花袋の日々

Gadget Lover.

May 2004

快挙!

F1予選で佐藤琢磨2番グリッド獲得!日本人初の1列目スタートとなるのかな(日本人が活躍していた頃のF1を私は知らない)。
前々回のスペインでも予選3位と、この速さは本物だと思わせる。
今日の決勝が楽しみです。

しかしフジテレビさん、いつになったら河合ちゃんを地上波に戻してくれるんすか。それとも地上波放送打ち切りの方向なんすかねぇ。

小ネタだけど

ゴルチェがエルメスのデザイナーに起用されたのねしらんかった。
どうやらファーストコレクションは大好評だったようで。確かにエルメスでありゴルチェだなあと思いました。

ツキまくり

今年は当たり年
年始の某キャラクターストラップ当選、某デパートでフランスパン当選に続き!

某CHAGE&ASKAライブ、某市民会館1列目チケット届いたー!!ハラショースパシーバスパシーバ。
先日遠征で見たライブはこれまでで一番素晴らしかったので期待高まりまくり。触ってやる!

美しい!!

後藤田正純、水野真紀夫妻挙式、披露宴

きれいなお姉さんは、打掛もウェディングドレスも美しい。キラキラしてる。30歳になったとき、私があんな風な大人で、清楚な女性になれるとはとうてい思えないもんなあ・・・。
旦那はあの後藤田政晴氏の血統だし。いいねいいね。
しかし、芸能活動を続けながらの代議士夫人は大変だろうなあ。
あんな奥様になれそうにないのでせめてきれいな嫁を迎えたいと思うと、男に生まれていればよかったと思います。

うむむ

F1。
ミハエル・シューマッハ、フェラーリの独走は喜ばしいことなのだが、ライバルチームがないような今期はどうなんだろう。
マクラーレンの凋落。来年モントヤ、マクラーレン行きたくなかろうなあ・・・。
これまでのフェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズの3強と呼ばれていたが、今年はフェラーリ、ルノー、BARホンダの3強になるのか???
スペイングランプリの決勝、BARの佐藤琢磨の予選3位、決勝5位入賞はよくやった。褒めてつかわす。
ホモっぽいんだよなあ。速けりゃゲイでも何でもいいんだが。

ミハエルは今年で有終の美を飾って引退かもしれないな・・・。ミハエルがいなくなったら、F1をみるモチベーション下がるなあ。確実に。