花袋の日々

Gadget Lover.

December 2007

年越しそば

を食べに行ってきた。お酒も飲んで楽しい。一人だが、何か?

15年前の生活拠点に戻ったような今年で、なんだかなーと不思議な気分。進化なのか退化なのかとか思いながら日々過ごしたり。年はとったんだけどね。昔はどこに行くでも徒歩だったのが自転車でもしんどいと思うようになったのは年だろうよ。

来年はもちょっと安心したいな。特に職(苦笑)。というか職。

江頭2:50サイコーだな。

大掃除終了

重い腰をやっと上げることが出来まして、大掃除終了。
疲れを取るために岩盤浴か、温泉に行こうか考えているが、今年はレコ大にASKAさまがでる(ゲスト出演だが)ので家を出るか迷いに迷う。

今日の殺伐

えっと、異音を発していた冷蔵庫を蹴りまくって、自転車を止めに行ったときの警備のおじさんの態度が悪いとはいえ殴りそうになりました。
猟奇的な彼女といっても彼氏がいないので、ただの暴行犯です、やってしまったら。危険きわまりません。

えっとまたも半音階下がるの巻

なぜに私は奇天烈な副作用にさいなまれるのか。なので明日やろうと思っていたギターのチューニングは延期。

雨が降って割といいジャケットが濡れました。クリーニング代で破産する・・・。

県内の

小包の送付ってどこが安かったり便利だったりするんだろう・・・。今まで実家の仕事の関係で佐川しか使ったことないんだよな・・・。