2017年04月25日

アボンコボリーアボッチステーキ

お疲れわんわんおー(^ω^)
はぁ。マジ疲れた。




毎月チャレンジスクワットにチャレンジするんだけど、
必ず月半ばで挫折するとです。
だってどんどん増えてくから…
image

2日間さぼっちゃったから、
昨日は焼け石に水で200回やったけど…
今日は220回かー。無理だなー。汗




「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」の著者である、
Testosterone(テストステロン) さんに感化されたのもほんの束の間だったなー…
image

こんなんじゃ、
アイドルグループ『ムキッ娘』センターの
アボトステロンちゃんにも笑われちゃうなー。




この前もステーキ食べに、
ブロンコビリーっていうステーキ屋さんでステーキ食べたし。



そんでね。
そこの「がんこハンバーグ」っつー
ハンバーグが、アボちんのハンバーグに似てるなってことを発見したの。





「・・・・・ゴク・・・」
image

がんこハンバーグ
image

あぼこハンバーグ
image





がんこ・・・・・・
image

がんこハンバーグ
image

ジュンッ。ジュワ〜〜〜〜
image





でも、時として
ステーキなときもある(^ω^)





ブロンコビリーランチステーキ
image

アボンコボリーアボッチステーキ
image






つまりはこーゆーことww
image

アボンコボリーはハイブリッド(^ω^)
image






ハイブリッドアボンコにエールを!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





2017年04月25日

出待ちする女(^ω^)

おはよーぐると!




けさあぼー!
ラッキーくんちにて出待ち。




中からラッキーくんの悩ましいお声が聞こえてきて笑えるww
アボちんはドキドキソワソワ。
もはやタダのファン。
image



バァッ!!!!「ようっ!!!」
キャ♡待ってたぁー♡♡
image







小太郎どんたちにも会えたよー!
image

イケメン担当ナッツくん。
小学生んとき、こーゆー男の子いたよね。
運動神経よくてサッカーやってて、
日焼けしてて、細くて手足長くて、
涼しげな顔で 割とモテるんだけど、
女子に超そっけないのww
image






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









2017年04月22日

avotosterone

おはよーわんわんおー!
(^ω^)



本屋なんかでよく見かけるこの本…
かなり売れているみたいで、
気になりませんか??



「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」
Testosterone(テストステロン) (著)
image

超気になるぅぅぅー。



そもそもTestosteroneさんってだれ!?
お顔が知りたいな思って画像検索しても
出てこなかった…



とりあえず社長で、
ツイッターのフォロワー数は
15万人超えのゴイスーな方らしい!



本を買うお金がないので、
さっそくツイッターをチェックしてみた。





おおおおおーーー!!!
のっけからゴイスー!
Testosteroneさんの言葉には感銘を受けずにはいられない!




重要な部分に赤線をひいてありますww





「筋肉がすべてを解決します。」
・・・・・た、たしかに!!
image

アイドルグループ『ムキッ娘』センターの、
アボトステロンちゃんも100%激しく同意!
「筋肉がすべてを解決する!」
image








「筋肉とダンベルは絶対に裏切らない」
image

うん!筋肉とダンベルは裏切らない!
コレ、絶対!!!
image








「怖い上司や取引先は バーベルだと思って心を落ち着かせるのです。」
image

ブンッ!!!そう!上司はバーベル!
image








「すべの悩みの原因は筋トレ不足」
「筋トレで悩みを殺せ」
image

はいっ!そのとおりです!
「すべての悩みの原因は筋トレ不足!」
image







究極の自己改革は筋トレだ。たった3ヶ月で顔、性格、身体、思考、交友関係、生活習慣全てが変わる。悩みの質も「自分変えないと..」って悩みから「プロテイン何味に変えよう..」って悩みに変わる。
image

「「自分変えないと…」って悩む前に
プロテインの味に悩め!」
by アボテストロン (ムキッ娘)
image







「筋肉と筋トレは裏切らない。ズッ友!!」
image

イエス!筋肉と筋トレは裏切らない!
・・・・・ズッ友!!!」
image







心と体がNOと言っても意志力でねじ伏せ限界を突破する事こそ筋トレの醍醐味。SMと一緒で自分を徹底的に追い込む事が快感になってくる。筋トレで1人SMマスターになれば人生は楽勝。
image

筋トレSMマスターになれば人生楽勝さ!
by ムキッ娘 アボテストロン
image









でも・・・・・
いま散歩してるんだけど
image


通りすがりのおばちゃんに、
「あんら かわいー!!!
コロコロしちゃってぇー♡♡」
って言われた!汗
image

ムキッ娘じゃなくてムチッ娘なのかも。





ムチッ娘に降格のアボテストロンにエールを!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





ギャラリー
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ
  • アボンコボリーアボッチステーキ