2007年01月09日

一気に挽回(火曜日)

17237 +146
金曜日の激下げから一転 朝方は売られて17000円
を割ったが強い相場はまだ続くのでしょうか

7210日産D 408 +2
結果的に少し高い所での仕入れとなってしまいましたw
全体が大きく↑なのに+2ってのは物足りない
物足りないどころか明日以降心配W
このまま放置するが402前後もありそうな予感w

7867タカラトミ 806 +4
上げても下げてもホールド予定。
ここにしては、買い板売り板これでも厚くなってきましたw
いつもは数百株程度だもんねw

2497ネットエイジ 858000 +65000
下がりそうだと思う株は上がるw
でも自分は手出し無用

6830YOZAN 1460 −200
確か2〜3カ月前の株価が5000円前後の頃
ここは10000円になります、なんて推奨してた
予想屋さんがいましたが。。。コワコワ

時にはネットで色々な人の意見を参考にするが
株に絶対はないものだ。よくPBRだのPERだの
他にも色々聴く言葉があるが参考程度にしかならない
やはり大量の投資資金用意しないとダメなのかな〜

お疲れ様でした

プチっとお願いします
応援お願いします


katana321jp at 17:28│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔