070419 モンクさんのフェロー上げの手伝いを、墓場のミミズで。
 そういえば、赤もスコハネを着れたな、、、ということで購入、試着をしてみました。
 墓場奥のミミズさんはノンアクなのでやりやすいです。
 しかし、周囲でコウモリが飛んでいて、なかなか上手くいかないものです。
 リンクすると、ちょっと辛い場所でした。


ホラ フェロー上げも終わったので、タクティクスパールを取りに。
 そういえば、先週の分のパールを受け取っていなくて、クエが発生しませんでした。
 手伝いで突入。
 三人なので、一層までで。


ビシージ そろそろ落ちようかと思ったらビシージ7レベル二連戦が。
 黒上げ目的で参加。ちょっと人が少ない時間で、400人きっているくらい。正直、75で来れば良かったです。といっても睡魔の方が強いので、どこまで動けるかわからない状態で。とりあえず、黒でケアル。
 一戦目が終わる前に意識消失。気づくとレベルが一個上がっていて、二連戦も中盤。
 魔笛は奪われてしまいました。。。