「xxxHoLic」も見終わったので、ごろーさんお勧めの「狼と香辛料」を。まだ10話くらいまでしかアップされていませんでしたが。
 ホリックは、結局びみょーに伏線があったのに核心部分には触れることなく終わってしまいました。
 漫画の方が終わっていないのと、「ツバサ」とはノータッチだったので、仕方ないのかな。

 「狼と香辛料」は中世ヨーロッパな感じな所が舞台の、商人さんの話。って書くと楽しそうな話に思えませんが、ホロが可愛いです。もっとも、本性出したときの方が私は好きでしたが。

 それも10話まで見終わったので、アニメ「のだめカンタービレ」全23話+おまけを。
 のだめのアニメもなかなか楽しいですね。
 そのうち海外編もアニメにならないかな。

 んで、他にめぼしいものがなかなか見つからず、このままでは「墓場の鬼太郎」を見てしまいそうだったので、ちょっと方向性をかえて、プロシェンコ選手の動画を。