2016年10月09日

10・9 料理講習会

本日の料理講習会は初のスイーツ

女性必見です!!

image
 
使用する材料はコチラ。

秋の味覚をふんだんに使用しちゃいます!

image

「せーこ先生、今日はどんな素敵な料理を紹介してくれるかしら?」

お客様の心理状況はこんな感じでしょうか?

否! 僕の心理状況です。笑

image

なんと!!!

生クリームにマヨネーズ入れちゃってます!!


「先生、間違った?!疲れてる?大丈夫??」

マヨラーの僕ですら未知の領域。


いやいや、これが全然大丈夫なんですよね~。

むしろココがポイント。

完成がよけいに楽しみっすね☆

image

ジャン!!  コチラが完成品。

題して、、、「芋・栗・カボチャのスイ~ツサラダで女子力UP


気になるクリームとマヨネーズの相性がこれまたバッチリ。

ビックリしますよ!ホントに!!

疑っている人にこそ作って頂きたい!そして共感したい!!



是非お試しあれ♪







 

katanomise at 17:18│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 久々の料理投稿!
  • 久々の料理投稿!
  • 私たちの原動力
  • 男鹿の松田せい子さん参上
  • 男鹿の松田せい子さん参上
  • あいさつ・本日の料理講習会(サツマイモでほっこり)
  • あいさつ・本日の料理講習会(サツマイモでほっこり)
  • あいさつ・本日の料理講習会(サツマイモでほっこり)
  • 明日は料理講習会☆