2016年12月25日

今年最後の講習会。

メリークリスマス!

今日は使って大丈夫っすよね?!笑



まず、、、

本日は諸事情により講習会の開催が12時頃スタートとなりました。

お待ち頂いたお客様には大変御迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。




ハイ!
とゆー事で今日は今年最後の石川先生の料理講習会を行いました~☆

image

ちょうどクリスマスの日に開催とゆーことで、クリスマスっぽい料理を御紹介。

そう、パエリアです!!

image

こんなかんじで具沢山!

栄養バランスも申し分なさそうですね。

さすが世英子先生

image

今日も真剣な世英子先生。

観てるコッチも真剣になっちゃいますね。

生米から作っております。

パエリアってハードル高そうで手の出しにくいイメージありましたが、
そのイメージを崩してくれるのが石川先生です。

先入観や固定概念で物事を判断する事の危険性を先生から教わりました。

すいません、なんか大げさでしたね。笑

image

はい、コチラが本日の完成品♪

クリスマスにピッタリの一品ではないでしょうか?





ここでお客様にお知らせ。

次回の石川先生の料理講習会は来年2月・第二日曜日の開催となります。

一月はまるまるお休みさせて頂きます。

御了承下さい。



 

katanomise at 17:30コメント(0) |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 5.28料理講習会☆
  • 5.28料理講習会☆
  • 5.28料理講習会☆
  • 5.28料理講習会☆
  • 5.28料理講習会☆
  • 5.28料理講習会☆
  • 食と芸能大祭典2017
  • 鈴木まり子先生の料理講習会!!本日のメニューは・・・??
  • 「これが秋田だ!食と芸能大祭典」に、出店いたします!!!!