カタリナクーポンって何?

イオンのwaonポイントと連携しているのがカタリナクーポンです。スマホに無料アプリをダウンロードするだけで使えちゃいます。

ブログネタ
全部ねこ、ネコ、猫 に参加中!
日本でもペットブームが到来しているようですね。

ショッピングモールでもペットコーナーなどがあり、
観賞魚やハムスター、ワンちゃんやセキセイインコなどを販売しているお店もあります。

ワンちゃんやネコちゃん、その他のペットは、
私たち、人間を慰めてくれる素敵な存在でもあり、家族の一員とも言っても良いでしょう。

でも、いつかは、そんな可愛いペットとのお別れの日が来る時が来ます。

家族の一員のようにワンちゃんやネコちゃんなどを愛していたご家族は、
ペットロスになってしまうこともあるかもしれませんね。

ところで、愛するペットが死んでしまった時に、どんな風に弔ってあげるのか・・・

最近は、ペットストーンというペットのためのお墓が人気があるようです。

自然石などを加工して、ペットのために素敵な墓石を作ってくれる会社もあるようです。

今は、ペットはまさに家族の一員です。

ペットが死んでしまった時には、素敵なペットストーンを作ってあげて弔ってあげてくださいね!

ペットストーンはペットのお墓です

カタリナのクーポンは、
ポイント還元型のクーポンになります。


それも、スマートフォンやパソコンにダウンロードする
アプリとして提供されています。


カタリナクーポンは、イオンやマックスバリューなどの
イオン系のスーパーマーケットなどで使えます。


この場合、イオン系の店舗約1600店舗では
イオンの電子マネーであるwaonポイントを使う事になります。


くすりの福太郎やツルハドラッグ、ウェルネスなどは、約1000店舗ほどで、
これらの店舗ではツルハポイントが使えちゃいます。


セブン&アイ ホールディングスのヨークベニマルでは
nanacoポイントが使えます。


ゆめタウンのショッピングモールのお近くにお住まいの方は、
ゆめカード値引き積み立てが使えます。


他にも、使える店舗は沢山ありますが、
今後も提携会社が増えていくと予想されます。


イオンやヨークベニマル、ゆめタウンなどのスーパーマーケットでは
日常生活用品や食品などを頻繁に購入する機会がありますね。


主婦の皆さんだったらスーパーに
頻繁に買い物に行かれると思います。


皆さんがお住まいの地域に、カタリナに提携している店舗があるのでしたら、
お試しにカタリナのクーポンをダウンロードして使ってみてください。

カタリナクーポンって、
どんな会社が作ったのかな?って思う方も
いらっしゃるでしょう。


カタリナクーポンを提供している会社は、
カタリナ マーケティング ジャパン株式会社という会社で、
アメリカ発のカタリナグループの日本法人になります。


インターネットやモバイルを使ったデジタルマーケッティングを
店頭でのマーケッティングに応用しようとしているのが
カタリナ マーケティング ジャパン株式会社です。


消費者に最適なショッピングを提案していくのが
カタリナマーケッティングの仕事です。

↑このページのトップヘ