2017年09月29日

MANTICORE

samp_k065_00s

 四七一 10月コミ1新刊予定『マンティコア』 表紙

 5巻がまだなのに、5.5巻を出そうとするサークルがあるらしいです。
 これまで発行ペースが遅すぎたので、ページ数を少し削ることで、発行ペースを上げられたら良いなとかそんなあれ。




k030_00ss『焔へ沈め』
 2015.12.30 コミックマーケット89 初出
 2017.09.24 第2版

 艦隊これくしょん(天龍、龍田、他) / 一般向
 B5サイズ / 本文28ページ
 イベント頒布価格500円
 →メロンブックス
 →とらのあな


 それから、砲雷撃戦に合わせて再版した天龍&龍田漫画『焔へ沈め』の書店委託が始まりました。メロンさんと虎さんにて。
 初版で入手できなかった方、イベントへ来られなかった方は、こちらでどうぞ。

続きを読む

katarisan at 18:49|PermalinkComments(0) 雑記 

2017年09月16日

四七一 in 砲雷撃戦

S menu_1709_s

cut_hrg_g05 s
>砲雷撃戦・陸海空魔フレンズ合同演習
 2017年9月23日(土・祝) 東京ビッグサイト 西4ホール
 ほ−10「四七一」


□既刊
 『焔へ沈め』 500円 ※再版しました!
 『海の底より深く』 500円

 『ロールシャッハの怪物検 500円
 『ロールシャッハの怪物掘 500円
 『ロールシャッハの怪物改』 500円


□当日案内
 「砲雷撃戦・陸海空魔フレンズ合同演習」にサークル参加します。
 会場は東京ビッグサイト西4ホール

 スペースは【ほ−10 「四七一」】

k030_00ss

 天龍&龍田の漫画『焔へ沈め』を再頒布します。
 内容は同一。一部納得いかなかったページを修正した、第2版になります。
 初版は部数をあまり刷れなかった本でした。この機会にぜひ。


 また、今回もスケッチブックを受ける際にお金をいただこうかと思います。

 コミックマーケットなどの同人誌即売会はあくまで表現の場であり、同人誌は「頒布」するものである以上、スケブでお金を取るのはどうなの、という意見もあるかとは思いますが、正当な仕事には正当な対価を、という考えが浸透すれば良いな、という意味も込めてこの形をとっています。どうかご理解ください。

katarisan at 19:43|PermalinkComments(0) 雑記 

2017年08月14日

C92 お疲れ様でした

img170814

 夏コミ、コミックマーケット92お疲れ様でした。
 声をかけてくださった皆様、本を手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

 毎度ではありますが、イベントではとてもパワーをいただいています。
 このパワーでまた漫画が描けるー。




samp_k060_00ss『ロールシャッハの怪物 検
 2017.08.11 コミックマーケット92 初出

 艦隊これくしょん(戦艦レ級、電、他) / 一般向
 B5サイズ / 本文16ページ
 イベント頒布価格500円
 →メロンブックス
 →とらのあな



 夏の新刊『ロールシャッハの怪物検戮蓮▲瓮蹈鵑気鷂廚気鵑飽兮しています。
 イベントへ来られなかった方は、こちらでどうぞ。

 2巻はすでに在庫終了。1巻(改)と時雨本も、書店委託分で終了になります。
 時雨本はともかく、1巻(改)はだいぶ余裕を持って刷ったつもりだったのですが……あれー?

続きを読む

katarisan at 07:03|PermalinkComments(0) 雑記 

2017年08月05日

四七一 in 夏コミ

S menu_1708_s

cut_c92 s
>コミックマーケット92
 2017年8月11日(金)〜13日(日) 東京ビッグサイト
 一日目(金曜日) 東地区 E−27a 「四七一」


□新刊
samp_k060_00ss『ロールシャッハの怪物 検
 2017.08.11 コミックマーケット92 初出

 艦隊これくしょん(戦艦レ級、電、他) / 一般向
 B5サイズ / 本文16ページ
 イベント頒布価格500円
 →メロンブックス
 →とらのあな



□既刊
 『海の底より深く』 500円
 『ロールシャッハの怪物 掘 500円
 『ロールシャッハの怪物 供 500円
 『ロールシャッハの怪物 改』 500円


□当日案内
 ロールシャッハの怪物の! 新刊が! 当日にちゃんと!! 出ます!!

 1〜4巻が全てそろった! と言いたいところですが、2巻は在庫がとても少なくなっています。どうしても2巻が欲しいという方がいらっしゃいましたら、お早めに。

 スケブについては、コミケはとても忙しいので、お断りさせていただいています。ご容赦ください。

katarisan at 22:18|PermalinkComments(0) 雑記 

2017年07月26日

BACKDRAFT

samp_k060_00s

 四七一 夏コミ新刊予定『ロールシャッハの怪物 検 表紙

 通りかかった人の目を引こう、手に取ってもらおう、という気持ちが欠片も存在しない。 うるせーバーカバーカ!かっこよさが全てだ!


cut_c92 s
>コミックマーケット92
 2017年8月11日(金)〜13日(日) 東京ビッグサイト
 一日目(金曜日) 東地区 E−27a 「四七一」

続きを読む

katarisan at 22:30|PermalinkComments(0) 雑記