2017年03月20日

四七一 in 海ゆかば

(※この記事はイベント終了まで一番上に来ます。)

S menu_1703_s

cut_umi06 s
>海ゆかば6(オンラインゲームオンリー合同2017春)
 2017年3月25日(土) 大田区産業プラザPiO
 艦隊19「四七一」


□新刊
 『海の底より深く』 500円
□既刊
 『ロールシャッハの怪物掘 500円
 『ロールシャッハの怪物供 500円


□当日案内
 海ゆかば6にサークル参加します。
 3月25日(土曜日)、会場はおなじみ、大田区産業プラザPiO。

 スペースは【艦隊19 「四七一」】

 時雨本『海の底より深く』のイベント頒布は、今回が初めて。
 既刊は『ロールシャッハの怪物』の2、3巻となります。


 また今回から、試験的にではありますがスケッチブックを受ける際にお金をいただこうかと思います。

 コミックマーケットなどの同人誌即売会はあくまで表現の場であり、同人誌は「頒布」するものである以上、スケブでお金を取るのはどうなの、という意見もあるかとは思いますが、正当な仕事には正当な対価を、という考えが浸透すれば良いな、という意味も込めてこの判断に至りました。どうかご理解ください。

katarisan at 02:06│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字