2009年11月09日

ryu



お久しぶりです、片瀬真人です(笑)


またまた、日記の感覚が空いてしまって・・・・・(汗)

最近mixiでもあんまりレポらしきレポを上げれてなかった気もするけど、先日行ってきた龍ノレポはまともに出来たのでうpします!!

とにかくメンバーが最高だった。それが一番でした^^*



レポ&写真は追記へ。



続きを読む

片瀬真人katasemahito at 00:05│コメント(0)トラックバック(0)イベント写真 | イベントレポ

2009年09月20日

yoji2




yoji3



よく見ると、背景が国際展示場駅w




題名に関連性はありませんよ^^ただ日記の内容そのまま書いただけ!




今日ね、リビングでうとうとして仮眠とってたら・・・私、寝言云ってたらしくて、

それが・・・・・

「生肉」


母曰く、なまにく・・・・・って云ってたらしいよ、私^^
問いかけても「生肉」としか云わないらしい。

・・・・しかもそれ、3回 云ったんだって。私なんぞw

野生的ね。しし座だからね。




それにしてもラキドーー!いいよ!面白い♪ 凄くやりやすいし、ストーリーも痛快な感じ。
特に、アルファロメオ乗り回すがシーン好きだ!!車好きの私にはたまらん話v
こんなに青空が似合う囚人達も珍しいよね^^どのキャラも皆それぞれかわゆすなぁ^^*

そして私はジュリオー!色々と意外過ぎてビビったけど、ジュリオがイチオシー!
特に「ストロベリーアイス」発言にウケたわwww
うっはーwかんわいぃ〜〜!アレな部分も含め私のツボ突いてくるわー。
まだ謎多きキャラだけども、あの子、壊れてるよ ねw
私こういう紙一重キャラはハマるんだわ^^


ジャンはね、性格がまさに私ですよね^^キャラが自分と似ている気がする。
あのテキトーに楽観的なトコとか妙な幸運さとか、すっとぼけてて脱力系なトコとかw
だからやっててもシンクロしやすい^^たまに自分の呟きとジャンの台詞が被るくらいに!


あとイヴァンはなんであんなに、おばかなのでしょうwなんなんあのこかわいいわw
身内でイヴァンは受けまたはリバって話になってるよ^^
毎回イヴァンには笑わせて貰いますw






ラキドは、勧められてからハマるまでが最短記録なゲームだよ(笑)
大体いつも出遅れなのに^^コンナノハジメテ・・・///←

そしてコスデビューまでも最短かと思われる^^
最初にジュリオやるよ!そのあと、ジャンもやりたいな♪
身内との合わせが楽しみすぎるんだぜ!><*




でも私がジュリオやると、外見とか表情が蓉司に近いものが無いか・・・?^^
ちゃんとキャラ分け出来る様に頑張らなきゃ。


というわけで。なんだか小出しになってる蓉君の写真載せてきます。

片瀬真人katasemahito at 02:08│コメント(0)トラックバック(0)コスプレ写真(真人) │

2009年09月09日

隼人お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!

そして、私も獄コス一周年^^*

・・・・というわけで、獄寺祭やります!・・・・えぇ、もちろん一人で!!

hyoushi



獄コスは現代と10年後含めると、結構色々な衣装やったなぁ〜・・・と思うの。
なので、今までのをまとめてみたよ!
そしてなんか感想とか云って振り返ってみるよ!


全部私の獄だよ^^かなりうざいよ^^^^^
見た後になって後悔しないでね!


写真は追記に。



続きを読む

片瀬真人katasemahito at 21:40│コメント(0)トラックバック(0)イベント写真 | 撮影会写真

2009年09月08日

先日の復活撮影会の写真うpするよーー!!

レポというより、写真とその説明&感想的に進めて行きます♪
内容はmixiとほぼ同じですよ〜。


DSC_1633* のコピー



スパナはまたやりたいな^^*




写真は追記に。



続きを読む

片瀬真人katasemahito at 01:06│コメント(0)イベントレポ | 撮影会写真

2009年08月29日

katasemahito-1251465051-9katasemahito-1251040301-2














明日の復活撮影会の小道具やら衣装やらの準備が全部出来たー!

準備が忙しくて軽くネト禁状態だった^^;

とりあえずスパナキャンディが気に入った^^*
何かボカロにも使いたくなるような、カラフルな可愛さ。
実際のは↑のにちゃんと棒を付けたキャンディになってるよ。



さてさて。

そんなわけで、明日はREBORN!撮影会vv

1着目は、日常編DVDのジャケット衣装の獄寺さん。(ペンキまみれ)
2着目は、初のミルフィオーレでスパナ。



スパナ自信ない、うん、自信ないよ。とりあえずメイク頑張ろう。
でもね、小道具だけは沢山用意したんだww小道具大好き!!
ノートPC持ってくよ。カートがくそ重くなるけど持ってくよ。


撮影会のメンバーの皆に逢えるの楽しみにしてるよ〜〜><*


片瀬真人katasemahito at 11:39│コメント(0)予定 │

2009年08月23日

brs





























Photo:山崎氏

9日にB★RSでTFT行った時の。何故かTFTの床と衣装がマッチしてた(笑)



ボカロ派生をこれから沢山やる!とにかくもうやります・・・!
身内と決まりつつある予定や、個人的にやりたいなと思ってる予定を上げてみます。
ちょこっと募集もあり。


『SPICE!』 学生レン(と、白衣のKAITO先生。笑)

相方のリンとスタジオで合わせv
レンとKAITOを両方やってリンを独り占め!誰にも渡さん^^
誰かこの、えっろいMEIKO&ミクをやって俺に遊ばれてくれませんか←


『ワールドイズマイン』 アナザーKAITO

ちゃいさんのWIMミクと合わせv
わがままキュートなお嬢様を期待してるお!甘やかしますよお姫様v
自分の方は「報われないアナザーWIM」な感じになると思うけどもww


『Jast Be Friends』 元彼(笑)ボカロキャラでもなんでもないという・・・^^

Anaさんのルカを見たいが為に、一般人な男の子のコスします^^むしろただのカメコ。
色々な時代の服があるからどれをやろうか迷うーv
スタジオとロケで色んなシーンやりたい♪


『人柱アリス』 鏡音レン

相方と一緒に四番目アリス!森とか廃墟でロケ予定v
こちらもMEIKOとミクをやってくれる人募集中!
あ、MEIKOは相方の友人に微妙に心当たりが居るかも・・・


『島唄』 KAITO

秋に海ロケするので、島唄衣装やりますー!やれたら^^
島唄なのに荒波にもまれる兄さんだったらどうしよう・・・・・そしたら津軽海峡冬景色Ver.で(そんなの無い)
出来るだけ波が穏やかな海が良いな〜


『IMITATION BLACK』 KAITO

・・・といっても、他に一緒にする人が誰も居ないので^^
誰かレンとがくぽを・・・・・・・・・っ!
メンバーさえ揃えばやりたい。誰か一緒にやろうよ。




メジャーな作品も良いけどマイナーな楽曲のコスとかもやりたいよね。
派生は楽しいよ〜〜vvてかボカロコスが楽しい!

片瀬真人katasemahito at 01:46│コメント(0)予定 | イベント写真

2009年08月18日

kaito のコピー 5



















夏コミ2日目行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノノシ お疲れ様でしたーーーー!!!
もう、色々と楽しくて濃厚過ぎた一日で、未だに興奮が冷め遣らぬ感じですwwww

この熱が冷めないうちにレポしますねwww(追記にて。)

※物凄く長いです。




ところで。レポと、この兄さんはあんまり関係ないよ・・・^^

最新の名刺を作った時の元画像っぽいもの。
ちょっとやってみたかった加工なんだよねー



続きを読む

片瀬真人katasemahito at 00:00│コメント(0)イベントレポ | 撮影会写真

2009年08月17日

ブログ更新がしばらく止まっててほんっとうにごめんなさいっっ>人<;;

mixi繋がってない方や、名刺をお渡しした方は、Cure以外は此処しか写真や日記見れるトコ無いんですよね・・・・;リアタイは別として。
写真UPしたりレポをしなきゃというプレッシャーがあって、なかなかUP出来ずに結構止まってしまったけども・・・(苦笑)

あまりレポや写真にこだわらず、自身の日常を綴っていく為にも、これからはもう少しマメに更新出来たらなと思います^^
放置してた間のアクセス解析見たら、有難くも訪問者様の形跡も結構ありまして・・・^^*

まず、仕切り直しの意も込めて、模様替え!

模様替えすると、過去ログの色々なトコに不具合が出るかもしれないけども・・・・・ね^^;
そこは大目に見て下しあ><

片瀬真人katasemahito at 23:56│コメント(0)

2009年05月26日



 ブラックロックシューター




        どこへ行ったの







 聞こえ ますか ?











0516miku2-4


















B★RS風加工


ようやく廃墟ロケのレポと写真をUPしますよ!

ロケーションが素晴らしいあまり、ポートレイトよりも雰囲気撮り方向でした。
しかし、廃墟は危険がいっぱいだね。。。。


色んな意味でがんばったとおもう。うん。


それでは〜なっがいレポは追記よりどぞ。



続きを読む

片瀬真人katasemahito at 22:23│コメント(0)イベントレポ | ロケ写真
イベントやら遠征やらで、なかなか落ち着かなくてUPが遅くなってしまいました;;

5/5は国際展示場で、ジュンさん主催の復活合わせにご一緒させて頂きました!
普段滅多に行かない大きなイベントだったので、ちょっと新鮮でした


追記にご一緒させて頂いたメンバーのお写真と、イベントで撮らせて頂いた方の
お写真を掲載させて頂きます〜(*'-'*)

皆様とっても素敵でした!撮らせて頂きありがとうございますvv



それと、この日、撮影して頂いた方やお声掛けて下さった方もありがとうございました!
こちらのCureメッセのお返事が遅くなってしまってますすみません><;
必ずお返事いたしますので、もう少々お持ち下さいませ〜(汗)






続きを読む

片瀬真人katasemahito at 00:02│コメント(0)イベント写真 | コスプレ写真(Guest様)

2009年05月20日

そう、私は眠かったんだ。



だから。


気がついたら、スイプ公式シャツの注文確定ボタンを


押したんだ。




そう・・・眠かった・・・・・んあ。←誤爆。



さて。遠征レポは出来たものの写真がまだ揃わないので
先に速報版的な感じで、Anaさんの日記から貰ってきたのを貼り付けて寝ますよ。


0516miku1'




















では、おやすみなさぁいzzz・・・

片瀬真人katasemahito at 00:41│コメント(0)ロケ写真 │

2009年05月15日

明日はAnaさんと遠征で廃墟行ってきますよ〜〜!
実は私はこれが初めての遠征。
前からずっと憧れてた廃墟に行くので、すっごく楽しみで今からドキドキ心臓痛いwww

ホテルもバスもレンタカーも予約完璧☆
衣装もようやく昨日で全部出来たよ〜。荷物も昨日の内に全部詰めた。

因みに衣装は、B★RSのミク(私)とKAITO(Ana)で合わせ!
ジャケットコート脱いだ時の布面積のことは気にしない方向で^^^^^
そして二着目はお互い自由にやってくる^^
私はエヴァのカヲル君を何年か振りに出してくるよw
この前のイベで、ジュンさんとうっかりカヲル愛を語ってしまったら、益々やりたくなったの^^*
本物の廃墟でエヴァも念願だったし!


そんで、その夜は咲夜さんと魁斗さんとも合流してお夕飯vv
いつもは二人が都内に遠征に来てくれるけど、今回はこちらから^^
向こうで会えるのが楽しみだよ♪

今夜の夜バスから出発して、ホテル泊まって日曜に帰るから約1泊3日(笑)
あにゃさん〜3日間よろしくねぇえwww
きっと私はたぎってテンション他界(高い)から^^











う〜・・・早く仕事終わらないかな〜〜・・・・。
今日は残業は一切出来ないから、定時ダッシュだぜ!

返信メールとか止まってるけども、ちょっと今日の夜7時くらいまでは返せそうにありませんのであしからずです〜。




片瀬真人katasemahito at 12:50│コメント(0)予定 │

2009年05月13日

大好きな曲を大好きな兄さんが歌ってくれました。


ふ い たww



久々にニコ紹介。

これはネタととっていいんだよね?ね?^^

皆まで語らないけど、新宿二丁目なKAITOが苦手でなければ逝ってらっしゃい^^
リンクにしとくよ。

【ニコニコ動画】【KAITO】ロミオとシンデレラ【カバー曲】


でも、曲と絵は普通に私大好きなんだけど・・・!!
特に3:16からの転調前の絵はまことけしからんww

片瀬真人katasemahito at 20:39│コメント(0)ニコ動 │

2009年05月12日

0505goku





























ブレてるけども、珍しくも柔らかく笑えてる獄寺さんに見えたので。
でもくしゃみを堪えている時の顔に似てます。


最近ヤンデレがちょっと好きみたい^^
ピアプロの素敵な絵師様が描く帯人があまりに可愛くて
【ダンシング☆ヤンデレ】動画の市場でヤンデレBL漫画を「2人が購入しました」
このうちの一人は何を隠そう  私 だ ^^

そいや、睦ちゃんもヤンデレだよね。
あのバッドエンドも、可愛く云っちゃえば物凄い究極なヤンデレだよね☆


しかしヤンデレは二次元限定!




Cureで相方の【人柱アリス】のリンの宅コス見てきた!
すっごい可愛くて、作業の合間合間に見に行っちゃったよ^^*
やっぱりリン似合うと思ったよ!知ってたよ!!
この天使と並ぶのはレンですか私がレンですか。あはははは・・ 終わ った ・・・。
でもこのリンと一緒に人柱アリスやりたいから、誰が止めようとも並ぶよ。
危うく髪セットがスーパーサイヤ人になってたら「あ、べジータ!」って指差して笑ってね^^

そんな相方が、Cureプロフに愛をアピってくれたので。
私もプロフに相方愛アピってみたよw中二だねw

そんなわけで私はツンデレでもヤンデレでもなくデレデレなのです。

片瀬真人katasemahito at 01:35│コメント(0)イベント写真 │

2009年05月07日

・・・・・あれ、おっかしいな。タイプミス。
えぇ、いつも通り、あえて修正しませんけどね^^^そうよ「わたし」だからね。

最近の作業BGMが、ひたすらロミオとシンデレラなんですよ。
やばいね、一発でヒットしたよあれは。何だあのツンデレ切ない可愛い曲!
すぐ中毒になったよ・・きゅんv
Σ・・・・って、やべ、そこで今気づいた。今日相方に間違った曲名教えてたことに。
思いっきり”ジュリエット”って教えたわ。(爆)これじゃ悲劇になっちゃう。
ごめん、”シンデレラ”だわ・・・・あわわわわ。ごめんよう><


今日私のGWも終わったわけだけども、なんとなく未燃焼だった感満載。
ぬぅ・・・・・5日間とはなんと早いものだ。

そこで、未完の理由を書いてみた。

〈B★RS衣装関連〉
・ウィッグのツインテール結い上げは出来たものの、前髪セットに至らず。
・パイ当て(ビキニ?)手付かず。
・ブーツカバー原型作成のみ。

〈その他〉
・スイプーのフルコンプ未完。
・その理由が兄さんでニコ巡りしすぎた。
・更にその理由、結局兄さんの可愛さに誘惑され負けた。
・そして気がつくと釣られ巡りで、ミクとルカ曲まで。
・そのおかげでウォークマンがニコニコした。(曲増えた)
・満足。


・・・・・・・・・・・・・・兄さん・・・・。

そうよ、いつも「全ては兄さんの所為」ってタグがつくの、私。
大好きだばかやろう(*´∀`)ノシ≡≡≡   [ダッツ]#)`Д)、;'.・


さて。
今回はイベントで撮らせて頂いた写真を追記にアップしますよ。
以前にシキアキの時にもお逢いした、棗さんと110さんの哲蓉vv

あまりに哲蓉好き過ぎて、お二人が素敵過ぎて。

スミマセン・・・加工が趣味に走りました^^^




続きを読む

片瀬真人katasemahito at 01:48│コメント(0)コスプレ写真(Guest様) │