2006年09月06日

ありがとうございました。

皆様今までありがとうございました。

片瀬渚は一身上の都合により引退いたします。
今まで応援してくださった方、スタッフさん、マネージャーさん、女優のみなさま、本当にありがとうございました。片瀬は今まで本当に楽しかった!
何も言い残すことはありません。
これからは違う道でがんばりたいと思います。

仕事すごい大好きだった!みんなのことも大好きです!出会えて本当によかった!これからは応援する身で見守っていきたいと思います。

でわ。皆様お元気で。
(最後までこんな髪型でごめんなさい。)
  
                                 片瀬渚


katasenagisa at 17:20|この記事のURLComments(8)

2006年08月20日

評価

f0ccbb2e.jpgなにげに評判がいい!
( ´∀`)

こんな髪で仕事も出来ず、かなりニート気味(汗)
そして毎日飲兵衛。



こんなんじゃいけないとは思うんだけどねぇ…
反省点としては夏にするもんじゃない!めっちゃ暑いわ!
今度は冬にする!

だんだんアフロちっくになってきたし…しかもかなり目立つ!ギャルもビックリみたい!そりゃ無駄に時間かかってないわ!あきたらコーンロゥでもいれよ。

てかこんなんでいいのか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

katasenagisa at 04:20|この記事のURLComments(1)

2006年08月13日

反抗期

41897248.jpgとうとうやっちゃいました!
スパイラルパーマ!!

超時間かかった(;´д⊂)
メッシュいれようと思ったけど子供っぽくなるからやめました( ´∀`)


てかこれ全部地毛ってすごくない?てかこれやばいよね↓↓
マネージャーからの反省部屋じゃゆるされないわ!

まぁ夏だし反抗期ってことで(笑)
しかも今実家に帰省中だし。


でもこれって何系になるんだろうね…
まぁ人妻は無理だわな。

katasenagisa at 04:28|この記事のURLComments(3)

2006年08月06日

セレブ

e0205022.jpg皆様お久しぶりでございます。

片瀬はプライベートで箱根にきてますヽ(´ー`)
明日はユネッサンで騒ぎます(≧∀≦)
てか泳げないけど…

写真は友達がソムリエでめっちゃ美味しいワイン飲みました♪


毎日飲み会たのしいなぁ( ´∀`)

katasenagisa at 03:55|この記事のURLComments(0)

2006年07月29日

お父様とデート

975f01bb.jpg昨日、今日とお父様上京中でした。
ファザコン渚としてはたぶん一番心地いい一時。

なんかしらないけど靖国参拝してきた(~_~;)

デートが参拝って…
○| ̄|_


写真は靖国神社内の資料館にて。
左はじのカメラおたくがお父様。
三度の飯より戦闘機好きみたい。




私は三度の飯よりお酒すき♪

katasenagisa at 02:37|この記事のURLComments(2)

2006年07月23日

リアルタイム

a382b92f.jpg皆様お久しぶりです☆


今日は名古屋にて撮影ですよ(・∀・)で新幹線に乗ってます。朝早い…
昨日飲み過ぎで胃の調子悪いし(;´д⊂)


てか何気に名古屋初なんだよねぇ( ´∀`)
今日は土用の丑の日だからひつまぶし食べたい!
名古屋っておいしいものよく聞くけど、酒はうまいのか?



てかそんなことしか思わないのか?!って感じだね(爆)

katasenagisa at 09:04|この記事のURLComments(1)

2006年07月12日

ただいまぁ〜!

08009019.jpg無事帰国しました。
今回はNYに行ってきました!!しかも一人で!NYに住んでる知り合いのゲストハウスにお泊り3泊4日間。
昼間は定番のスポットへ足を運び、夜は地元の人しか知らないお勧めスポットに行き・・・。
地図大好き&得意な渚はすぐに道を覚えるのでイロイロいきました!!!
地下鉄もタクシーも乗った。
セントラルパークでお昼寝までした。クラブにも行った。ステーキ食べた。吉牛もしっかり食べた。ベーグルもデリも自分で頼んで買って食べた。あ、マックも行ったw

渚は英語が話せません。
でも結構なんとかなるもんだ( ̄− ̄)なに話してるかはなんとなぁ〜〜〜〜く単語でわかる。でもその答えを英語で話せない・・・まじでジェスチャーしましたよ。でも書いてあることもなんとなくわかるので助かりました。これを機会に本気で覚えようかな??w

360度外人なのでかなり萌え萌え!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ヨダレものでしたわw
襲われることもなく(ナンパはあった)安全です。でも実は襲われたかったwてか友達作ればよかったかなぁ〜・・・でもNYって多国籍。アメリカ人ばっかじゃない。チャイナも韓国人もいる。肌の色も、目の色も髪の色も言葉もさまざま。
ぶっちゃけメッチャおもしろい!!!!
あぁ〜〜〜また行きたい!てか行く!次は冬時期とかに行ってみたいな。


写真はお部屋から撮ったもの。景色が最高にいいところでした。
食いすぎて太ったかもw
あぁ〜現実の生活がまってるわぁ〜・・・仕事しよ・・・


katasenagisa at 11:35|この記事のURLComments(1)

2006年07月05日

海外逃亡

c8b5520c.jpgまじです( ´∀`)

しかもプライベートで一人でGO−!
ミサイルふってるからね!!逃げなきゃネ☆


女神様のそばににげるわ

katasenagisa at 11:40|この記事のURLComments(2)

2006年07月04日

脱!

95c523a6.jpgおひさだね(^_-)
渚は元気です!てかやっぱストレートやめちゃったぁ!(・∀・)
きれい系は無理みたい(汗)
今回はスパイラルパーマまでいかないパーマ☆元々かかりにくい髪質だからするの大変なんだよ!
なんかね、イヌみたい(笑)それかデビュー当時のPuffy!
この夏はこの髪型で乗り切るぞo-_-)=○☆


でもマネージャーに絶対怒られる((((゜д゜;))))

怖いので渚は海外逃亡します( ´∀`)探さないでね

katasenagisa at 07:14|この記事のURLComments(1)

2006年06月29日

なんか

78fc6f55.jpg最近いい子も疲れてきたな(汗)



って元々いい子でわないわなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



明日はクラブガールに変身するぜぃ!

katasenagisa at 02:52|この記事のURLComments(1)