2012年06月17日

メダカ

我が家の水槽に変化がありました。
 
沢山いた石巻貝が一つになり、
沢山いたメダカが一匹になり、
寂しかった水槽に、
仲間が増えました

今日旦那がメダカサミット(と我が家では言う)
で黒メダカを5匹買ってきました。

”いいのが入りました”という店員の一声に
即決したようです

これがまた大きい!
一匹になってしまった子と同じ種類なのに、
大きさが全然違う。

観察しやすくて、
存在感あって、
なかなか良い感じ

何でも
生き物がいるのって良いですね

katawakutmk at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 
家族 | 休日

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード