2006年03月29日

☆ディズニーランド☆

27日はディズニーランドに行ってきました☆8年ぶり!?くらいで超久しぶりでした(^O^)やっぱ夢の国って感じですね!寝不足とか感じさせるひまないくらい楽しかったです(>∇<)ナゼ寝不足だったかというと、夜行バスで行ったので揺れとか音とか姿勢とかのせいでほとんど夜眠れなかったからです(*_*)
アトラクションはプーさんのハニーハント、スペースマウンテン、シンデレラ城ミステリーツアー、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ミクロなんとかなど、混んでたけどファストパスとか使っていっぱい遊べました!ミッキー家でミッキーと握手とかしたし!!お土産買うとこすげー混んでた(-.-;)捨て身で突っ込んで買ってましたね^_^;
超偶然にも自分の出身高の隣の高校がドリルっぽい演奏しててちょっとお勉強にもなりました♪もっともっとうまくなって一回ディズニーランドで吹いてみたいなw(゜o゜)w
帰りのバスは行きより寝れましたが、しっかりとは眠れなかったので昨日の朝から今日の11時頃までほとんど寝てました^^;
また夢の国に行きたいなぁ☆☆☆☆

katayamanohimatubusi at 23:47|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)にっき 

☆ディズニーランド☆

a1083ae9.jpg27日はディズニーランドに行ってきました☆8年ぶり!?くらいで超久しぶりでした(^O^)やっぱ夢の国って感じですね!寝不足とか感じさせるひまないくらい楽しかったです(>∇<)ナゼ寝不足だったかというと、夜行バスで行ったので揺れとか音とか姿勢とかのせいでほとんど夜眠れなかったからです(*_*)
アトラクションはプーさんのハニーハント、スペースマウンテン、シンデレラ城ミステリーツアー、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ミクロなんとかなど、混んでたけどファストパスとか使っていっぱい遊べました!ミッキー家でミッキーと握手とかしたし!!お土産買うとこすげー混んでた(-.-;)捨て身で突っ込んで買ってましたね^_^;
超偶然にも自分の出身高の隣の高校がドリルっぽい演奏しててちょっとお勉強にもなりました♪もっともっとうまくなって一回ディズニーランドで吹いてみたいなw(゜o゜)w
帰りのバスは行きより寝れましたが、しっかりとは眠れなかったので昨日の朝から今日の11時頃までほとんど寝てました^^;
また夢の国に行きたいなぁ☆☆☆☆
katayamanohimatubusi at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年03月18日

定期演奏会

昨日は愛知教育大学の定期演奏会に行ってきました☆もう少しで音楽始めて一年間になりますが、まだ演奏聞いててほかの団体とどこが(誰が)どう違うのか(うまいのか)とかがあんまよくわかりません(*_*)とりあえずフルートパートに注目し違いとか見つけたいなと思いましたが、よくわかんなかったです(-.-;)早くちがいとか見つけられるようになりたいと思いましたf^_^;隣で聞いてたまぁみやんが休憩の時間に楽器の配置のことについて考えてるのを見てすごいなぁと思い、みんなアンケート用紙にいっぱい書いてるのを見てまたすごいなぁと思った!もっといろいろと感じながら聞かないとな(>_<)
アルトフルート(?)吹いてみたかったな(^-^)笑
もっといろいろ演奏会に行ってみたい☆☆☆

katayamanohimatubusi at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年03月02日

人に言われて気付く

最近ある友達に言われて気付いたことがあります☆自分でも気付いてなかった自分の性格(?ちょっと違うかな…)をその友達は知っていてびっくりしたf^_^;今まで自分のことやまわりの友達をしっかり見てなかったのかな〜(._.)と静岡に帰ってきて暇な日々を過ごしている自分は反省しながら考えている(ーー;)友達がいうには自分はあることになると感情的(?)になるらしい…たしかに…絶対あることが関わってる。それ以外は感情的になることないね(・_・)すごいな〜まったく気付かなかった(^_^;)そんだけそのことについて考えてるんだと実感!他のことについてはまったく考えてないのか?(ーー;)笑どんだけダラダラ生きてんだろ↓


Y君教えてくれてありがとうございます☆☆☆もっと人のことを見れるようにならんとo(^-^)o

katayamanohimatubusi at 00:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき 

2006年02月24日

あと二日

初めての定期演奏会まであと二日☆みんなに迷惑かけないようにしっかり演奏したいと思いますo(^-^)oとりあえず音間違えないようにしないと(^_^;)残り一日の練習集中して頑張ります!

katayamanohimatubusi at 23:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2006年02月22日

レッスン

今日はうつのみや先生レッスンでした!初の渥美先生・ふくだ先生以外の先生のレッスンですげー緊張した(^_^;)カーペンターズ終わったくらいですでに緊張疲れで集中力切れそうだったし(*_*)自分音程めっちゃ悪いなと思いながらもなんとか乗り切り(あんま吹いてないですが…)、外にでて陸上部の練習を見ながらコーヒーを飲みちょっと休憩した後まぁみやんレッスンもうけました(>_<)どうしたらいい音でるかというのを聞いたり、いろいろ知らないことを教えてもらいました☆ちょっとでもフルートパートの足を引っ張らなくなれるようにいい音を出して、速いのも吹けるようにしていきたいです!!

katayamanohimatubusi at 01:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき 

2006年02月20日

あ〜〜〜〜〜2

前から思っていましたが、定演が近づくにつれさらに強く思うようになってきたことがあります。すげーフルートパートの足引っ張ってる(:_;)音程わるしいし、吹いてるとこ少なすぎだし↓いろいろありますね(*_*)自分いても悪い方向にしか動かんです(>_<)ファンティリュージョン何小節吹いてる?合計30小節吹いてるか?ドリルなんて…(ーー;)こんなできの悪いやつに教えてくれてる山口先輩、だぁや先輩、まぁみやん、にっきーにはいつも感謝してますm(._.)mできないのがわかってても努力しようとしない自分(^_^;)頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

katayamanohimatubusi at 23:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2006年02月17日

あ〜〜〜〜

毎回ですが今日も疲れたf^_^;昨日・今日は自分的になんか気分よく終われて、まあまあいい日々をすごせています!ですが夜の暇な数時間がちょっと…(*_*)一人か二人くらい泊まりに来てくれる人いないかなっと思う今日この頃(>_<)まあ人の家に泊まるとあんま疲れとれないような感じがするんで無理ですよね(._.)明日もレッスンだ(゜o゜)でも終われば休みだ!遊びに行ける☆がんばろっとo(^-^)o

katayamanohimatubusi at 22:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)にっき 

2006年02月16日

元気|〇〇倍〇〇〇。〇マン!!

昨日今日で疲れは最高潮!!(@_@)連日レッスンにより集中力使い果たした(*_*)明日もレッスンだ↓しかし、ある一本の電話により(こっちからかけたんだけど…f^_^;)ついさっきまで最高に疲れていた体が今では絶好調な体に早変わりo(^-^)oすげーなーこんなに変わるとは思わなかった!けっこーなんでも出来る感じな気分♪♪←麻薬か!?定演一週間以上前なのにすでに限界だったけどこの調子なら何とかなるわ(>∇<)明日からもまた気合い入れ直して頑張ろっと!!!
明日はいつも迷惑かけっぱなしのフルートパートに差し入れを用意しています(^.^)喜んでもらえるかな☆

katayamanohimatubusi at 23:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2006年02月15日

音に感動☆

今日も疲れた(>_<)二日分くらいの疲れが…まあ疲れる理由は簡単です!今日はフルートレッスンだったからです☆ふくだ先生に教えてもらうのはすげー緊張するf^_^;とりあえずいつも自分で吹けるとこもちょこちょこミスるし(;_;)でも先生の音には毎回感動する(^_^)どうやったらあんないい音がでるんだろうと毎回考えてたりするんだけど、全然近づけんわ(*_*)今ははやいやつとか吹けないからもっといい音だせるようにがんばろっと(^0^)/

katayamanohimatubusi at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年02月13日

あ〜あ、疲れた

なんか今日は疲れてるのに眠れないな(-.-;)最近またストレス溜まりぎみ(;_;)ここ数日心にズサッズサッと突き刺さるようなことが多い↓精神的にダメージたっぷりうけてる(*_*)今日なんか何に対してもやる気おきなくなったし@夕飯もカップ麺。明日もたぶんカップ麺…また無駄にいろいろ考えて止まらないし(._.)ただ今止まらない超マイナス思考に悩まされ中。


錆び付いた車輪 悲鳴をあげ 僕らの体を運んでゆく 明け方の駅へと
ペダルをこぐ僕の背中 寄り掛かる君から伝わるもの たしかな温もり
線路沿いの上り坂で もうちょっと あと少し 後ろから 楽しそうな声
町はとても静かすぎて 世界中に二人だけみたいだねと 小さくこぼした
同時に言葉を無くした 坂を上り切ったとき 迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗すぎて
笑っただろ あの時僕の後ろ側で 振り返ることが出来なかった 僕は泣いてたから

券売機で1番はじの 1番高い切符が行く町を 僕はよく知らない
その中でも一番安い 入場券をすぐに使うのに 大事にしまった
一昨日買った大きな鞄 改札に引っ掛けて通れずに 君は僕を見た
目を合わせないで頷いて かたくなに引っ掛かる 鞄の紐を僕の手が外した
響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く 何万歩より距離のある一歩踏み出して君は言う
約束だよ必ずいつの日かまた会おう こたえられずうつむいたまま 僕は手をふったよ 間違いじゃないあの時君は君は
線路沿いの下り坂を 風よりも速く飛ばしてゆく 君に追い付けと
錆び付いた車輪悲鳴を上げ 精一杯電車と並ぶけれど ゆっくり離されてく
泣いてただろ あの時 ドアのむこう側で 顔見なくてもわかってたよ 声が震えてたから
約束だよ必ずいつの日かまた会おう 離れてく君に見えるように大きく手をふったよ
町は賑わいだしたけれど 世界中に二人だけみたいだなと 小さくこぼした
錆び付いた車輪悲鳴を上げ残された僕を運んでゆく微かな温もり


↑はバンプ オブ チキンの車輪の歌です!最近バンプはまってきた感じです☆ちょっと今の状況で車輪の歌聞くとさらにマイナス思考が加速していきそうですが…遅かった聞いてしまった↓↓
ストレス発散したいな(>_<)

katayamanohimatubusi at 01:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年02月12日

合宿終了

合宿終わった(-.-;)今回の合宿は今まで経験してきたものと違い、体力的・肉体的ではなく精神的にかなり疲れた気がする(*_*)そして今のままではダメだということをあらためて実感させられた↓定演まであとちょうど二週間☆とりあえず今できないとこを少しずつでいいから無くしていきたいと思った(__)


今回の合宿で1番思ったことは、もう絶対誰にも負けたくない…特に4人+1人には絶対負けん!これからは初心者だからっていう言い訳はしたくないと思った。なにもできないで力の差を見せ付けられてる自分にものすごくイライラした合宿だった@

katayamanohimatubusi at 01:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2006年02月03日

ランナーズハイ!?

今日は最近ときどき一緒に走っている友達からドリル練習後にメールがきて一緒に走ってきました☆一回本気で勝負という話を前からしていたので今日決行しました(^-^)結果は自分がゴールしてから約18分後に友達がゴール☆☆☆☆まだまだ陸上部以外の人には負けていられません!ですが体力はがた落ちしていることを痛感(*_*)一日中ドリル練習やってたこともあってか足がきつい(>_<)体力戻らないかな〜(-.-;)

katayamanohimatubusi at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年01月26日

久しぶりに

やっと帰って来た(^_^;)昨日から今まで、つよぽん・木藤先輩・まさる先輩と久しぶりにボーリング行ったり大〇に行ったりしてました(^-^)ボーリングは初めて9ゲームもやってかなり疲れた(ーー;)握力がやばい(>_<)手に力がはいらん(-.-;)でも185というベストスコアがでたんでかなり嬉しかったです!大〇ではラーメン完食できました!!あのラーメンがうまいと感じられる今日この頃…また食べたい…なf^_^;さてそろそろ寝るか!おやすみなさい(^0^)/゛

katayamanohimatubusi at 05:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2006年01月19日

「風邪」忘れた頃にやってくる★

うわー風邪ひいちゃったーな片山裕規です(´〜`;)最近しっかりした物食べてないからな〜栄養とか全く考えてないし(ーー;)しっかり栄養とってないくせに最近走りだしたから体が弱ってたんでしょうね(*_*)インフルエンザとかならないといいな(>_<)病院も行けんし、薬ももらえんし、友達呼ぶとしてもうつす可能性あるから呼べんし(:_;)なったら最悪↓↓↓もっとしっかりした生活をしないと!って思って昨日ちょっとは栄養ありそうな料理を作っている途中に体の異変に気付き「遅かったか(゜o゜)…」と後悔f^_^;なおったらしっかりした物食べるように心掛けます!!レッスンでれなかった↓↓↓↓↓後悔…泣

katayamanohimatubusi at 16:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2006年01月03日

箱根?

みなさん正月をどんな感じでお過ごしでしょうか?私は正月から遊びまくっています!とりあえずいつ実家に帰っても夜家で寝ません(;^_^A基本朝帰りです(^-^)昨日は箱根駅伝ばっちり見ました☆東海大学一位だろ!ってましたが、ショックでした(;_;往路8位( ̄□ ̄;)!!調子悪いのかな(*_*)でも高校10000メートル一番の佐藤さんは頑張ってましたね!さて!そろそろ歌わんと\(^O^)/今カラオケ中☆笑

katayamanohimatubusi at 01:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2006年01月01日

いつのまにか2006 年(;^_^A

なんかいつのまにか2006年ですね(;^_^Aまだ年越した実感がわかない片山裕規です!(笑)いつもとは違う状況だったからな(*_*)一回静岡に帰ってたんですが、バイトで愛知県に帰り、遊んでたら帰るのが面倒になりそのまま愛知で年越しました(^o^;高校時代のように元旦マラソンの恐怖にさらされることもなく平和に新年をむかえられたのが一番の原因ではないかなと思います(^-^)(笑)元旦から10キロですよ!しかも睡眠時間1、2時間で!驚異です(@_@;)よく走れたなーっと思います☆ニューイヤー駅伝見ました!最後らへんだけだけど…(汗)コニカ強いですね☆二年連続優勝!明日からの箱根駅伝も楽しみです!!!今年は駒沢どうかな〜?東海大は結構強そうですね(^-^)10000メートル28分台が5、6人いるっぽいんで、どっかでミスらなければ、きっと東海大が優勝☆☆かもしれないです!山登りのスペシャリストいるし♪あとは監督、選手、運しだいですね\(^O^)
/今年は4区が短くなって5区の山登りが長くなったんで、各チームのエースがどこを走るかが楽しみです!自分的な注目選手は中央大学の上野、日本大学のサイモン、山梨学院大学のモグス、あと一人佐藤ゆうき(?)だったかな(;^_^Aどこの大学だったか忘れちゃった(*_*)最後に関東学院大学の小沢さん!!!!出場してほしかったな(;_;)来年期待してます!頑張ってください!!!でわみなさん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^O^)/

katayamanohimatubusi at 20:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき 

2005年12月28日

未知の生物発見!!

うーん(;-_-+眠れない↓静岡に帰ってきたのはいいけど、荷物あんま持ってきてないや(;^_^A一番重要な抱き枕が無い(*_*)僕は相当眠いか疲れてるとき以外抱き枕がないと全然寝れません(@_@;)でも誰かが自分のアパートに泊まったりするときはなぜか寝れます☆あんま眠くないのにいつのまにか寝てしまうことがほとんどです(^o^;朝起きて自分って結構寂しがり屋なのかなぁって考えたりします。なんか自分のことがまだ自分でも全然わかってないんで、自分についてもっとよく知りたいです(・・;)ときどき自分が何を考えてるか考えたりしてます(;^_^Aまだまだ自分は未知の生物ですφ(.. )僕についてなにかわかったら教えてください!(笑)こーゆーことは心理の人に聞けばわかるかな?(・・?)

katayamanohimatubusi at 02:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)にっき 

2005年12月25日

最強のクリスマスin2005 終演そして…

今年のクリスマスANDイウ゛はすげーよかった!!!!静岡まで行って高校の頃の友達に会ったし、静岡の自分お薦めの場所(実家近くの彗星発見地)で超きれいな星空も見たし、プラネタリウムみたいだったなぁ(^-^)金谷の夜景も見たし☆すげー楽しかった\(^O^)/ 金谷の夜景はなんか地上版の天の川みたいだったし(>▽<)電車が流れ星みたい☆☆自分が卒業した高校と中学と小学校にも行ったし(^.^)今までは当たり前だと思ってたけど、やっぱ静岡の自然はすげーと思った!静岡に生まれてよかった(^^ゞ生まれて初めてのこんなに幸せなクリスマスを与えてくれた神様!感謝します!!!!ありがとうございましたm(__)m

katayamanohimatubusi at 17:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)にっき 

2005年12月23日

最近まであんなに雪降らないかなって思ってたのに今はもう雪が嫌です(*_*)特に今は!理由は秘密です(;^_^Aあ〜雪よ、明日はやんでくれm(__)m今日雪が降り積る中原付に乗ってみました!すげー滑る( ̄□ ̄;)!!砂の上より余裕で滑る!!マジですかー買い物にも行けない(;_;)今日南山大学の定期演奏会にビラ入れに行かないといけないのに↓どうやって駅まで行こう(@_@;)そしてどうしよう…(T_T)運わりーわ(;-_-+

katayamanohimatubusi at 01:41|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)にっき 

2005年12月20日

性格

なんか最近自分のある性格が嫌です(*_*)この性格はかなりなおりそうもないです↓よく心が狭いな〜もっと心が広くて余裕ありありな人になりたいなぁって思いますφ(.. )たぶん他の人から見たらこんなことぐらいいいじゃんってことでイライラします(;_;)自分もしてるのに(@_@;)とりあえず僕はほとんどのイライラの原因から逃げる傾向があるので、その場からいなくなります(;^_^A心が広いなんでも許せちゃう人が羨ましい☆

katayamanohimatubusi at 01:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)にっき 

2005年12月14日

☆12月14 日☆

今日は12月14日ですね(>▽<)きっと今日はいい日になる!!!する!!!そしてクリスマスイヴまであと10日(^-^)テレビでもクリスマスツリーとかよく見るようになってきました☆今も雪降ってるしホントに初ホワイトクリスマスな予感\(^O^)/天気予報とか見てませんが…(;^_^Aこれで来週テストとかなければすげー嬉しいんだけどな〜(;^_^A


katayamanohimatubusi at 00:01|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)にっき 

2005年12月05日

ホワイトクリスマス

今日は雪が降りました☆降ったといってもほんの少しだったんですが、静岡県出身で雪とはかなり無縁な僕にとってはかなり嬉しかったです!!今雪が降るってことは、もしかしたら(^-^)ホワイトクリスマスなんてこともあるかもしれないですね(^.^)b人生初のホワイトクリスマス★☆★☆いいなぁ(*^_^*)こーゆーときこそ好きな女の人とすごせたら最高に幸せですね(^^)v今年はどんなクリスマスをすごせるのかな?(;^_^A幸せにすごせるか、例年どうり普通にすごすことになるか、今から楽しみです(>▽<)幸せにすごせるほうがいいなぁ…(^o^;


katayamanohimatubusi at 21:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2005年12月04日

12月突入!!

かなり久しぶりの更新になりました(;^_^A片山裕規です!
更新してない間に結構いろいろなことがあった気がします☆大半はいいこと(嬉しいことや楽しいこと)ですがまあ悪いこともありましたね(.. )悪いことの中に今も悩み中のこともあってストレス、イライラ備蓄中です(@_@;)まあ人が悪いわけじゃなくて自分に対してのイライラなんでしょうがないですね(^o^;
話はかわりますが、12月に入った!!ってことはもうすぐクリスマス\(^O^)/大学生活初なんでいいクリスマスをすごしたいです(^.^)bどうやってすごそうかな(^-^)一人で寂しくアパートの部屋にこもってようかな?誰かと遊びに行ったりするかな?酒飲もうかな?実家帰って高校の頃の友達と騒ごうかな?いろいろ選択肢がありますね☆年末には高校の友達との飲み会も控えてるんで今月末は最強に楽しみです!
年末は遊ぶぞーーーーー(^3^)/


katayamanohimatubusi at 04:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2005年11月15日

疲れ(?)

最近なんか自分がおかしい気がします(@_@;)今までにないくらいイライラすることが多くなってきました↓イライラすることが多くなったというより、イライラからキレまでの時間がかなり短くなってしまいました(*_*)まだ学祭の疲れ完璧にとれてないのかな(>_<)最近いいこといっぱい(?)あるんですけどねぇ…


katayamanohimatubusi at 22:46|この記事のURLComments(15)TrackBack(1)にっき 

2005年11月06日

大学祭

今日で大学祭も終わりました☆一回生の皆さんお疲れさまでした!そして宣伝とかしてくれた先輩方ありがとうございましたm(__)m今回の学祭ではいろいろといい体験をすることができました(^-^)一番感動したのはやっぱり8耐の最後ですね\(^O^)/ホントいいとこどりしてしまいました(;^_^A途中きつかったんでやっぱ献血するんじゃなかったって思いました(*_*)来年も走りたい☆あの感動をもう一度(>▽<)


katayamanohimatubusi at 23:58|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)にっき 

2005年11月02日

フェアプレー

サッカーとかでフェアプレーという言葉を聴きます。
サッカーで言うフェアプレーとは、
1.ルールを正確に理解し、守る
2.ルールの精神:安全・公平・喜び
3.レフェリーに敬意を払う
4.相手に敬意を払う
の4つだそうです。
やっぱりスポーツをするならフェアでないとおもしろくありませんよね?
スポーツマンじゃないですね。
オリンピックとかでドーピングとかって聞くとまたかよって思いませんか?
人分のしてきた努力をすべて無駄にするなんて意味わかりません。
時々普段の生活の中でもフェアじゃないなとかって思ったりします。
スポーツマンじゃないですが、
いつでもどこでもフェアな考え方ができるといいですね☆

katayamanohimatubusi at 11:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月23日

訂正

この前先週の日曜日が箱根駅伝の予選会といいましたが、それは間違いでしたすいません(*_*)インターネットで間違えて去年のやつ見てました(;^_^A予選会は今日の午前です☆たぶんテレビでやるって言ってた気がするので暇な人は関東学院大学の応援をお願いしますm(__)m


katayamanohimatubusi at 00:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2005年10月19日

やっと

今日は誕生日です☆☆☆
やっと19歳になりました。
なんか18歳の一年はちょっと長く感じた気がします。
誕生日プレゼント第一号は山村がくれたドーナツで、
昨日の夕飯後にありがたくたべました(*⌒〜⌒*)
なんか誕生日プレゼントもらうと「ホントにもらっちゃっていいのかなー」って思ってしまいます。
誕生日メールとかもらったりするとかなりうれしいですね(〃°▽°)
今年の誕生日は幸せだなー(*⌒ー⌒*)v

katayamanohimatubusi at 14:42|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月14日

静岡

今日は静岡に帰ってきました。
そして今は友達の家です!!
御前崎市です!!!!!
最近静岡に帰ると毎回きてますね(^^)
今日はいろいろと家の用事で練習休んで帰ってきてしまったので、
練習できてないな(xx)
初心者だからみんなよりたくさん練習しないといけないのに…
明日は家にある竹でできた横笛で練習しないと。
一応フルートと似ているので練習になるような気がします!
うちの親は竹笛作れるんですよ。
なんかなんでもできてすごいなーと思います。
katayamanohimatubusi at 22:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月13日

自分に厳しく

友達とみんゴル4やってたらこんな時間になってしまった(*_*)明日は一コマからか〜(@_@;)なんかきついな(;^_^A今日はちょっとした罪を犯してしまいました(;_;)これからはもっと自分に厳しく生きていかないといけないな〜↓今のままじゃ絶対幸せなんてよってこないな〜って思いました。
「そーさー僕かたやーまゆーうきー♪もうがんばるしーかないさー♪」まあみやんから伝授された勇気(裕規?)100%(片山バージョン)を歌いながら頑張ります!
片山:頑張っていきましょー(^O^)/
みんな:ウイー\(^O^)/\(^O^)/
陸上部のときは走っててきつくなったら↑みたいに「頑張っていきましょー」とか「気合い入れていきましょー」とかみんなで叫びあいました(^-^)かなり力がでますよ!最後までやってやろうって気になります。さて、今週の日曜は箱根駅伝予選会です!なんかテレビでやるっぽいことを聞いたんで、みなさん関東学院大学の応援をお願いします!
「小沢先輩箱根駅伝出場めざして頑張ってください!!!来年の箱根駅伝で小沢さんの活躍しているところが見たいです(^-^)出場決定したら箱根駅伝見に行きます!」小沢さんがこのブログの存在を知らないことはわかっていますが、予選会が近づくにつれこんなことを思っていることが多くなってきました。神様ぜひ関東学院大学を出場できるようにしてください!m(__)m


katayamanohimatubusi at 03:36|この記事のURLComments(4)TrackBack(2)にっき 

2005年10月12日

変更5

夏終わったのに背景がひまわりだったので、ちょっと変えてみました。
ハロウィンぶっ飛ばしていっきにクリスマスです!!
クリスマスかー(*x_x)
なんかいいことありますかね〜ボクσ( ̄∇ ̄;)
katayamanohimatubusi at 11:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき 

2005年10月08日

恋愛バトン

■初恋はいつですか?
たしか保育園のときだったと思います。あのころは小さかったですねぇ〜(〜Q〜)
■今まで付き合った人数は?
二人です!今はいません(;^_^A高校時代の友達はあちらこちらから彼女できたとの報告が…(@_@;)
■好きな人とデートしたい場所は?
そうですねぇ〜どっちかの家でのんびりするのもいいですけど、自然がたくさんあるとことか遊園地もいいですね☆おばけやしき一番(^^)v
■好きな人と観たい映画は?
スピード、ザ・ロック、リーサルウェポン(自分が好きなだけ(^o^;)
■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「好き」、「心配」とかですね〜好きな人が自分に対していってくれれば何でも嬉しいですけどね(^-^)「嫌い」系の言葉じゃなければ☆
■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
きっといます!たぶんいます!おそらくいます!絶対います!(笑)好きなところはおもしろいところとやさしいところ?
■絶対これは無理って人は?
人の行動を決め付ける人
■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
他の男の人と喋ってるだけであんまいい気分じゃないので、絶対許せないですね(^-^)
■同棲してみたい?
してみたいです!好きな人とはいつでも一緒にいたいです(;^_^A
■あなたが愛を感じる行動は?
自分のために時間を作ってくれたりすると感じるかなぁ(^-^)
■愛と恋の違いは?
愛は感じるもので、恋ば自分で作るものかな(;^_^A意味わかりませんね(;∩;)
■一番長くつづいた恋愛は?
4か5ヵ月くらいですね☆
■お付き合いしたい有名人・芸能人は?
実際に会ってみないと性格とかわかんないんで特にいませんね(^-^)
■一生「愛せなくなる」「愛されなくなる」どっちがいい?
愛されなくなるより愛せなくなるほうがいやだと思う☆愛せないと、もし自分が愛されていることがわかってもその人に悪いからです!
■次に回す人は?
たぶんみんなこのバトンやっちゃった気がするんでここでストップかな(・・;)


katayamanohimatubusi at 20:37|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)にっき 

ランニング

昨日は3コマ終了後暇だったのでタコスとジムに行って走ってきました(^-^)ランニングマシーンはどんなに走っても景色が変わらず、そのせいもあってか普通より疲れるので僕は嫌いです。やっぱ機械には頼らずに自然の中をマイペースで走るのが一番です!恵那の研修で行ったとこは陸上の合宿でこーゆーとこにきたいなって思いました(;^_^Aきっと朝練やったら気持ちいいんだろうな☆☆話は変わりますがマラソン大会にはペアで走るっていう大会もあるんですよ(^O^)/高校のときとか、もし結婚できたら10kmマラソンとかにペアででてみたいなーって考えてたりもしました(>▽<)たぶん一人で走るより数倍楽しいでしょうね(^.^)いいな〜☆でもまずは相手を探さないといかんですね(^o^;そーいえばまーみやんに恋愛バトンやってみてって言われたっけ( ̄□ ̄;)!!忘れてた(・_・|次にのせるので次のにっき見てくださいm(__)m


katayamanohimatubusi at 01:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2005年10月04日

キャッチボール

昨日の10月3日は講義が3コマまでだったので、練習が始まるまでタコスとキャッチボールをしてました(^-^)あんなに長くキャッチボールをしたことがなかったので、あんなに体力を使うものだとは知りませんでした(*_*)最初はファインプレー連発をめざして頑張っていましたが、疲れてきたせいかあまり動かなくなり、最後は普通のキャッチボールに戻ってました(;^_^Aきっと今日は一日中肩が痛いだろうな(^o^;久しぶりにいい運動ができてよかったです!


katayamanohimatubusi at 01:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にっき 

2005年10月03日

付け足しで「感動」について

これは高校時代の陸上部の合宿で監督がミーティングのとき話してくれたことなんですが、一日に全国大会のバイトで中学生の演奏を聞いて感動し、思い出しました。「よく人は感動したといいますが、感動は『感動』しただけじゃ意味がないんです!感動するものを見て、聞いて、感じて、その後自分がその見て聞いて感じたことを参考にしてどう動くか、役に立てるか、が大切なんですよ。感動しても何もしなきゃ意味がないんです。すぐに忘れてしまいます。忘れてしまったらたくさん努力して感動をあたえてくれた人にも悪いですし、自分自身何も変わりません。感動を行動にかえてみてください」ちょっと先生のお言葉を拝借しながら自分なりに作ってみました(;^_^Aいつかこんなことを人に言えるような人になってみたいものです。先生の言葉に感動したのを覚えていますが、忘れてしまっていたのでダメですね(*_*)先生の言うことは正しいと思います!「感動」感じて動く、字のとおりですね☆中学生の演奏を見て(特にフルート演奏者)音楽を感じて、それ
だけではなく指揮者の動きも感じているような気がしました。音と指揮を感じて、体全体で表現しているような気がしました。さすが全国大会☆学ぶことがたくさんありました。きっと人間は何才になっても学ぶことはなくならないので、いつまでたっても子供のままなんだなって思いました。でもいつもフルート教えてくれてる山口先輩、だあや先輩、まーみやん、ニッキー、(ふくだ先生も?(笑))は僕から学ぶことなんてあるんでしょうか?そこは自身ないです(^o^;困りましたね(・・;)人を学ばせるような人になりたい!(>_<)そろそろ寝るかな。おやすみなさい(-_-)zz


katayamanohimatubusi at 03:41|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)にっき 

バイト&ストレス解消のために

10月1日は全国大会のバイトに行ってきました。仕事の内容は、駅から会場までの道に立って客を案内?する役でした。朝早くから並んで待っていた人が多かったせいかあまり人が来なくてかなり暇でしたが、27日くらいから風邪気味だったので立っているのがかなり苦痛で、仕事が終わり暇になる頃には熱まででてしまい死んでました(@_@;)ここのところストレスがたまり、学校が始まったばかりで疲れがたまっているせいか調子が悪いです(*_*)昨日は一日中だらだらとした生活をおくり疲れもとれた気がします(^-^)また一週間気合い入れて頑張ります!この前大学から帰る途中、陸上部の長距離らしき人たちが走りだしそうなのを見て急に走りたくなってきたので、今週は時間があったら久しぶりにちょっと走ろうかな☆と思っています。絶対筋肉痛になるだろうな(^o^;走るのをやめてから8ヵ月で初心者と同じような体になるらしいですよ(・・;)もう走るのやめてから10ヵ月くらいになりますね(T_T)筋肉も脂肪に変わ
りました↓なんとか1500メートルを5分切れるくらいに戻したいです。自転車8耐もあるので元長距離選手として恥じないような走りをしたいと思います!めざせ月間150キロ!!!(少なっΣ( ̄□ ̄;)!!)ちなみに月間150キロというのは一ヵ月で合計150キロ走ることです 。現役のときは自主練入れて月間500〜600走ったことも一回ありました(^^)vかなり調子がいいときでしたけどね(;^_^A毎日走るのが当たり前な生活が懐かしいですね( ̄〜 ̄)


katayamanohimatubusi at 02:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 

2005年09月22日

遅れ

今日から学校が始まりました(*_*)まだ夏休みモード全開な片山です☆今日はシンフォの練習時間を間違え、15分くらい遅れてしまいました(・_・|平日は5時30分からだと勝手に思い込み、「まだまだ時間あるし暇だな〜」などと思いながらアセンブリに行ったらなんか皆練習していて「すげーみんな練習時間前からこんなに頑張ってる、さすがだなー」などと考えていたところに山口先輩が歩いてきて、「今日はなんで遅れたの?」と言われ、「あれ?今日は5時30分からじゃなかったっけ……ん!?…水曜は時間が早かったような…?」そこで気付きました(;^_^A「ヤバッ!もう練習始まってる( ̄□ ̄;)!!」ショックでした(;_;)普通におはようございますといいながら堂々と入ってきた自分がかなり恥ずかしかったです(>_<)暇になって家に帰ってなくてほんとよかったです。帰っていたらきっと練習終了時間と同じくらいにアセンブリに行くことになっていたでしょう(^o^;もうこんなことは
ないようにしたいですね(@_@;)
注:台詞はなどは一部違っているかも知れません


katayamanohimatubusi at 01:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)にっき 

2005年09月12日

高校生活1

今日は高校の頃の陸上部の一週間の練習メニューの話をしたいと思います!まず月曜。ほぼ毎週JOG(ランニングみたいなもの?)でした。走る距離は8〜12キロくらいでした(^-^)これはかなり基本的な練習だったと思います!記憶があまり確かじゃないですが大体でいきます(;^_^Aペースは1キロ5〜4分くらいです。火曜はインターバル(これは速いペースで短い距離を走ることを何回も繰り返す練習です)かビルドアップorペース走(これは長い距離でだんだんペースを速くしていきます)です。走る距離は大体ですがインターバルだと5キロ?ビルドアップだと10〜12キロでした。水曜は火曜日にやんなかったやつだったと思います。木曜はかるく動く程度で、金曜・土曜は火曜・水曜と同じような感じです(^^)v日曜は完全休養日です。こんな感じで高校3年間生活してきました。強い高校だとこの練習メニューより質も高く、量も二倍近くやってると思います(*_*)合宿だと
一日30〜40キロくらい走ります(@_@;)苦しいけど楽しい合宿でした\(^O^)/あれは全メニュー走りきると感動しますよ(^.^)b


katayamanohimatubusi at 21:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)にっき 

2005年09月09日

☆昨日と今日な一日☆

今日は朝までジャンボ先輩、木藤先輩、バギンズ先輩、まさる先輩、ニッキーと遊んでました(^-^)まず新いせがみ(?)トンネルへ行きました☆途中ガス欠という危機にさらされながらも無事つきました。あのトンネルは長いですね(゜_゜)普通に通っているトラック運転手を尊敬します(^o^;恐いですが旧の方にもちょっと行ってみたいかも…その後大○にも初めて行きました(^-^)味は…(>∧<)もやしに苦戦し、麺を食べる頃には戦力ガタ落ちでした↓↓久しぶりにすべて食べきれない料理を発見したのでショックでした(;_;)ボーリングも行きました(^-^)前半調子悪かったですが、後半はかなりよかったです!いつのまにかライバル(?)なニッキーには2対4で逆転勝ちでした(^^)vまあ楽勝ですね♪(笑)ついに自己新でました!!180というまぐれ的な記録がでて最高でした\(^O^)/そして帰宅です⇔


katayamanohimatubusi at 14:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき 

2005年09月03日

東海大会

いよいよ明日は東海大会ですね(^-^)高校の頃のイメージでは東海大会は僕から見たらバケモノ級のレベルの人たちが集まるというイメージがあります(;^_^Aきっと東海に出場するってことは舞台にのる先輩達そして同学年の皆さんはバケモノなんですね(笑)果たしてそんなすごいレベルにこれからついていけるんでしょうか?(>_<)最近かなり心配になってきました(*_*)みんなの演奏を聞いているとかなりカッコイイなって感じます☆はやく16分音符がいっぱいな楽譜を吹けるようになりたいです!


katayamanohimatubusi at 07:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)にっき 

2005年08月20日

またまたお久しぶりです!!3

静岡に滞在しているのも今日までとなりました(^^)
長い?短い?よくわかりませんがまあいろいろと楽しかったです!
また一人暮らし生活が始まりますが、 
体調を崩さないように頑張りたいと思います。
何もしなくても一日が過ぎていくらくらく生活を抜けるのが結構きつそうですが、
サボらずにまたじゃかじゃか手料理作っていきたいと思いますヽ(^▽^)/
katayamanohimatubusi at 22:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年08月05日

すごく忙しい(*_*)

日曜日はついにコンクールです!!先輩や同学年の演奏者の方々には今までの練習の成果を十分に出し切って悔いの無いように演奏してほしいと思います(>▽<)頑張ってください\(^O^)/僕はPercの付き人を精一杯頑張りたいと思います(^-^)来年は今よりもっと×△んばってうまくなってコンクールで演奏できたらなって思います☆まだ楽器初めてそんなにたっていないせいか吹いてるとすぐ疲れてしまうのでまず楽器を吹く体力(?)から鍛えようかなって思います(^3^)/夏休みは練習時間が長いのでちょこ×休みを入れながら吹くときは集中して頑張りたいです!!!!


katayamanohimatubusi at 23:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)にっき 

2005年07月29日

☆初☆

昨日は初めて合奏練習に参加しました(^O^)/チューニングのときからかなり緊張してきつかったです(@_@;)最初のチューニングでは「この音は何?わかんねー」などと思いまくってました(*_*)もっと音感(?)を身につけないとダメですね(T_T)はやくうまくなって先輩みたいに吹いてみたいな〜とすごく思います☆そしてmyフルートがほしいな(☆▽☆)という思いも最近強くなってきました(;^_^Aバイト探そ〜♪


katayamanohimatubusi at 01:43|この記事のURLComments(8)TrackBack(1)にっき 

2005年07月26日

何日ぶり????

みなさんお久しぶりです(≧▽≦)ノ
今日ですべてのテストが終わりました!!!!!
これから夏休みですね☆☆☆☆
約2ヶ月くらいかな…結構長いですね(´▽`〃)
なんか楽しいことがたくさんあるということを信じています(^^)
夏休みは8月中旬くらいから実家に帰ってゆっくりしたいと思います。
最近更新できていませんでしたが、
また更新数を多くしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

katayamanohimatubusi at 13:31|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)にっき 

2005年07月13日

テスト&遊び

今回は携帯から更新してみました(^O^)/
最近パソコンを使ってないんでなかなか更新できなくてすいません(*_*)ついに金曜からテスト期間です!(@_@;)初日から二つもあるんで大変ですが気合い入れて乗り切っていきたいですp(^^)q
土曜日から月曜まで高校の頃の友達がくるんでかなり楽しみです!!!!早く土曜になれ(>▽<)


katayamanohimatubusi at 20:33|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)にっき 

2005年07月08日

テスト

やっとテスト4連発が終わりました(* ̄∀ ̄*)
精神的に疲れた(ノ△x。)
気分転換に「片山のひまつぶし」から
「ゆぅキャンディー」に変えてみました(*≧∇≦)
意味不明ですね(笑)
なんとなくですA(〓ν〓;)
なんとなく飴食べてみたくなったからですかね 笑
まあこれからも「ゆぅキャンディー」をよろしくお願いします!!!!
katayamanohimatubusi at 13:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)にっき 

2005年07月04日

胃が

昨日の夜から原因不明の胃痛に襲われています(*x_x)
薬を飲んで一時的に治りましたが、
また復活してきました(*T ^ T)
これは病院に行ってきたほうがいいかも・・・
病気か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからテストいっぱいあるのに(; ̄ー ̄A
katayamanohimatubusi at 13:23|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)にっき 

2005年07月01日

レッスン&チャーハン&1kg増量計画&体重60kg越え計画

昨日はレッスンがありました(´・_・)
前よりはましに吹けたつもりですが、
進むのが遅いと言われました(ノд−。)
一生懸命進めているつもりなんですが(〃´・_・`)=3
その後ジャンボ先輩、木藤先輩、ビビと王将行ってきましたヽ(´▽`ヽ)
マンモスチャーハンと言われるものがあり、
なんか食べたくなって注文してしまいました。
さすがマンモス!!チャーハン三人分の量で、入れ物がすごかったです。
もちろんすべて食べました!!
でも食後は動くのがきつかったですp(´⌒`。q)
吐きそうでした(;;)
たぶんあの時は体重60kg越えてました^^
初越えです!!たぶん今はまた59kgに戻ってます。
夜苦しくてなかなか眠れなかった。
あれはもう食べたくない↓↓↓↓↓↓
katayamanohimatubusi at 11:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき 

2005年06月25日

休日

今日はお昼ごろから大学にきています。
今週の木曜日の講義中に発表する「携帯について」のことを調べながらパワーポイントで作成していました。
今までパワーポイントを使ったことがなく、一人でいじっていてちょっとづつわかってきた程度の知識しかありません( ̄∇ ̄;)
今週発表していた人たちのレベルが高く、
こんなんでいいのかと思ってしまいます( ̄Σ ̄;)
まあ一応完成したので何とかやっていきたいとは思います。
夜まで何しようかな○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
暇です・・・・・
前言った写真を用意できなかったのでまた今度載せます(シ_ _)シ
katayamanohimatubusi at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)にっき 
Profile
ゆーきゃん