「市民病院」が「医療センター」となって温泉駅前に移って1年。
跡地はこの春「かが交流プラザさくら」となって再利用されます。
名前がどんどん変わっていきますね。
ついてけてないのは、この看板も一緒でした。
ドウモ市民病院ハトバサレマシタネ(´д`;)

DSC01148

この間、「さくら」に入所予定の団体が集まって
これからのスケジュールと下見が行われました。
私は「加賀おやこ劇場」として参加。
('▽'*)♪

DSC01040

DSC01041

4月から引っ越しが始まります。
事務局員がまず第一歩!(笑)
来年度で丸25年目を迎える節目の年に、「さくら」の一員となれたこと
とっても喜んでいます。

DSC01059

25年前、最初の事務所は
当時の運営委員長の自宅前の、工場の一角。
そしてその後、今の事務所に引っ越しました。
大聖寺駅前のローソン向かいです。
大家さんの「理容のうだ」さんには、長きにわたり、本当にお世話になりました。
感謝!(o^∇^o)タクサンノ感謝デス!

DSC01312

入口のドア開けてすぐの、この急な階段。
コレももうすぐ笑い話になるんですね。
そこには「なんなんなんでマン」の鑑賞例会の時の、おっきな手作りパネルが立てかけてありました。

DSC01317

DSC01320

今日片付けしててその裏見たら
2006年のリーフレットを拡大した劇場インフォが出てきました。
この文をみんなで頭突き合わせて考えた、当時の光景がよみがえります。

DSC01323

そんなこんなを片づけて、再出発です!
4月いっぱいで引っ越し済ませます。
新しい事務所は白いきれいな箱です。
なんかイイ知恵あったら教えてください。
引っ越し実行委員長してます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BlogPaint

劇場の部屋は、2階の南向きのココです。
のぞき大歓迎!
マッテマス(* ̄∇ ̄*)

  《山み~》