2006年04月22日

にゃー

ど久しぶり。
腐れ就活生の日記が再開するぜ。
だが大して書くことなんぞ無いわ。

katayude_tamago at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺日記 

2006年01月11日

テストテスト

新年一発目で。
一月ももう11日ですね。光陰矢の如しっつーのを二十歳過ぎてから痛切に思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょう?
俺はテストです。落とせて二つという状況でも動じないのが俺。卒業見込みなど知るものか。

あー、あと楽天さんにポイント取り消しされたよ!シネヨって感じだね!

katayude_tamago at 20:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)俺日記 

2005年12月24日

ジングルベール・・・



           ☆
          w ||w
         w∧||∧w
        ww(  ⌒ ヽw
       wwww∪wwwノw十
      ww●www∪∪∧||∧
     wwww||ww○ww ⌒ヽ )w
     www∧||∧www(www∪wwww
    www(  ⌒ ヽww∪∪ww◎ww
   ww○w∪wwwノww●www十ww||w
   .wwwww∪∪w◎w||ww○w...∧||∧
    wwwwww||f..○w∧||∧www(  ⌒ ヽ
  w●w.w∧||∧ww(  ⌒ ヽwww∪ノw
  wwww ⌒ヽ )www∪wwwノwwww∪∪ww ジングルベール
 ..www.(www∪'wwwwww∪∪www●www◎w  ジングルベール
 w◎w.∪∪wwwww○wwwwwwwwwwwwwww           
  wwww●wwwwwwwwwww○wwwwwww
          |::::: 川 |   ||
          |::: ● | ∧||∧
          |::: 川 |(  ⌒ ヽ
        ┌─────∪wwwノ

katayude_tamago at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)俺日記 

2005年12月19日

でかっ〓

e6279849.jpgお久しぶりです。いつのまにか1000hit。更新せんでも人は来るもんだな。

今日買い物行ったんですよ。買い物。そしたらめっさでかいレニュー置いてあったんです。そんで値段が3000円。もうね、アホかと。買った俺もアホかと。店員もうっすら笑ってるじゃねーか。
中身はお得なセットだったよ。


あ、誰かmixiしてくれる人いませんか?

katayude_tamago at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺日記 

2005年12月13日

帰ってきたー

いやー疲れた。呑みっ放しだったし。
中央大広かった!んで寒い。多摩キャンは田舎ですね。
久しぶりに行ったけど東京は店員まで冷めてますね。さすが凍狂。
何故特に買い物もしなかったのに4万ぐらい減ってるのはなんで?さすが投狂。
一番盛り上がったのは飲んでそのまま行った東京タワー。フランキー・゚・(ノД`)・゚・。 お台場は微妙でした。

今回感じた事、東京と仙台では寒さの質が違う感じがした。東京の方が寒い。風強くね?

katayude_tamago at 01:15|PermalinkComments(1)TrackBack(1)俺日記 

2005年12月11日

東京襲来

6dbcb610.jpg酔って寝たからこんな時間に起きたwwww
久しぶりです東京。まぁ新幹線から中央線直行だったからぶらつく事も出来なかった訳だが。
写真のツリーがある周辺にいるお。
さてもう一度寝るか。

katayude_tamago at 05:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)俺日記 

2005年12月10日

明日から

東京に行ってまいります。
全国の経済学ゼミ生が中央大に集まってぎゃーぎゃーやってくるインゼミというやつです。
携帯からなんぼか更新しようと思う。

katayude_tamago at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

近況

何も。以上。

小さい事は色々あった。飲みであーだこーだとか。
あと土曜から中央大へ出張。更に来週はもっと忙しい事に。
なんだかガチンコみたいにエスカレートしてくのね。
会社説明会とかも始まるし髪切らなきゃ。明後日切ろう。

あとアレ、国勢調査の報酬まだなんすけど・・・

katayude_tamago at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺日記 

2005年11月30日

切れかかったタイトロープ・・・

美容院のカードの期限が切れそうだ・・・
そろそろ切って来ないといけない頃だし行くかぁ・・・でも先立つものが無いんだよなぁ・・・
あと10日間1万で過ごせるか?

katayude_tamago at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺日記 

2005年11月28日

今日やった事

地元のコナカが改装セールでスーツ半額だったから買ってきたよ。
どーもスーツってしっくりこないな。髪型とかも関係あるかね。髭だし。
あとスマステの三島由紀夫特集に影響されて「潮騒」と「真夏の死」っていう本買ってきた。まだ読んでもいないが。「若きサムライのために」っていうのは前に買ったが中途半端に読んだだけだった。果たして読む日はくるのか・・・
暇人なのでテレビのIQテストもやってみた。
結果はIQ126 左脳問題が27問/30問 右脳が25問/30問 総合16/20という結果。微妙な差で左脳人間だって。左利きなのに。いいんだか悪いんだか微妙なところ。
そろそろ寝るか。

katayude_tamago at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺日記 
Recent Comments
Profile
ハードアレ
大学四年のフツメン
A型らしいA型

卒論まんどくさいので放棄するかも。