調子モンです。
WOWOWでやってました。
収録時間:115分
レンタル開始日:2005-06-15

Story
アカデミー賞2部門を受賞したピクサーの長編アニメ。再び世界を救う日を夢見て、一般市民として普通の生活を強いられている元スーパーヒーロー・ボブを襲った謎の陰謀。彼は妻や子供たちと団結し、奇想天外な活躍を(詳細こちら
前にも観てるんですけど、コレ好きですよ。
この吹き替えは、三浦友和・黒木瞳・綾瀬はるか・宮迫サンといった声優さんじゃない方が多いんだけど、あんまし気にならなかった。
黒木サン、鼻にかかった声で、結構SEXYですよん。
お話には、色気いらないんだけど
いい雰囲気になっちゃうのが、○。
CGアニメが、キレイですね〜。
実写かいっ?って思えるようなリアルさもあるし。
STORYも、気に入ってます。
楽しいわん。
本日、TOYSTORYも1と2、インクレディブルの字幕バージョンも放送。
ニモより、こっちの方が好きかな?
シュレックも好きだけどねぇ。

なんだか、オトナな映画を観てないなぁ〜。