キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット
劇場公開版の約50分追加のバージョンです。
3時間14分かな?
本編だけで、2枚っす(DTSあり)
冒頭から、話が違ってきたりする。
チガウって言っても、人物が深くなったっていうほうなんですね。
だから、意味合いの重要性が違って見えてくる。
劇場版で、?な部分も解けてくるんだよね。
ほんとに見せたかったのは、これだと監督も明言してますからねぇ。
実はあたしね、まだ半分しか観てないんですよ。
音声解説も聞きたいしね。

レンタルしないようなので、残念ですね。
ほんでもって、アメリカとかじゃ、4枚組の特典満載なんすけど(ロード・オブ・ザ・リングのSEE版と似た構成なんでしょうね)
日本じゃ、二枚だけです。
FOXさん、何考えてるの?って言いたくなります。
ブルーレイでの発売もあるんだけど、これも本編のみです。
劇場も、こっちでして欲しかったですね。
まだ、半分しか観てないのに、そう思うんだからっ!
ココのサイト、詳しく載ってます。
お暇なら観てよね(アホ)
私、宗教に関しては、ほんとうに疎いんですが
そういうもんを飛び越えたもんが、伺えると思う。
劇場版で、なんだぁって想った人も変わるねぇ。
ただ、長いんが玉にきずですけども。
とりあえず、DC版が観られるだけでも、嬉しいです。

はい、オーランドくんも、かっこいいです。
いい演技したはりますよぉ。
(これだけじゃないんだよぉ〜〜私だってわたしだって・笑)
つづきを観るか、寝るか…悩みどころです。
キングダム・オブ・ヘブン (2枚組 プレミアム)


関係ないんだけど、DVDレコーダーで、デジタル放送をDVDに録ったばやい、パソコンで、観られないんだよね。
CPRMって、コピーガードでさ。(コピーワンス)
バンドルのWinDVD5で、ダウンロード有料ですが、観られる様にしちゃった。
ちなみにお値段は、1050円でございます。
対応ソフト買うより安いです。

久々京都から、ブロードバンドなちゃぴちゃぴで〜す。