収録時間:83分
レンタル開始日:2003-03-07

Story
続編が決定するほど全米で大ヒットした、アシュトン・カッチャー主演のSFコメディ。おバカコンビのジェシーとチェスターは、パーティーの翌日、目が覚めるとジェシーの愛車と前夜の記憶を失くしていた。2人は車と記(詳細こちら
やっぱし、これ、レビューしとかないとね。
さんざん、名前出しているんでね。
ゴッド・ファーザー観た後に観たのは、実はコレです。
重くなった頭をスイッチしてしまう。

最初に観たのは、いつだろう?2005年か?4年だな。

アホだし、チープだしというレビューもちらっと読んでたんで
覚悟して観たんですけど…

ツボにはまってしまいました…。

あまりにもくだらなく、セットもチープすぎ
それがまた融合してしまった。
ちなみに原題は、Dude, Where's My Car?です。
外国のコメディは、言葉の壁もあって、
笑うに笑えないとこもあるんだけど
これは、かなり…
プチプチスーツ(恒星間スーツ)なんか、初めて観た日にゃ
涙でました、笑いすぎて…
「ゾルタン」って、くそまじめにやるとこも…。
ゾルタンマークの手つきマネしましたよ。
ここらへん、画像が欲しかったんですけどねぇ。見つからんだ。

今回、吹き替えで観ちゃいました。
アシュトンの声はぁ〜〜
Dude, Where's My Carアナキンやフロドの声でおなじみ「浪川大輔」さんでありました。
かんなりエロいことも言ってくれるんで、
たんまにこの二人を思い出して
チガウ笑いをしてしまいました。


オカマでしょ、ヤク中の犬でしょ、やたらSEXYなあやしいおねいさんでしょ、ミニスカートの巨人女でしょ、変なカルトでしょ、…etc.
おもちゃ箱みたいですわ(オトナの?)

<ポイント>
●全米初登場第2位、4週連続TOP10の大ヒット!面白さ5つ星の筋金入り超おばかSFコメディ!
(1)「ギャラクシー・クエスト」のノリ
(2)「メメント」の記憶喪失<泥酔>型ストーリー
(3)おばか度1000%ギャグ満載!
(4)お色気ムンムンの美女いっぱい
(5)異星人の人類抹殺兵器《身長20m!?の巨大SEXY美女》と戦うSFX。立ち向かうのはオンナ大好きの等身大のおばか二人! このクダラナイ設定だけでも笑ってしまう。(amazonに書いてあった)

SFX?パンツまるみえの…

最高にくだらないです。

アシュトン・カッチャーは、イケメンです。
(バタフライ・エフェクトとかで観た方がいいですけど)
ジェニファー・ガーナーが恋人役ででてます。
「24」のクロエちゃんが、カルトなオタクな人ででてます。

なぜか、あたしの好きな映画です。DVDまで、買ってしもたんですから。