収録時間:85分
レンタル開始日:2007-04-25
LAの裕福な家庭に育ちながら、退屈な生活に飽きたらずコカインとケンカに明け暮れる毎日のアリソン。さらなる刺激を求めて、仲間とヒスパニック街に出か けた彼女は、メキシコ人のヤクの売人ヘクトルと出会い、彼らストリート・ギャングのエキサイティングな生き方に魅了される。しかし、仲間に入れてほしいと 持ちかけた彼女に、ヘクトルが出した条件は、サイコロを振って出た目の数だけ、彼の仲間たちとセックスをすることだった…。

これ、観たい人いましたよね〜。( ̄ー ̄)ニヤリ
ストーリー自体は、「the O.C.」の方が、おもしろいかもよ〜。
満たされない寂しいお嬢様の話ではね。
ただ、アンちゃんのお体が拝めるっということでは、
ちょっと、見ものかもしれませんね。
でも、期待するほど彼女の激しいシーンは、ないです。
えっ( ̄Д ̄;) ガーン こんだけ〜って思うかもね。
open the 胸はありますんで、それで我慢しましょうね。
女の私には、たいして関係ないですがぁ…。

ラテンは、セクシーだというのは、
女の目からみるとそうですねぇ。
ヘクトル役の人は、ちょっとそうみえちゃう。
(「レディ・イン・ザ・ウォーター」「ポセイドン」に出てたそうですが、覚えがない)

お金持ちのお子様達が、ギャングごっこして遊んでたんだけど、
ほんまもんのストリートギャングに出逢い…ってことです。
リアルを求めて…。
(ふっと嫌でも耳タコな「Real Face」が頭に〜〜)

ビデオ映画としての公開で、劇場映画ではないようです。
ものすご〜くセット数も、少なそうだし
B級くさいですな。
A級は、アンちゃんのヌードかな?っていう映画でした。
な〜んか、もったいない気がしたなぁ、この脱ぎ方…。

ここんとこ青春映画ばっか観てるような気がするのは、気のせい?
ぼっ〜と観られる映画がいいんですなぁ。
GWに入ったけど、明日(ちゅうか今日か)、ガエルくん、借りたいんですぅ。
夕方あるんだろうか?
仕事だもんにゃぁ。(ToT)
気分的には、現実離れしたSFが気分なんだけどなぁ。