この連休とか、京都は祇園さんのまっさかりだったわけなんですが、
台風・・地震と、日本は大変です。
天変地異は、容赦ないから怖い。
地震っていうと、まがいなりにも阪神淡路を思い出すんで、
余計に怖いです。気がしんどいです。

やっとこさ、コメが返せたような気がします。
どうもほったらかしで、ごめんなさい。
祭日は、やっと不調のデスクトップをリカバリしました。
まだ、プリンタードライバとか入れてないけど…。
お金もないおに、めんどくさがりの私は、
夏モデルパソコンのカタログまで、観てました(笑)
リカバリしたら、まぁ不調もなく動いているんで
ほっと、一息なのですが、
今朝、ケータイが壊れた
(━┳━ _ ━┳━)
セーフティに入っているんで、タダでいけそうです。
自己責任ちゃうしね。
ついでに、外装もきれいにしてもらうねん。傷だらけなん。
ここんとこ、よくカバンから落下させてたしなぁ。

DVDのほうは、回帰傾向で、観たやつばっかし再見してます。
「セブン」「ブラック・ホークダウン」「ロード・オブ・ザ・リング」など
どれもこれも、今回すっとばして観たりしてるんで、もう一回まったり観たいなぁ。

回帰傾向に伴い、再びオーランドくんってハンサムだなぁ
と、王子萌えしてしまった。(⌒┐⌒)
なんたって、初めて観た映画がたぶん「シンデレラ」なんだし(この記事
王子様よ、王子(爆)
王子は、決して主人公ではない!添え物!だから光る!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうそう、YouTubeで「パイレーツ・オブ・カリビアン3 AWE」のビデオがいろいろあがってる中で、面白いのを見つけた。
続きをみるをポチッと…はっつけておきます。
もう、ネタバレしまくってもいいやんね。
ウィル&エリザベス愛の軌跡?みたいなん。ストーリー順になっていて、
二人の成長がよぅわかります。
エリザベスも、乙女ちっくから闘う女海賊まで、いいねぇ。
なぜか、このシリーズの彼女は、汚い格好でも美しく見えますね。
3は、乙女ちっくな表情が2より多かったと思うな。かわいい。
ウィルくんも、青年から大人の男に成長しました。
連続でみるとよくわかります。
「One Day」っていう二人のサントラテーマも、
よかったなぁとYouTubeをみて思った。
ちなみに、これにはジャック、ほとんど出てきません(笑)
ジャックが、いないからよくわかった??

↓ 3のネタばれ   してます。
まだ、3を見てない人は観ないほうがいいかも。
長いです。力作ですよ、これ。
あと、エンディングについて読んだのですが、
エリザベスとウィルの誠実な十年が、ウィルとダッチマン号のつながりを解かれるつう、いかにもディズニーなエンディングがあったらしい。
DVDにはいるかもって、コレどっかで読んだのよ。(覚えておけよ〜英語のWIKIかなぁ??)


http://jp.youtube.com/watch?v=NIIMy73I7P8