どうもです…
またも、地球外生命体の侵略モノです。
Bモードで観ました(どんなモードやのん?)
原題:ALTERED
監督:エドゥアルド・サンチェス
収録時間:88分
レンタル開始日:2008-03-26
アメリカの片田舎。暗く不気味な森に踏み入った少年5人は、謎の生命体によって拉致される。3人はすぐに解放されるが、2人は囚われのまま。数日後、1人 だけが帰還を果たす。だが、耐え難い陵辱を受け、傍らで死んでいく友を目の当たりにしたその少年は口をつぐみ、こうして“生命体”の存在は、彼ら4人だけ の秘密となった。15年後、片時も事件を忘れることができず、秘密を抱えたまま苦しい人生を生きてきた4人に、復讐のチャンスが訪れる。森を探索していた 彼らは、その“生命体”の捕獲に成功したのだ!怒りと憎しみに駆られ、“生命体”を監禁していたぶる男たち。だが、彼らは知っていた。それが人類の存亡を 脅かす危険な行為であることを。そして今、人類の創造を遥かに超える、新たな惨劇が幕を開けようとしていた。
地球外生命体捕獲 - goo 映画
『地球外生命体捕獲』地球内ブログ

ALTERED1クローバーフィールド」で、再度クローズアップされてる『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の監督さんです。ちなみに、私観てません。また、観ます、ブレブレ画面を。
少年時代の話が、あらすじにもありますが、映像としては出てこない。
まったく出てこない(笑)
地球外生命体の顔もなかなかでこない。
こいつが、なかなかしぶとくってね。
内蔵に発信もんがあって、それで仲間を呼び寄せたり位置を知らせる。
ヤツらにも、腸がある???
腸といえば、この地球外生命体、人間の腸を引っ張り出してた…
人間さんはそれをまた中にしまってるわ、引っ張り出されてるときにしゃべるし…
(⌒▽⌒) ケラケラ

ALTERED3地球外生命体のお姿が、なかなかイケてます。
ケケケ(^▽^)  こうこなくっちゃですよ。
コイツと目が合うと操られるんですぜ。
かまれると段々腐ってくし。これがまたすごかったな。
穴にはまって生け捕りされた鈍くささはあるけど。
ドキドキ感も結構ありました。
次々に仲間達がやられていくし…
ヤツの仲間が、地球侵略?にやってくる。
ALTERED2結末が凄かったなぁ。
かくて、あの場所だけで一網打尽とは…
いいねぇ。
これ、公開されたんだよね〜、スリザーもだけど。
日本も明るいですね。いい傾向です。

← すご〜く、Bっぽいポスターだと思わん?