クライブ・オーウェンは、苦手な方の俳優さんですが、これに限ってはよし!(爆)
だって、あたし、こういうアクション映画大好きだもん。
銃撃戦も、ここまでやるとアッパレ!コピーもいいわよ。
(殺し文句は、)銃丸(たま)んねー
銃弾2万5千発のエクスタシー
原題:SHOOT'EM UP
監督:マイケル・デイヴィス
収録時間:87分
レンタル開始日:2008-10-08
深夜、NYの裏通り。謎の男に追われる妊婦を見たスミスは、いきがかりから彼女を助けた。しかしそこに男の仲間らしき者たちが乱入し、事態は銃撃戦に発 展。そんな中妊婦から赤ちゃんを取り上げたスミスは、流れ弾で死んだ母親の代わりに子どもを抱えて逃走。すると男たちは、今度は子どもを奪うためにスミス に襲い掛かった。子どもが狙われる理由がわからないまま、スミスは娼婦ドンナのもとへと逃げ込むが……。
シューテム・アップ - goo 映画
公式サイト

shootem2shootem4にんじんをポッケに入れこよなく愛してる自称スミスさん、その顔に似合わず、
弱いものいじめ(?)やお行儀の悪いもんには、キレる人だった。
ひょんなことから、妊婦を助け、銃撃しながら、出産の手伝いをしちゃうし
へその緒は、銃で切り落としという…展開。
ほぼ銃撃戦やアクションの映画ですが、笑わせる。
こういうありえなーいようなアクション映画も、すごく好きよ。
にんじんですら武器!笑っちゃったよ。
shootem5shootem6






娼婦ドンナのお得意は、母乳プレイ…どんなんやねん…なんでも、お仕事になるんですねぇ。
モニカ・ベルッチは、相変わらず妖艶で、多少お顔にハリがなくなってるかなぁと思われますが、
色っぽいですね。
脱ぎやチラ見せの出し惜しみしない方ですねぇ。
この映画では、バストトップこそ見えなかったですが。なんかオッサン臭いこと書いてるよね、あたし。
赤ちゃんには、母乳が必要ってことで、産みの母親を亡くした赤ちゃんに彼女。
shootem3スミスと赤ん坊(オリバー)とドンナが、ポール・ジアマッティの放つ殺し屋と彼から逃げまくる!
さっさとした展開で、撃ちまくり、飽きずに観られました。
付きのものの色っぽいシーンでも、両方(!)で撃ちまくるんだから
観てる方は、笑うしかない!
ずんぐりのしっかりとしたオヤジ体型のポールさんと比べたら、手足の長いクライブさんは、そりゃ銃もちゃカッコよくみえるってぇもんです。
shootem7shootem8






ポールさん、こんな体型と頭ですが、なぜか殺し屋さんも、よくお似合い。
楽しんでやってません?て言いたくなりますわ。
銃も色んなのを使いまくって、撃ちまくり!
赤ちゃんも、育てようとする親?が親だけに、タダ者ではなく、ヘビメタで泣き止み、銃に反応する。
ベビーキャップは、スミスの臭そうな靴下だし、おくるみは防弾チョッキ。
そういった小ネタもあちこちにあって、楽しめました。
銃撃戦も、ありとあらゆるところでやっちゃうから!
さすがに空中は、ぶっとびましたけど。
shootem1ストレス解消には、もってこいかな。
ストーリー?
んなもんあってないようなもんですよ。
一応赤ちゃんがなぜ狙われるのか?、赤ちゃんの父親は?とかありますが、
そこらへんは、深く考えずに楽しんじゃった方がいい映画。
GUN、GUN〜と観ちゃうのがベストですよねっ。