( ̄ェ ̄;)
男子の方、一応【ヘア無修正版】というやつです。
最〜絶叫計画とかのパロディ映画ではありませんでした。無関係。
憑かれた疲れた週末なんで、ホラー系パロディ映画をぼけぇ〜と観るかとTRYしたんですけどね。
rama最恐絶頂計画
原題:SHOCK-O-RAMA
制作:マイケル・ラソ
脚本:ブレット・パイパー
音楽:ジョン・グレートハウス
上映時間:89分
出演:ミスティ・マンディー、ジュリアン・ウェルズ、A・J・カーン、ケイトリン・ロス
3つの恐怖が交錯する、史上最恐のエクスタシー!
ホラー映画専門の製作している映画会社の看板女優が甦らせたゾンビ!トランスフォームするエイリアン!美女を操り、官能体験を夢見る巨大なる脳髄!果たしてこれは現実か、それとも罠か?「アラクニア」、「ドレイナーズ」などの鬼才ブレット・パイパーが放つ衝撃作!

と、↑ 販売元サイトにあった。
shock-o-rama cinemaというB級低予算ホラーを手がけている会社の制作なんですが、まんま自虐ネタだろ。(原題もまんまだしな)
看板女優を差し替えで、この女優も飽き飽きしていたので、格安で買った家に休暇。その家は、曰く付きの家だった。
差し替え予定の女優が、麻薬絡みで逮捕され、女優捜しのために似たようなビデオを見始める。
つうことで、そんなんが2本。
妙に、「この映画、いつの時代のやねんっ!」と叫びたくなるよーな画面です。
制作は2006年ですけどね。
無駄に、女性の裸はでてくるし。(だからヘア無修正…ってなぁ)
あ〜、久しぶりにすごいのを見てしまった。
(^◇^;)