発表されましたよん♪
毎年、記事にしているので惰性になりつつありますが、やっぱね、ホルモンは活性化させなくっちゃ風邪も治らん。(^O^)きゃはは (でも、すっきりしない!!)
cover-240今年は、ロバダウさんあたりかなぁと思ったりしたのですが、(去年も思ってた)
日本にはまだ馴染みが薄いかもしんないこの方。
スカさんのダンナ
ライアン・レイノルズさんでございやした。
この方、むこうじゃ胸筋で有名ですわよ。体脂肪が3%だとか言われてます。カナダ人なんですね。
嫁も、色っぽいけど、夫婦揃ってどやねん(笑)
グリーン・ランタンというアメコミ映画が、公開されるそうなので、どうでしょう?日本でも、もうちょっと名前が売れるかな?(参考作品:あなたは私のムコになる
風邪ひいて、ヘロヘロしてた先週末、そうだわっ発表されてるかもとPeople誌のHPだけは、チェックしてた(爆)
いい男ばっかが、いっぱい載ってるわぁ〜と満足して寝たのよ。
恒例の1分間に100人のビデオも発表されていたので、ぐるぐる頭だったけど、その日も観ました。最後が、ジェームズ・フランコだったから、もしかすっとかな?なんて思ったりもしたのですが、いやいや5番手くらいまでの人かい?とか予想したんだけどね。そう考えるとブラッドリー・クーパーの方が、私は予想でした。
この中には、渡辺謙さんも入ってましたね。いつもの面々のほか、最近お気にいりなジョセフ・G・Lとかマカヴォイくんも。トワイライト軍は吸血&狼と大勢いたわねぇ。(観に行くぞ)
検証したい方は→ココだぜ〜 で観てね。YouTube探しても、今年のはすぐ削除されちゃうから、ココで観た方がいいです。他にも色々あるし。
どう考えても、100人もいたようには思わなんだ…。
スポーツやミュージシャンの人もいるし、撮り方もあるし、わかんねぇ。TVドラマからの人も多い。グリー、ゴシップ・ガールやら色々。
11月も、もう後半、これから今年一年のなんとかとか2000年から10年一区切りで、なんちゃらとかいう企画ベストもんが、色々出てくると思います。
今年観た映画やDVDでのベストをまた考えなくっちゃ…。
今年は、映画館は3Dではじまり、ソフトは一気にBlu-rayシフトしちゃった年だったことは確かです。