と、件名に書いてしまった…。が、相変わらず開店休業かもしれません。
元気に生きています。
(一応、まぁ喪中ってことでオメデトウは言いませんね)
コメントなどを頂いているのですが、PCにむかえども、ほんまに家ではキーボードをほとんど触っていなくって、お返事が書けていません。スマホで文章を打つのは超がつくほど苦手です。(ガラケーは速かったのにね)これだからオバハンはぁとでも思っていてくださいな。
今これが打てているのは、実家にいるからなのです。

STAR_WARS7DVDやらの方は、とんと新しいのを観ていなくって。この前観たのは「キングスマン」を買っちゃったんで、また観てました。007の一作目もみたなぁ。いやいやSTAR WARSの4と6も。5を観ようとしたら邪魔されてしもたわ。(6から観たな)
STAR WARS フォースの覚醒、観てきましたよ!
結構、何度もこのサーガは観ているので、んふっとなるシーン満載で楽しかったです。私好みのハンサムさんがいなかったのは残念です。すごく残念。チューイで許してあげますけど。
OPで、いつもどおりやっちゃってくれたのが盛り上がりました。あの音楽は、血が騒ぐわよ。ハン・ソロもめちゃ元気だったしね。ルークは、「キングスマン」とは別人の減量ぶり。レイアさんも。3人ともかなりウエイトを絞ったそうです。
ネタバレ禁物なようなので、これ以上書かないでおこう。
3DだとIMAX上映だったようなんですが、この辺りはBlu-rayで期待しよう。IMAX仕様らしいので、上下の映像が通常上映は切れてるらしいです。
映画館に行くと、次これ観たいなというのが発生するのですが、「クリムゾン・ピーク」は観たいなぁ(ギルレモ・デル・トロ監督でロキくん)。あと「オデッセイ」かな(リドリー・スコットは最近冴えがないのですが…)。
年末というか12月に入ってから、なんやかんやとお疲れモードで未だ007が観られてないんですわー。これが映画関係に対してではうっーとなっています。
今は、なかなか盛り上がっていなかったSTAR WARS熱が、結構あがってる私です。
暖冬ですが、体に気をつけてお過ごしくださいませ。
May the Force be with you!