暑いですね(今日はマシだったけど)。なんとか生きています。
まぁ、秋に色々考えなくちゃいけないことが出来たんで、テンションは上がってないです。
お盆休みだろーが、映画館に行く気もなんか湧かない。
映画館で観たら、面白いだろうなぁって言う映画はあるんだけどね。
墓掃除とお盆のなんやかんやで、オバサンは忙しいのもあるんですけど、テンション低いで。
久々に、自分のパソコンをいじった。この一年ほど、一日パソコンの前でお仕事で、iPhoneいじくったらテキトーに情報は入るし動画も見られるしで、いじる気があんあまりしなくなっちゃった。毎回、自分のパソコンを起動すると更新からですわ。
で、さっきまでhuluで見逃しドラマ観てました(映画じゃない・・・)。
huluは、amazonスティックを購入したので普段はTVで見てますが、見逃し夏のとか懐かしドラマばっか観てたりします。しょーもなーとかいい、画面見てないとかもありで。
解約忘れたamazonプライム会員だったんですが、このサービスにのってしまいました。スティックだとサクッと観られるし、huluもTVで楽に観られるので重宝してます。Wi-FiでPCだと途中で止まったりした(スマホ3台・ビデオとか色々使ってますからね)。
今季のドラマで竹内涼真(保父さん役)とか福士蒼汰(ホラーのいたぶられ役)とかも個人的にかわいくていいのですが(オバサンの自由でしょ)、実は密かに長くMyブームは松重豊さんですね。ゴローちゃんです(孤独のグルメ)。高橋一生でもなく星野源でもないわっ(ゲゲゲのときの星野源は泣けた)。
あんまりテンション低いときって、そういうの方がいいのかもしれません。字幕いらず、頭いらず。現実逃避できることなら、映画に流れていってた過去もありますけれどね。

まぁ、なるようになんとかなるんだろう

「ラ・ラ・ランド」とか、「キセキ」とか「sing」とか手許にはあるんですよ。(ポイント失効で買ったとかディスカスとかです)
手付かず。「君の名は。」はなんとか観たのですけど、期待値が大きすぎてしまいました。はい
これ以上書くと、ダメな気もするんであえて書きません。もっとフラットに観ていたら、違っただろうなと思います。
忘れた頃にまた観てみようかなぁ。

prison-break-season-5閲覧見ると、プリズン・ブレイクが上がってるんでなんでかなーと思ったら、S5がレンタル開始されてるのかな?
(開始日のチェックもしとらん)
S5は途中まで観たよ〜。マイケルが痩せてたっーっていうのが、一番の感想(笑)渋さも出てオトコマエ
中東の危なっかしいプリズンでさ、おなじみの顔ぶれもあるし、プリズン・ブレイクのあのノリ。
黒幕知ってるんだぁ〜。Tちゃんの哀しい話も知ってるんだぁ。つい最終回だけ先に観ちゃったし。録画してあるんで、いつでも観られるんですよ。
スーパーナチュラルもやっとX(10)の途中までは観てます。
イイ子になったので、WOWOWで放映されるまでは、まぁいいかとレンタルショップに走ることもなくなっちゃった。Discusくらいですね、借りたりしてんの。(それも長い)
WOWOW録画もかなりあって、よくわかんなぁ〜い状態は否めない。

まぁ思いつくまま書いたけど、こんなんです。パスワード覚えててよかった…。