2009年09月20日

シルバーウィーク!家庭教師の無料体験実施中!!

家庭教師の無料体験学習を実施中!!

こんにちは!
家庭教師のデスクスタイルフィールです。

家庭教師のデスクスタイルフィールは関西一円で小学生、中学生のお子さんを対象に自主学習の習慣づけと基礎学力の定着に向けて活動しています。

塾や家庭教師を習っている子は大半ですが、結局勉強が思った様にいっていない子。
成績が伸びていない子は沢山います。

じゃあ、塾や家庭教師を習っているのにも関わらず、成績が伸びていない子。
成績が伸びている子の違いは何でしょうか?

それは。。。


家庭教師のデスクスタイルフィールでは、普段の勉強のやり方から教えて、毎日の勉強の習慣をつけて、学校の授業をしっかり理解させる自信があります。

もし、現状の勉強方法に満足していない方は是非家庭教師のデスクスタイルフィールの無料体験学習をお試し下さい。

家庭教師のデスクスタイルフィールの連絡先
0120−869−329




いよいよ中間テストが始まりますね。
学年があがったばかりの1学期は学年に慣れる事で精一杯という子もいますが、2学期になると学校にもなれてきて、友達も増えて遊ぶ事が楽しくなってきますよね。
それに9月は文化祭や体育祭の準備がありますし、部活も3年生の先輩が引退するので、1年生、2年生にとっては楽しくもあり、大変になると思います。
だから2学期は1学期に比べると勉強以外の色々な行事で大変にしている子が多いです。

ただ、2学期になると、1学期に比べると当然勉強の内容も難しくなりますし、スピードも速くなってきます。

忙しくなるし、勉強も大変になって行く中で、やっていかないとだめなので、勉強のコツや勉強のやり方をしっかり掴んでおかないとどんどん成績が下がってしまいます。
ただ、逆にいうと、勉強のやり方をしっかり掴んで、上手く勉強をしている子はどんどん成績が伸び、みんなと差をつける事が出来ます。


家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強の解らない所を教えるだけではありません。
勉強の解らない所を教えるのは最低限、当然の事です。。
それだけではなく、家庭教師の講師がいない時、生徒自身が1人で勉強をする時の勉強のやり方から一つ一つ丁寧に教えていきます。


塾や家庭教師を習っていても先生がいない時に勉強をする事が多いんですね。
家庭教師は週に1回か2回位が多いし、塾にしても英語の授業は週に1回か2回。塾にしても家庭教師にしても同じ科目の勉強って誰かに教えてもらう機会ってそんなに多くないんですよね。

だから、結局は先生が隣にいない六日間、五日間は自分ひとりで勉強をする事になってしまいます。
そんな時に勉強のやり方が解らなかったらどうでしょうか???


そういう結果にならない様に、フィールではそこから力を入れて丁寧に指導しています。


また、中学3年生。
つまり受験生の生徒はこれまでの普段の学校の予習復習に加えて受験対策の勉強にも力を入れる必要があります。

本当に大変かと思いますが、頑張らないといけません。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは短時間で効率のよい勉強のやり方から教える様にしているので、
これまで

塾や通信教育などで勉強の習慣がついていなかった方。
個別の塾や家庭教師の先生に来てもらって一対一で指導してもらっているにも関わらず、成績が伸びなかったり、勉強のやり方が解っていない生徒さん。


こんな生徒さん達に勉強のやり方から教えて勉強の習慣を付けて勉強のやる気を引き出し、勉強の成果に結びつけることに自信を持っています。

もし、家庭教師や塾をお探しの方はデスクスタイルのフィールの家庭教師の無料体験学習をお試し下さい。


勉強でお困りの方は

0120-869-329

に気軽にご相談のお電話下さい。
今ある、その悩みを必ず解決してみませます。



無料体験は申し込みと関係なくお試しいただけますので、気軽にどうぞ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
家庭教師フィールメルマガ
訪問者数

QRコード
QRコード
Profile
家庭教師のフィール
初めまして!
家庭教師のフィールは、関西一円で、家庭教師をしているグループです。今度はフィールの自己紹介を…
と思っていましたが、200字は厳しいですね^^笑
同じネタで落とすのは……ですが、ホームページ見て下さい(笑)
家庭教師をしたい方は、是非家庭教師のフィールへ!!