katha^^Blog

 Successホームページ☆リニューアルしました!!        このkatha^^blog☆は、   successで、あった出来事や(^ー^)   katha^^の日常で起こった事を、元気に   書いてぃくつもりです(^ー^)ノ   なので、(^ー^)ノ ヨロシク オネガイシマス!!!   そして、コメントも入れてくれたら、かなり      感激でキット夜も寝られなくなると思うので   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

エコスターター!!

こんにちゎ

G・Wが始まった人も多いのでは?
今年は最長10連休ですよ

まぁ〜私は、関係ないけど・・・

successに居るか、バイトしてるかのどっちかですから

なれますた。  慣れって怖いね

皆は、何するのぉ

お土産下さいワラ

っとその前に・・・
何処に行くにも渋滞が激しいと思うんだけどね
そんな時に!そしてこれからの時代、こんなのはいかがですか??



簡単にアイドリングストップ

 

外付け装置で燃費削減

 アイドリングストップが簡単にできる機械「エコスターター」の販売を5月から本格化する。
広島・岡山両県で初めて、製造元の螢┘魁Ε癲璽轡腑鵝碧楴辧ε豕都)と代理店契約を締結。

信号待ちの多い都市部の営業車やタクシーなどをターゲットに年間100台以上の販売を目指す。

アイドリングストップとは、信号待ちや駐停車の時にエンジンを切り燃費を向上させる措置。

車を停車させた時、スピードセンサーが停止状態を検知▽ギアをニュートラルに入れる
▽フットかサイドブレーキが利いた状態、となって初めて装置が作動し、エンジンが切れる。
ブレーキを踏み直すことで再始動する。手動スイッチで操作もできる。

日産の一部車種とスターターがプッシュ式の車を除き、ほぼ全車種に取り付けられる。

使用頻度や走行距離、車種によって変わるが、燃費は概ね13%向上するという。
機器はETCをやや大きくしたサイズ。価格は3万9900円で、
取り付け費用が別途必要。
ecostarter[1]


SDカードを使ったデータ管理システムやエコ運転をチェックする機器も
オプションで付けられる。これまで製造元の螢┘骸劼蓮販売を始めた2年前から全国で1万台以上を売り上げている。

「ガソリンの高騰や、震災で燃料消費に対する危機感が高まっている中
、省エネや環境保全に役立つ機器。 


これからの事を考えると

やっぱりコレですよ

気になった方は、ご一報下さい



では、みなさん素敵なG・Wを・・・

おぃ!!

 ども( -д-)ノ

ブログ書いてぇ〜〜〜
全くもぉ〜〜

自分でも思いながら・・・フラフラとよそ見ですよ

それよりもぉ~~~

社長さんがぁ〜〜〜パパがぁ〜〜〜

ポキッ

アバラ骨折ってるぅ〜〜
image[8]
外の階段、雨で濡れてて・・・

ツルって

ポキッ


痛そう


しかし、今日も頑張って仕事してます
さすがです

超えたくても、超えられない人間だと思う




ブログ書けよ まず一番に思った。



ホイホーイ


マイペース



ハマッテル2

こんにちゎん

出だしイマイチ・・・(TДT)


春がそこまで来てるハズなんですけどね・・・

なかなか到着しませんね
P1010352[1]











元気ですカーーー

っと落ち込んでしまう時は、音楽を聞いてテンションUP

仕事場の有線から聞こえる曲にハマリ・・・

調べて、購入してしまいました

すっごい良い感じのノリだから、ご紹介^−^

p6716_L[1]

 

 

 

 

 

IYAZ で REPLAY と言うアルバムぅ〜〜

この中のREPLAYが最高です
聞いてみてちょぉ〜〜〜



って言う話

春に向けて元気溜め込む

 

はっはっ♪

こんにちゎ

少しだけ・・
日にちがあいた??  ん??

ほぉ〜んとに、暖かくなってきましたねv( ̄∇ ̄)v


春が来るのが楽しみでなりません

そこで、やっぱり少し体しぼらなぁ〜〜〜

って、毎年言ってるから・・・・



あきたぁ〜〜〜〜〜〜(TДT)

 

私事。



って言ってるそばから、今一番ハマッてる食べ物を紹介^^

福山市にある・・・
ぶちくさラーメンのつけ麺にハマッてる

110213_200156[1]












ヤベェ〜〜うます(*´ェ`*)

言葉で表すのは難しいので、行って食べてみるべし(・∀・)つ

大食いも出来るみたいだから、お試しあれ

そして、感想を教えて下さい^^


ジャパパ〜〜〜

 

 今日の一言 

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

 

・・・。

こんにちゎ

またしても久しぶりの登場か??

Successに居る私。


が!!!!!!!(((( ;゚д゚)))

みんながどんな仕事をこなしてるのかサッパリ分からない私。

ヒヒ(´∀`*)

写メを撮って、SuccessブログにUPするのに・・・

いい感じの物は無いかと探し・・・

「今、この車は何をしてるの?」

っと聞きたいところだが・・・

作業中にお邪魔は禁物か


っと今日も作業場を横目で眺めてる(・。・)

癒し系

♪ ども ♪ 


週末は、もっと寒くなるみたいです。
もぉ〜週末の気温の事を考えてますけど何か・・??

しかし、そんな寒い毎日に癒しをくれる・・・

私のアイテムとしては・・・・

110126_115422[1]
一本じゃちょっと少ないですけど、少しだけ飲むって言うんだったら
このぐらいの量が一番いいんじゃないかと思ってます
姪と二人して大好きなヤクルト


からのぉ〜〜



110126_115446[1]








カイロです
あんだけ厚着してるのにさらにですワラ

カイロやし厚着してるし・・・
乾燥してるんだろなぁ〜何処に行くにも・・・

ビリッってなる。

静電気スゴイゼkatha

電話取って、社長に渡すのに外へ出る前にビリッΣ(`□´/)/
帰ってきてビリッΣ(゚д゚;)

違うドアへ挑戦するもビリッΣ(´д`;)

あっ

服の袖を少し伸ばして、直接手に当たらないようにすればいいんだ

やってみた・・・・


ビリッΣ(`□´/)/

意味無かった・・・・。


今年の冬は、静電気に注意だゎ


最後に1つ。






愛犬触ってもビリッ(((( ;゚д゚)))

やばぃ。

ども( ´∀`)つ


正月が過ぎ去って・・・(´;ω;`)

正月太りが止まらないkathaです

こりゃヤバイ!!!  元に戻るのを防ぐためには・・・

暇な時間を少なくする事

食べる余裕など無いほどに

今でも、結構忙しくしてるんですけどね('д` ;)

なので、少しでも時間がある時は・・・・



寝る!!!!


コレに限りますよねぇ〜〜〜



あっ!

お腹のお肉・・



image[3]

 

 

 


見ないで


!!!!!

2011年明けましておめでとうございます

って、かなり遅くなってすみません。


これからは、マイペースですがsuccessホームページ共々UPしていきますので、宜しくおねがいします。

しかし・・・

successホームページの調子が悪く。

何かにつけて、UPできなくて少々困っています。


誰か・・・・

助けて。


お久しぶり過ぎますね・・・。

こんにちゎ

だいぶぅ〜〜お久しぶりになってしまいました(≡ω≡.)

successに居ない訳じゃないんですけどね

なんて言うかこぉ〜〜〜〜


スミマセン

1


それにしても、寒くなりましたね

私は、ちゃくちゃくと冬の用意をしてますが・・・どぅやら絶えられそうにありません。はい。。

毎年言ってます(TДT)
今年も言います

とりあえず、ヒートテック + ひざ掛け + カイロ + 皮下脂肪 + ミニストーブ購入予定!!!

それでも、まだ寒いって言います 


夏の暑い日そぉ〜言ってたのが、昨日の事でww

もぅすぐ年末ですょ(ノд・。) グスン  年取るゎ。

っと・・・ クリスマス これまた何の予定も入れられず・・・


雪降るかな?


皆さんも、風邪には気をつけて下さいね

何やらインフルエンザも、もぅそろそろ流行だしたとか!?!?


それでは、皆さんまたぁ〜〜〜のちほど

もぉ〜

  うん。 今日も・・・  


あははぁ〜ん( ´∀`)つ

いゃいゃ早いもので・・・・

8月も今日で終ってしまいます(´;ω;`)

あっという間の8月でした・・そして夏でした


まだまだ暑いけどね

今年の夏は、久しぶりに痩せたし

キャミソール着たり^^

水着とかも着れるかなぁ〜って、思ってましたww


でも・・・


でも、もぉ〜9割

Tシャツ&ジーパンで過ごしてた気がします(´Д⊂)


それでも、暑さに負け・・・


たまにsuccessで、タンクトップ&短パンで登場すると・・・


何やら視線が痛い(T_T)  

思い切って・・・



諦めましょう( -д-)ノ その方がスッキリですワラ

kathaの男前を全面に出して行こうと決めた日。



そして、9月になると・・・やってきます

ケーキ1








my B・D (・∀・)

ここまで来ると・・・  怖い気がしてきました


イヤァッヽ(TдT)ノ



「 また1つ歳を取ることを幸せに思え 」



はぃ。


少し考え方を変え・・・

新しい自分になろうと考え中


新しい何かをする為に、何かを捨てる事も大事(*'-'*)



  今日の一言  


限界は
自分がそう思った瞬間に
訪れるものでしかない。

そう気づいてから、
自ら限界を作らない
と決めました。とにかく
やれることを一生懸命やろうと。

QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ