昨日は、大変失礼いたしました  

 

   私事で、更新の時間がなくなってしまいぃ・・・。

   (焦った)

 

 

   ゆっくり更新したかったわけはですねぇ〜

   日曜日に、結婚式に行ってきましてですねぇ〜( ´∀`)つ

   その写真を、じっくり・じっくりUPしたいと考えていたからですえぇ〜

     

     happy  wedding  

 

   同級生の友達の結婚式で前々から、楽しみにしてたww

   kathaは、みんなより少し早めに行って、

   受付の横で、みなさんからのビデオメッセージを一言を撮って

   回る役目・・・・ε=ε=(;´Д`)

   きっと。上手くできたハズ  撮ったカメラの再生を少ししか

   見ていないので・・・少し恐ろしいですが・・・・ww笑

 

   そして、式開始

   あの、新婦入場の時、後ろのドアが開いた瞬間の・・・・

 

   あの・・・・・・・・・・・・・・

 

   あの・・・・・・・

 

 

   「 綺麗ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜(*´Д`*) 」

 

   って、なるあの感覚。何度見てもぃぃもんですww

   パパと歩いてる姿には、涙が(TДT)あ"〜〜 〜〜〜〜〜

 

        新郎も新婦も、美男美女です

   指輪交換の時に、指輪をもって来てくれたのが・・・

   新郎が飼ってるワンちゃん

   後ろのドアが開いた瞬間・・・少し寄り道しながら

   でも、ちゃんと指輪を届けてる姿は・・・  なんともカワィィ

   結婚式1

 

 

 

 

 

   緊張が解けますね(´▽`)

   そして、外にて記念写真 ブーケトス

   残念ながら。とれず・・・笑ww

   2

 

 

 

 

 

   2人の幸せそうな笑顔に、kathaも癒される

 

   そして、披露宴へ・・・・・・

 

   ココの式場は、1日一組限定

   だから、一組限定ならではのプチサプライズも沢山

   たとえば・・・・

   トイレへ行くと、等身大の鏡に、新婦からの一言メッセージ

   友達みんなの名前が(´∀`*)

   これは、嬉しかったね

   3

 

 

 

 

 

        お色直しが、2回だったから、新郎も新婦も披露宴の席に

   長い間いてくれて^^

   いろんな演出があってすごく楽しかったなぁ〜

   幸せのお裾分けしてもらった

   4

 

 

 

 

 

 

 

 

   ハートの風船を、みんな1つずつもらった(´∀`)

   これで、kathaも幸せか・・・・??

   単純か・・・・・

 

   そんな、素敵な友達と2人でハイチーズ

    

   隣に並んで撮るのって、ドレスとか気にしてあげなきゃ

   とか、いろいろ考えるけど、こうやって座っててくれたら

   一緒に撮りやすい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

   5

 

 

 

 

 

   それだけではなく・・・・・・・

 

   友達みんなで、美味しい美味しいって ぃぃながら

   ご飯を夢中で食べてたと、思ったらww

    ビール飲んで、美味しいねぇ〜(゚∀゚)アヒャヒャ 

   っと、笑合いながら^^   っと思ったらww

   感動の涙も流しながら。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

   忙しい1日でも、素敵な1日になったこと間違いなし

   結婚式6

 

 

 

 

 

   実は、1つのテーブルに、コレだけの人数座ってたww

   みんな、最高に仲良し

   

 

   とってもいい結婚式だったよぉ〜〜〜〜〜

 

   旦那様と、ずっと幸せでいれますよぉ〜に

  

   

   

   この後、三次会まで行って・・・・

   めっちゃ酔っ払ったコトは、言うまでもなく

   帰ったら5時だったり・・・・

 

   祝いの席だもんね(^∀^)

   少しぐらいテンション上がってもぃぃよね

 

 

 

       今日の一言   

 

  

    結婚とは・・・・・

 

    

    なんぞや!!

 

 

    それを、kathaに教えて下さい。

 

 

    切なる願い。

 

 

    ワンコ

 

 

 

 

    ↑  癒しです  濃い眉毛がたまらん(′∀`)