2007年01月10日

ににちめ

ほ〜ら〜今日も寝れずにがっこいきました!
ちゃんと自分の足でねん♪

でも今日朝の8時だとゆうに、外まっくら!!!
かるくまだ夜中だとおもってしもうた!ワラ

がっこ帰りに友達の家によって一緒に宿題してーさわいで明るいうちに家え帰宅。
ミシェルは本当に美人でうらやましいわ・・・
今度写真のせるね・・・

スティーブンはいっつも家のことをすっごいやってて、仕事からかえってきて疲れてるのに、Dish washerから食器かだつけたり、夕ご飯のしたくとか夕ご飯のかだずけもよしのとするしえらいと思うのに、家のことをしないとゆってロザンと夕ご飯前に大ゲンカ。

男のわりには充分できてると思うのにね〜

毎日ロザンをSkytrainから家まで送り迎えしてるんだけど、その車の中から喧嘩はじまったらしく
家にかえってきてスイッチがはいってしまったスティーブン

ロザンは機嫌が悪かっただけだよ〜
ナタリーまでにグチグチいいだしてナタリーもキレて泣いてタイヘンでした。

そして今、ナタリーとロバートとミーで夕ご飯をたべおわったところです。
ロザンは車でどこかえゆき〜

スティーブンはしばらくディレックの家にいるそおです。
よしのもつれてけよな!

まあスティーブンもお金ためて早く家でてけって思うよ〜
年も年だしさ

よしのなんていえを出たのは17サイの誕生日のときだよ〜
カナダでやってんだからあんたもがんばりなさいな

ロザンもロザンだけどさ〜

免許とるひまでもおすこしーオーマイガッシュ

今日はねれますよおにッ

ばいちゃ

katie0903 at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔