August 23, 2007

thirteenth'

頭痛が酷いです。
額に吹き出物ができたのでそのせいかもしれません。

ちょっとチェックしていなかった間に、アウディがR8というスポーツカーを出していました。アイロボットでウィルスミスが乗っていたやつだと思います。相当にかっこよく、かつ四駆なのですが、きっと雪道をいくことは出来なそうなので四駆であるという意味はほとんどないように感じています。1,000万円オーバーのスポーツカーを買うのであれば、やはりフェラーリかRRのポルシェ、個性を出すのであればオロチあたりに惹かれるのが心情です。
ビーエムさんもM3クーペというスポーツカー的な位置づけのものを出しましたが、見た目が頑張っているセダンというように映ってしまっているので、約1,000万円を費やす気が起きるかどうかというのが最大のバリアだと思います。

もっと価格帯の低いところで、ジープがパトリオットというコンパクトSUVを出しました。
ベイビーカイエン=Q3=VWティグアンと近しいところになるかと思います。
コストパフォーマス、ジープというブランドネームは魅力ですが、エクステリアは普通の「ヨンク」で求心力が特別あるという訳ではありません。
正直、レガシィシステムでいけるところまで粘ってもいい気がしています。
旧型のマシンでぎりぎりまで頑張って新型の投入を待ったミハエルやハヤトの気分です。


オレスカバンドが、マニキュア塗って着飾ったら自分自身が輝きだしたと謡っていました。
お洒落をすることは無駄ではないなと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katixpear/51062283