ぎり粉ブログ用

新製品、“特撰ぎり粉”を発売いたしました。


 “特撰ぎり粉”は松脂を原料としていますが、特別な加工により、インターハイが行われるような真夏の高温時でもべと付きにくくなっています。

 従来型の製品に比べ、一年を通して安定した摩擦力が得られますので、必ずご好評を得られると考えています。


 製品のアイデアとしては何年も前から持っていたのですが、なかなか開発を進められませんでした。それが急にトントントンと進み始めまして、なんとか夏前の発売にこぎつけました。


 何種類もの試作品から使用感の評価で選別を行い、私的には、どれもさほど大きな違いはないだろうと予想していたのですが、全然違って、試作品ごとにいろいろな評価をいただきました。最終的にはベト付き防止に加え、使用感の優れたものが見つかって今回の商品化となりました。


 税別200円ぐらいですので、是品お試しください。


 よろしくお願いします。