2015年07月18日

おひさしぶり♪

\(^o^)/


katoban864 at 06:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

2014年09月18日

てすと

katoban864 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月13日

久しぶりに…

乙でしたー


katoban864 at 21:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯から 

2013年05月21日

e6051a9f.jpg春らしくなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


katoban864 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

2013年04月11日

マグネット

BlogPaint


付けすぎw


katoban864 at 16:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

2013年04月04日

久しぶりに

更新しました!!



わかってる方も多いと思いますがいつも飲んだくれてごめんなさいww

ほんとに酒やめたくなってますw

katoban864 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月23日

今年もあと少し

b4c89791.jpgまたまたお久しぶりです。
今年もあと少しですね。

残り少ないですが事故や体調には十分注意してくださいねん(^o^)

今日はモービル仲間の所に遊びに行ってきましたー!
バーベキューごちそうになって、今年収穫したお米まで頂きましたよー!

ハッピー♪


katoban864 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

2011年10月11日

お久しぶりです。




寒くなってきましたねー
北海道はですがw

今年は早く雪が降ればいいな。
もうすでに準備開始してます。

いつでも乗れるようにしとかないとねん!

上の動画のように新雪の上をフワフワ走りたい!



katoban864 at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他 

2011年08月22日

全道モトクロス


昨日はモトクロスを見に行ってきましたー
やっぱレベルが違いすぎますよね。
今回モービル仲間でもある方(50代)も出場していたので競技役員でありつつ応援もしてきましたw

IMG_0006 (2)

2011KTM 250SX-F
しびれます。超かっこいい!
KTMはモトクロッサーでもセル付きなんですね。
4スト特有のエンジンが温まってるときの掛かりの悪さを意識しているからでしょうか?
ちなみに転倒後の指導は抜群だそうですw

IMG_0008

IMG_0027
50代(某専務)ですが超かっこいいです!

IMG_0034

これはさすがに根性がいりますねw
空しか見えないw





続きを読む

katoban864 at 22:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!バイク 

2011年08月18日

充実してたかな?

みなさんお休みどうでしたか?
私はとりあえず暇を持て余すことなく充実した休みを送らせてもらいましたー


そういえばcharmyさんやさいちゃん、たつさんが来たときの写真載せとくの忘れてたw

久しぶりにみんなで乙でしたー!

IMG_0001

ほんと久しぶりで楽しかったなー
埠頭に迎えに行ったらなぜかCB-1が止まっててビックリしたっけw

IMG_0002

IMG_0001 (2)

死んでる人w
だいぶやられてたけど朝は早かったな。
翌日俺はパークゴルフ大会あったから遊べなくて残念。
ごめんね茶さん、たつさん、さいちゃん。

IMG_0001 (3)

さいちゃん飛行機にて一時帰宅。
一緒に相棒の兄ちゃんも付き合ってくれた。
兄ちゃんは、関東に出張に行ったときにさいちゃんが観光案内してくれたんだよー

IMG_0002 (2)
とりあえず綺麗な方だったので・・・


IMG_0004


IMG_0001 (4)

名無しさんとも合流。
撮り鉄してました。

あ、自分も撮ってもらったw

IMG_0002 (3)
IMG_0003

いいねー!
CT楽しそうw

IMG_0005

AKNさんも来てました!
はじめまして、ぴろです。お初でしたね!

IMG_0004 (2)

つーことで乙です!

IMG_0006

またまた半べそかいていた茶さん。
「早く乗船しろ!」と作業員に怒られながら渋々乗船した茶さんw

また来年遊ぼうね!





katoban864 at 21:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!その他