2006年10月19日

ウルトラ中毒3

最近、好調の(◎〜◎■)~です。

好調の時って、流れに身を任せれば まず間違いありません。
「流れを作る」「流れに乗る」が現在の私のパチンコ攻略法です。

前置きはさておきまして。。。

本日、パチンコ店Kに入ると10台しかない「ぱちんこウルトラセブン」コーナーは満席状態(それほど出てもいない:これも流れか・・・)。

空き台を待つことのできない自分です(欠点)から、流れに背中を押されながら久々に「スーパー海物語」を打つことに・・・。

で、投資額4,000円目に魚群発生、確変大当たり!
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
  やっぱり、ツイている時ってこんなものだなぁ(^o^)」
と好調の波をかみしめながら4連チャン!

連チャン終了後、165回転目にノーマル大当たり。

単発に終わる。

「(ー'`ー;)ムムッ、雲行きが怪しいぞ。」
と思いながら、1箱投入。

「こりゃいかん」
で3箱交換。

ここでジ・エンドすればいいものの、足が自然と「シュワッチ!!」のコーナーへ。

満席だったセブンも今度はガラガラ状態(しかも、あまり出てない様子)。

打つ台を物色し、台決定。
13,000円投入するものの うんともすんとも言わない。
途中から意地になって投資してきたものの、「マイナス転落だけは絶対避けよう!」と、ここでゲームセット。

今後の流れを悪くするような後味の悪いパチンコでした。


少額だけど勝ったからいいけど・・・(-_-;)


あなたもρ( ̄∇ ̄o) ココで運が拾えるかも・・・ね。

人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   


※※ 昨日(10月19日)の戦績 ※※

○パチンコの部(スーパー海物語、ウルトラセブン)
 +3,800円
○宝くじの部(ロト6 10口、ナンバーズ4 3口)
 −2,600円
 
合計:+1,200


2006年10月18日

今日もアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー5

〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ 忙しい忙しい

パチンコの欠点は、時間を要することです。
時間のない人にはできません。

しかし、身近なギャンブルなので、なんとかサクッと勝ちたいものです。

今日の勝ち方なんて、いい感じです。

パチンコ店Kに到着したのが、20:30。

打つのは もちろん「ぱちんこウルトラセブン」。

13,500円投資で、ウルトラボーナス獲得!

6連チャン(全てウルトラボーナス)し、120回転、回してヤメ。
【今までの経験上、大当たり終了後、最低120回転は回しています。引き戻しが結構あるため。】

交換(36,000円也)し出店したのが22:00。

1時間半で利益22,500円、
時給に換算すると15,000円/時。

(━_━)ゝウーム マンダム。

これからも、こんな感じでいけたら最高です。

しかし・・・、
パチンコ店に通うのに往復40分はかかるのは、ちと辛いです(T_T)

もっとパチンコを詳しく知りたい方はρ( ̄∇ ̄o) ココからどうぞ。

人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   

明日、ロト6 10口仕込んであるので、とっても楽しみです\(^o^)/

※※ 本日(10月18日)の戦績 ※※

○パチンコの部(ウルトラセブン) +22,500円
○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円
 
合計:+21,900

忙しい時こそ・・・5

さわやかな秋晴れが続く中、皆様にはいかがお過ごしの事でしょうか。

σ( ̄∇ ̄;)わて?

仕事、メッチャクッチャ忙しいです( ̄Д ̄;;

しかし、こういう時こそ時間を作ってでもパチ屋に行くのです。遊びに行くのです。
この考えは今σ(^_^)アタシが読んでいるこの本にも書かれています。
大事なことです。


 っーことで、パチ屋に入ったのが、20:00過ぎ。
打つのはもちろん「ぱちんこウルトラセブン」。

16,500円目で「ウルトラボーナス」ゲット!!

10連チャン!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おしまい。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

おーし、仕事がんばるぞ!

これでは物足りない人はρ( ̄∇ ̄o) コレで見ちくり。

人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   


※※ 昨日(10月17日)の戦績 ※※

○パチンコの部(ウルトラセブン) +41,400円
○宝くじの部(ミニロト 2口、ナンバーズ4 3口)
 −1,000円
 
合計:+40,400



※※ 一昨日(10月16日)の戦績 ※※

○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円
 
合計:−600


2006年10月15日

1日リベンジなるか?!2

σ( ̄∇ ̄;)わて?

σ(^_^)アタシってこんな人です。
ほら、よくいるでしょ。
「他人には厳しく、己には甘い。」って・・・。そんな人から一番嫌われる恥ずかしい人間です。

今日は日曜日で朝一(9:00)から勝負しようって大勝ちした昨日は企んでいたものの、寝坊して店に入ったのが10:00過ぎ。

ホームのパチンコ店Kでは「ぱちんこウルトラセブン」は10台しか設置してなく、尚且つ古い割には人気機種ということもあり、満席。

仕方ないため、店内をプラプラしていたら、1台だけ空き台ができた。

・・・( ̄  ̄;) うーん
この台、狙ってた台ではないものの、前日はかなりハマっていて大化けするかも
・・・。なんて淡い期待を持ちつつ、打ってみることに・・。

うんともすんとも言わないまま、お約束の25,000円を投資。
が、何か物足りない。
「昨日大勝ちしているんだし・・・。」

ってことで、あっさり掟を破る。

しかし、さすがに投資額4万円を超えたあたりから、後悔の念が・・・。

結局、47,000円大当たりすることなく、撃沈にて退散。

一旦は家に帰るものの「このままでは昨日の大勝が無駄になってしまう」と復讐の炎がメラメラっと心の奥底で燃え上がる。

こうなったら、誰もσ( ̄^ ̄)私を止めることは出来ぬ。

「よぉおし、リベンジじゃぁぁあ!」

続きを読む前にρ( ̄∇ ̄o) コレをよろしく!

人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   
続きを読む

2006年10月14日

勝つときってこんなもの。。。5

みなさん、ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

昨日の今日だからして、『誓いは絶対に守ろう!』って力んでパチ屋に来ましたよ。
(決して負けるつもりでは来てないのですが・・・(^_^;))

打つのは「ぱちんこウルトラセブン」。

しかも、昨日ストレートで3万もっていかれた台。

今日も入店は4時過ぎだったが、朝からの大当たりは無し。
約950回転、回してある。

「昨日のリベンジじゃ!」
と打ち始めると、軽〜く3,000円目にして大当たり。

その後を知りたければρ( ̄∇ ̄o) コレを押すのじゃ!
人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   
続きを読む

2006年10月13日

さっそく掟破り(-_-;)1

みなさん

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪


先般、大負け防止のために心に誓った

『1日の投資限度額を原則25,000円以内とする。』
ですが、早速破ってしまいました(-_-;)。

25,000円でも多い方なのに・・・。

他のつわもの達は投資限度を20,000円以内としているのが多数を占めています。

ρ( ̄∇ ̄o) コレらを見てみて!
人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   

だって・・・
大当たり1回もなく、ストレートで25,000円じゃツマンナイんだもん(^_^;)。

が、ポルシェのためじゃ。

我慢しよ ヾ(_ _。)ハンセイ…

おっ、そう言えば13日の金曜日だったか(; ̄ー ̄川

※※ 本日(10月13日)の戦績 ※※

○パチンコの部(ウルトラセブン) −30,000円
 
合計:−30,000

2006年10月12日

4億円も見えてきたかも・・・3

僕に課せられたミッションは、あぶく銭でポルシェを買うこと。

パチンコでコツコツもいいが、当然、宝くじでドッカーンの方が楽でいい。

さて、ついこの間、ロト6で3等が当選したばっかりだが、近々再度当たりそうな予感が・・・。
ほら、よく言うでしょ。飛行機事故が発生する確率自体は非常に低いが、1回事故が起きると続けざまに事故が起こるって。。。


やっぱり! 今日も当たっちゃった! ロト6


しかも、2本も。


5等ですけど...。


※※ 昨日(10月11日)の戦績 ※※

○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円
 
合計:−600



※※ 本日(10月12日)の戦績 ※※

○宝くじの部(ロト6 6口、ナンバーズ4 3口) +200円
  ロト6 5等(1,000円)2本当選
 

合計:+200


2006年10月11日

損切り。。。2

ギャンブル全てに通じることだと思いますが、「止め際(引くタイミング)」って非常に大事ですよね。

場合によっては、負けている状況でも「どつぼにはまる」前に見切ってしまうことも必要です。

で、僕のパチンコって波が激しい(10月に入ってからの一日の収支の上下限を見ると・・・+91,000円〜−52,400円)ので、自分なりのセオリーをもつこととしました。

『1日の投資限度額を原則25,000円以内とする。』

で、今日は「ぱちんこウルトラセブン」で「ハイパーセブンフラッシュ予告」っていう熱い演出は拝めたものの、22,000円投資で一度も大当たりすることなくパチ屋を後にしました。

「これでいいのだ」と自分に言い聞かせながら。。。

しかし、「冬ソナ」といい、この「ウルトラセブン」といい回転と同時に予告の「ピキーン」とか「シュワッチ」って音が鳴るやつって心臓に悪いと思いませんか(-_-;)


※※ 昨日(10月10日)の戦績 ※※

○パチンコの部(ウルトラセブン) −22,000円
○宝くじの部(ミニロト 2口、ナンバーズ4 3口) −1,000円
 
合計:−23,000


2006年10月10日

まとめて結果報告4

更新が滞っている今日この頃ですが、ちゃんと稼動は続けています。
で、まとめて結果報告します。

パチンコで10月から変わったことといえば、「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」から「ぱちんこウルトラセブン」に鞍替えしました。

「何を今更・・・」って声が聞こえてきそうですが、この「ウルトラセブン」という機種、「淡白である(外れるくせに気を持たせたリーチ演出が少ない)」「勝負が早い」というところが自分の性に合うということ、そして何よりホームでは「エヴァ」がかなり締められてきている中、比較的「ウルトラセブン」は出ているということで鞍替えしました。

他の機種を研究したい人はρ( ̄∇ ̄o) ココで研究してね。
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気blogランキング ブログランキングranQ

 

鞍替えが吉と出たか、凶と出たか。。。  続きを読む

2006 9月期の結果4

(◎〜◎■)~ です。

多分、私にとって一生記憶に残るであろう今年9月期の結果を報告します。


続きを読む前に・・・

ランキングに参加しています。
ρ( ̄∇ ̄o) コレのプッチン協力願います。
にほんブログ村 パチンコブログへ

人気blogランキング ブログランキングranQ

   続きを読む

2006年09月29日

ロト6!大当たり!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪5

秋が深まりつつある中 夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。
きれいですよ。
心が澄みますよ。

なんて、すがすがしい今日この頃ですが、みなさん いかがお過ごしでしょうか。


ほれ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

な、な、なんと!


ロト6大当たり!

を引いちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3等455,400円 ('〇';)グェッート!

H18/9/28(木)
ロト6 / 第310回
当選番号 03 04 05 18 28 37 ボーナス数字26
1等 400,000,000円
2等  13,160,100円
3等    455,400円
4等     8,000円
5等     1,000円


ロト6
←これは銀行の利用明細。

 私はロト、ナンバーズはほとんど銀行のATMで購入しています。

※当選金も口座に入金されます。


(〒_〒)ウウウ

天は我を見捨てていなかった。

最近の絶不調は本日の前触れだったのか。

兎に角にも、宝くじで10万円以上の当選金をいただくのは、自身 生まれて初めてのことでメチャクチャうれしいっす。

3等。
つまり、選び出した6つの数字(1〜43の43個の数字から)のうち、5個が一致。

( ̄へ ̄|||) ウーム あと一つ合ってれば、1等。

ってことは、今回の1等の当選金額はキャリーオーバーもあり 4億円だったから・・・

(@_@;)

今回が「あぶく4億円ゲット!」の一生に一度のチャンスだったのかも・・・。

なんて、σ(^_^)アタシの欲は留まること知らない。(^_^;)


宝くじを当てたいなら、まずρ( ̄∇ ̄o) コレをプッチンね
人気blogランキング  ブログランキングranQ



※※ 昨日(9月28日)の戦績 ※※

○パチンコの部(冬ソナ) −4,500円
○宝くじの部(ロト6 4口) +454,600円
 ※※ 3等当選455,400円也 ※※ 

合計:+450,100


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


2006年09月27日

もう〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ1

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

あの頃が懐かしいのぉ。。。

「CRエヴァンゲリオン2」を打ってさえいれば、財布がどんどん厚くなっていたものよのぉ。。。

そうだ そうだ。

景品交換で札束なんぞも もらって財布に入らなかったこともあったっけ。

「大当たりは当たり前」
「当たれば10連チャン以上は堅い」
なんて、あのバブリーな感覚は今は何処へ。。。

『来ない』『続かない』なんて、ショボイ体質に豹変しおって。。。

さてさて
お恥ずかしい戦歴を公開しましょうか。

どうぞ、おおいに笑ってくだされ。

続きを読む

2006年09月22日

がーん…llllll(-_-;)llllll1

好調の波もどこへやら・・・ (-_-;)

18日の負けから嫌な予感はしていたのですが・・・。

というのも、18日は途中まで いつもの店(K)のいつもの台(CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト)で順調に勝っていました。
「もうヤメ時だな」って時に、偶然かつ久々に会った友達が隣に座って...。

お付き合いしているうちに、積んでいた6箱 全部呑まれて、その上 追い金...。

結局1,000回超え回して、閉店ジエンド (T_T)

それからというものの、好調の波は消え去り、不調の大波に のまれてしまいました。
溺れています。ハクハク( ×m×)

いかんイカン(-_-;)

自己中心型攻略法」のセオリー追加。

・不調を感じたら、打つべからず。
・連れパチはしないこと。

以上。

※※ 今日(9月19日)の戦績 ※※

○パチンコの部(もろもろ) −66,800円
○宝くじの部(ナンバーズ4 3口、ミニロト 2口) −1,000円

合計:−67,800



※※ 今日(9月20日)の戦績 ※※

○パチンコの部(エヴァ) −34,000円
○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円

合計:−34,600



※※ 今日(9月21日)の戦績 ※※

○パチンコの部(エヴァ) −13,800円
○宝くじの部(ナンバーズ4 3口、ロト6 4口) −1,400円

合計:−15,200


(ノ_-;)ハア… の4連敗。σ(--#)アタマイターッ


2006年09月19日

自己中心型攻略法(まだまだ未完成)2

(◎〜◎■)~ です。

過去を振り返って、パチンコで確実に勝てると確信を持っていた頃は、2回あります。

1回目は学生時代。
三共の『フィーバーゴールド』って機種でかなり儲けさせてもらいました。

当時のデジパチには任意にデジタルを止めることができる「ストップボタン」「タッチボタン」が付いていました。

また、デジタル(フィーバーゴールドはドラム)を制御しているプログラムは現在のパチンコと比較すると極めて単純でした。

この機種なんぞは、単純な係数で移行していた(単発回しの場合)ため、次の出目を簡単に予測できるほどでした。

その上、「タッチボタン」を駆使すれば次の出目を操作できました。
つまり、大当たりを「操作」にて導き出せたのです。

ほんとおいしかったです。

なんせ 時間さえあれば、100%勝てたんですもん


2回目は、プータロー時代です。
特に打っていたのが『フルーツパンチ』

この時は、開店から閉店まで 毎日 同じパチ屋につかってました。

そんな生活を送っていると、膨大かつ確実なデータが身体に染み付きます。
必然と自分の中にデータに裏付けられた「勝つための傾向と対策」が出来上がりました。
後はそれに従って ひたすら打つのみ。
(当然、狙った台は朝一から確実にゲットしてました。)

この時は、負ける日もありましたが、週単位では確実に儲かっていました


今は、当時と比べるとかなり厳しい条件下で勝負に望まなければなりません。

攻略法もなければ、時間も確実なデータもない。

で、現在のスタイルは「自己中心型攻略法」≧(´▽`)≦アハハハ。

「自分の調子がよければ、勝つ確率も上がる」を信条に、自分を好調に導く方法、好調であるならばその好調を持続させる方法を研究しています。

もっと精進が必要ですけど。。。(-_-;)


さて、ここ二日間の結果報告です。

※※ 今日(9月17日)の戦績 ※※

○パチンコの部(エヴァ) +25,200円

合計:+25,200



※※ 今日(9月18日)の戦績 ※※

○パチンコの部(エヴァ) −35,000円
○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円

合計:−35,600


((( ̄へ ̄井) フンッ


2006年09月17日

6億解禁3

▼o・_・o▼コンニチワン♪  (◎〜◎■)~です。

6億解禁!

一等当せん金額が国内最高の6億円にもなる(今まではロト6の4億円)サッカーくじが発売となったそうな。

その名も「BIG(ビッグ)」

サッカーくじとは言うものの、今までのtotoとは違い、結果は購入者が予想するのではなく、コンピュータがJリーグ14試合を自動的に結果予想するものらしい。

この点で「サッカーファンが勝敗予想を楽しむ知的ゲーム」という当初のサッカーくじの性格が失われ、射幸心だけをあおり、スポーツ振興という当初の目的が損なわれているとの異論も出ているらしいが・・・。

いづれにしても、財源はスポーツ振興に役立つ(これも うさんくさいらしいが・・・^^;)のだし、購入もインターネットやコンビニでもできるという気軽さ、そして何よりも6億円は魅力的。

σ(^_^)アタシも購入してみようと思います。

そして、6億円当せんした暁には、とりあえずポルシェを買わせていただいて、残りはスポーツ振興団体に寄付するぞ!

なぁーんちゃって σ(^_^;)アセアセ...

ρ( ̄∇ ̄o) コレを押したら当たるかもよ
人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   
katochan44 at 16:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)toto 

2006年09月16日

なんじゃ こりゃぁぁあ w( ̄△ ̄;)w5

やもり



なんじゃ

 
こりゃぁぁあ


(@_@;)

 

今日の午前2時ごろのこと。

トイレに向かうと、サワサワ動く怪しい物体が・・・。


よくよく見ると 『ヤモリ』 らしい。


や‐もり【守宮・家守】
有鱗(ゆうりん)目ヤモリ科の爬虫(はちゅう)類。人家や周辺の林にすむ。体長約12センチ。尾はその半分を占め、自切・再生する。体色は灰褐色で暗色の斑紋がある。目のまぶたは動かない。四肢の指先は太く、下面のひだに無数の微細な毛状突起があって吸盤の働きをし、壁や天井に吸いつく。夜活動し、昆虫などを捕食。福島県以南に分布。同科には約670種が含まれ、温帯から熱帯にかけて広く分布。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


で、こやつは尾も入れて体長5センチ程度だったので、多分まだ子供なのだろう。

いろいろ調べてみると 「ヤモリ」=「守宮、家守」と表記する如く、縁起の良いものらしい。

見ようによってはかわいいし、

 よーし、この際 同居することとするか!


これで、落ち目の運も『復活』となればいいのだが...。

↓ぴたっ↓ ↓ぴたっ↓ ↓ぴたっ↓ ↓ぴたっ↓
人気blogランキング ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ    続きを読む

確率を考える

みなさん、 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

                 (◎〜◎■)~ です。


以前にもお話しましたが、パチンコをはじめギャンブル(の結果)は確率に支配されています。
この確率を楯に攻略法を見出せないかという話ですが・・・。


ここで、皆さんに質問です。

大当たり確率 1/400のパチンコ台を打つとします。

その打ち方に次の2パターンがあるとすれば、どちらが少ない回転数で大当たりを引くと思いますか?

【Aコース】 ひたすら1台の台で1回転づつ打つ方法

【Bコース】 ズラーっと同じ台が並んでいる環境の中(しかも全て空き台)で、各台1回転づつ回し、隣へ隣へと大当たりを引くまで移り渡る方法


続きを読む前にいつものプッチンお願いします m( __ __ )m

人気blogランキング  ブログランキングranQ

にほんブログ村 パチンコブログへ   続きを読む

2006年09月14日

祝杯???2

みなさん、 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(◎〜◎■)~ (かとちゃん)です。

今日は、負けたにもかかわらず祝杯を挙げませう。


おつまみ

  お酒のつまみは
 ←これです。




 しょぼい これ(↑)の正体は・・・?


 そうです。
 お察しのとおり。


  パチンコの余り玉の景品です。


それでは、
       乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

人気blogランキング   




負けたにもかかわらず祝杯とは一体???

続きを読む

2006年09月11日

パチンコの勝率を上げる方法(私流)4

みなさん、 ▽・w・▽こんばんわんこ

さて、ブログ再開後(8月25日〜)の私のパチンコの成績ですが、

11勝2敗(勝率84.6%)、575,000円もの利益を出しています。

はっきり言って、

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

                                 って状態です。

その要因を自分なりに検証した結果、
「パチンコで勝つコツ」が見えてきました。
みなさんのパチンコの勝ちに少しでもお役に立てればということで、随時 公表していきたいと思います。


まずは、
≪軍資金≫についてです。

現在、私はパチンコに行くときの軍資金として財布の中に
10万円は しのばせておきます。
しかも、この10万円は余裕資金(借金や生活費ではないお金)です。
(これを作るのにかなり苦労しましたが・・・(-_-;))

この態勢でパチンコに臨むことによって、幸運を掴み、好調を維持できているのではないかと思います。

なぜなら・・・
〕祥気△觀鎧餠發鮖つことによって、勝負に余裕がうまれる。
△金のあるところにお金は集まる(世の常です)
といったところでしょうか。

心持ちがゆったりしているところに、幸運は紛れ込んでくるものです。また、心の余裕はその場の判断(台を替えるタイミングなど)の狂いを防ぎます(勝負勘が冴えます)。

よって、これだけでもかなり勝率はアップするのではないでしょうか。

ちなみに貧乏ゆすりしている人で勝っている人は見たことがありません(^_^;)。


もっとパチンコで勝つ方法を知りたい方はこちらをどうぞ

人気blogランキング   にほんブログ村 パチンコブログへ



では、みなさんに幸運を! Good Luck!


※※ 今日(9月11日)の戦績 ※※

○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円

合計:−600


2006年09月09日

リフレッシュのおかげ…(^^♪5

連勝がストップし(8連勝)、タイミングよく温泉でリフレッシュ。

復調できるのか!?

てなわけで、温泉帰りにいつものパチンコ店Kへ「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」を打ちにいく。

プッチん プリーズ↓↓
         にほんブログ村 パチンコブログへ続きを読む

2006年09月08日

ちょっと一服4

パチンコの連勝も8連勝でストップしちゃいましたので、
気分転換に仲間たちと温泉でゆっくりしてきました。

お世話になった宿は「北陸・山城温泉 ききょう」さんです。

ドンチャン騒ぎもしましたが(^_^;)、お蔭様で普段の疲れの癒し・リフレッシュが できました。

陰りの見え始めた好調さも、息を吹き返してくれることに期待です。


※※ 今日(9月8日)の戦績 ※※

○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円

合計:−600


2006年09月06日

とうとう来るべき時が・・・1

あい。

とうとう来るべき時が来ました。彡(-_-;)彡ヒューヒュー


いつもの店(パチンコK)のいつものコーナー(CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト)でのこと。

台を選定し、5,000円投資(338回転目)で8で大当たり!


までは、いいけど いつも(絶好調の今までとはね)と違う。

確変に昇格なしで なおかつ 時短中に大当たりを引かない。
(これが普通なんだけど・・・(-_-;))

この時点で嫌な予感が・・・。


予感的中。

出玉は全部呑み込まれ、追い金30,000円にてチョン。


(;-_-) =3 フゥ

今までの運は、きっと昨日の記事のコメント者本谷くんに渡ったに違いない。

多分 今頃 彼は大勝ちして祝杯をあげていることでしょう。

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

では、さらばじゃ。


※※ 今日(9月6日)の戦績 ※※

○パチンコの部(エヴァ) −35,000円
○宝くじの部(ナンバーズ4 3口) −600円

合計:−35,600


2006年09月05日

いつまで続くの連勝街道!?5

10萬円也

 

 σ(^_^;)アセアセ...

 

 

こんなんもらいました。


          ・・・ 景品交換所で。。。


本日、パチンコ店Kは新台入替。

今日は、景品交換所の万札も底をつくほど 出していたのか・・・

景品交換の最後のほうでは1万円札が底をつき、5千円札も底をつき、閉店まで打っていた私が交換する頃には、こんなん(千円札の100枚束)を出すほどでした。

これをもらった私は

         ・・・  つまり ・・・

             これ相当のあぶく銭を掴んだということです。


だから このラッキーを わけてあげるってば・・・
    プッチン プリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ  【人気ブログランキング】

続きを読む

2006年09月04日

環境変わろうとも勢い止まらず!4

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトで6連勝中!

同じくパチンコ店Kで6連勝中!

ここんとこ、パチンコ店Kでエヴァを打って、尚且つ 勝ち続けているが故、こういう結果になっているのだが・・・。

はたして どちら(エヴァorパチンコ店K)が幸運の素なのか わからないが、あいにく 本日は相性のいいパチンコ店Kはお休み。

ということで、本来なら「稼動」の方もお休みといきたいところだが、6連勝もしていると我が血が騒ぐ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

てなわけで、今日は久しぶりにパチンコ店Kの隣接のパチンコ店Dで稼動することにする。

続きを読みたい方は↓をワンクリック プリーズ

【人気ブログランキング】 にほんブログ村 パチンコブログへ

続きを読む

2006年09月03日

アンビリバボー(⌒▽⌒;)5

(ーΩー )ウゥーン なぜだか負ける気がしない。

てなわけで、いつものようにパチンコ店KのCRエヴァンゲリオンへ。

稼動開始時刻 19:30

運をわけてあげるよ(^o^)↓早い者勝ちだよ!

【人気ブログランキング】 にほんブログ村 パチンコブログへ

続きを読む

株式に挑戦!!

証券の売買がギャンブルと言えるかどうか…

莫大な利益を得ることもあれば、大損をこくこともあることを考えると十分ギャンブルと言えるでしょう。

このブログの目的どおり「あぶく銭」でポルシェを買うってことで、株式投資を始めましたので報告します。

準備金は100万円。

目標は、1ヶ月以内に10%UP!

この目標が達成すれば、単純に1,000,000円×1.1×1.1×・・・・×1.1(1.1の12乗)ってことで1年後には3,138,428円2,138,428円(手数料等諸費用はこれから引かれるが・・・)の利益を得ることになります。

では、現在保有している銘柄を一挙紹介します。

続きを読む
katochan44 at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)株式 

2006年09月02日

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 負ける気がしない5

現在、「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」で稼動してるが、最近の好調さもあって、まず負ける気がしない。

今日は仕事も休みで、いつもの如く「寝だめ」をする。

午後3時過ぎに目覚め、店はいつものパチンコK。18:00より稼動!

 

ノリにノっている僕の運をわけて欲しい人は↓をポチっと

人気ブログランキング  ?֥�?饳???󥰠?ɥåȠ?ͥåȢ border=

にほんブログ村 パチンコブログへ

続きを読む

2006年09月01日

今日から9月 4連勝なるか!?4

今日から9月。

8月後半は破竹の勢いで稼がせてもらったが、今月もこの勢いを保てるか、今月を左右する非常に大切な本日です(大袈裟かなσ(^_^;)アセアセ...)。

それでは、いってみましょか!

↓↓↓↓

続きを読む

2006年08月31日

2006 8月期の結果

本日で熱い8月も終わりです。

ここで、収支を報告します。

8月って言っても、25日からの分だけですけど…(^_^;)

続きを見る前にワンプッシュ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログランキングranQ

続きを読む

2006年08月30日

3連勝!一挙掲載!!5

絶好調の波に乗って、3日連続でパチンコ店Kへ

目指すは もちろん「CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト」!

いざ!決戦 ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

続きを読む
人気のブログがいっぱい!
ブログランキング ドット ネット


人気blogランキング
ranking


日本ブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログランキングranQ
Recent Comments
Recent TrackBacks
新春! (ぱちじゃら絵日記~毎日勝ちたい~)
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 久々の北斗揃いだぁ!
ナンバーズ4 (ギャンブル勝負事の豆知識)
やっと・・・ トータル+
吉宗ゴト??? (パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~)
ポルシェ959ってか^^;
吉宗ゴト??? (パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~)
ポルシェ959ってか^^;
fortune (1日3分! HP 管理がどんどん楽になる強力 SSH 術)
こ、腰が…( ̄Д ̄;;
第21回AMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫杯!??Produced by 奇兵隊 (日本一変わった脳外科医??「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話)
ご馳走の食べ残しはおいしい?
アマゾンでお買い物


QRコード
QRコード
Visited Entry Ranking
アクセス解析