倉木麻衣のMai.K Diary : ☆live in 札幌☆ - ライブドアブログこんばんは、麻衣ちゃん。
札幌でのライブ、お疲れさまでした。
台風が近づいた中でのライブ。
晴れ女倉木麻衣が台風を押しとどめたようで、何事もなく無事に終わって本当に良かった。

ところで、今週末はいよいよ愛媛と香川のライブ。
北海道から本州をひとっ飛びして四国へ上陸……ン、台風みたいだ。
私は、愛媛のライブに参加しますが、「最高にがんばります!!!」と言う麻衣ちゃん、とっても期待しています。
私も今週末のライブを楽しみに、仕事も家庭もライブも「最高にがんばります!!!」

北海道と比べると四国は暖かいと思うけど、台風が通過した後急に涼しくなりました。
体に気をつけてください。