2007年01月09日

初出勤

作日は朝から本社の年賀式、本社の系列部門の年賀式、最後に出向先の年賀式と年賀式三昧・・・。

夜は出向先の昇格者懇親会で進行役なのに何故か酔っ払ってしまい、最後の締めをお願いするために立ったときふらっと来てしまいました。

殆んど飲まなかったのに酔いが・・・帰ったらバタンキューでした。もともとお酒は弱いのですが、最近飲まないようにしているので更に弱くなったようかな?

と言う訳で、昨日のレスは帰宅後にしますね。かあさん、ななちゃんミアネェ〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katocyan/50818580
この記事へのコメント
おじゃまします!

かあさんのブログの方でのメッセージありがとうございました!
私の方こそきちんとご挨拶せずにすみません。

ミクシィの方は今年より皆さんへのコメントに徹することにしましたので
これから時々おじゃまさせて頂きたいと思います♪

かとちゃんさん・・と呼ぶべきところなのですが、
かとちゃん・・とさせて頂いてもよろしいでしょうか?
あ、もしくは「かとさん!」・・かあさんと一文字違いですね。。

私は呼び捨てで結構ですので♪

Posted by ななころ at 2007年01月09日 10:18
ななころさん こんばんわ〜

オソオセヨー(いらっしゃいませ)
ななころさんところ出入り禁止解除になったのね。
んじゃ〜これからお邪魔します。

かとちゃんに(さん)をつけると可笑しいですので
気軽にかとちゃんと呼んで下さいねぇ〜。

では今後ともよろしくお願いします。
Posted by かとちゃん at 2007年01月09日 23:05
ななころさん こんばんわ〜

オソオセヨー(いらっしゃいませ)
ななころさんところ出入り禁止解除になったのね。
んじゃ〜これからお邪魔します。

かとちゃんに(さん)をつけると可笑しいですので
気軽にかとちゃんと呼んで下さいねぇ〜。

では今後ともよろしくお願いします。
Posted by かとちゃん at 2007年01月09日 23:06