ついに揃いました。着物ageha掲載振袖が!!!振袖からかっこいい小物までたっくさん!!!
一部紹介いたします。小悪魔アゲハモデル荒木さやかさん。かっこいい振袖です。花以外の柄をご希望の方が毎年いらっしゃいます。そうなると・・・蝶の柄ですかね。
1

そしてblack×blueの振袖 人気の色です。黒瀧まりあちゃん着用振袖。
20
本日も七五三のお世話があり、朝からにぎやかな店内でした。
午後から来年成人式のお客様にご来店いただきました。友達から前撮りの写メが送られてきて、ついに動き出したそうです。うれしいことに写メを送ってきた友達がみんな(大げさではないですよ!!三人様からですから)かとうでお世話をするお客様です。
飯岡にこんなりっぱなお店があるなんて!!!皆さん言いますよ!
先週のお客様なんか、もったいなくて紹介できないって言ってましたから・・・。
例えて言うなら足が遅いと思っていたら超早かったみたいな?違うかな。
来年成人式の方、まだまだ大丈夫ですよ!って言っても・・・もう焦ってください。仕立て上がりなら大丈夫だけど仕立てるとなるとギリです。
振袖ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。 にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村