2008年06月15日

★シンディの皆さん★

6b774fdb.JPG今日は 今月22日(日)に ご一緒させて頂く
吹奏楽の‘セント シンディ アンサンブル’の皆さんと奈良でリハ♪

50〜60人いてはるので(正確な人数不明です...すいません(Θ_Θ))
すごい迫力です!!

うちの‘ひだまり’を一緒に演ってもらえるのが
めちゃくちゃ嬉しくて 光栄ですっ★

本番 楽しみですっ('-^*)♪

終わってから めちゃうま中華を頂きました★


明日も 仕事帰りに 人と会って ご飯♪
このままいくと 食べ過ぎで
まん丸になってしまうかも...。

今日も実は 4食 食べました('_')

ははっ


最近 ご飯とかお茶とか 誘ってもらうことが、妙に多くて。
この間 美容院で見た雑誌にも
‘今月は 人との交流がさかん。散財しないように’
って書いてあった。
でも、人と会うことって、必要やと思う。

実は 5月は 自分的に しんどい月で
人と会うことも 正直 ちょっと辛かった。
でも そんな時があるから、次へ向かうことが出来るんだと思う。
また人との繋がりの大切さとか感じるんだと思う。
6月は なんか 元気ですねん('_')♪

今年のモットーやった
‘行動的に’
‘会いたい時に会いたい人に会う’
‘食べたい時に食べたい物を食べる’
そして‘真摯に心穏やかに’

もっかい 見直して 下半期 行きますっ!!!
演奏 いっぱい したいな〜


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katokanako/51346872
この記事へのコメント
かなこさん、大森さん、今日はありがとうございました☆
(写真も一緒に撮っていただいて♪)

練習が始まる前は、ドキドキワクワクしていましたが、お二人が入ると、私も演奏者なのに聞き入ってしまって(笑)
癒されてしまいました♪

中華も美味しかったですよね(^-^)
シンディ御用達の店です♪

今日も幸せでした〜(^-^)
ありがとうございました☆☆☆
本番もよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by ゆう@シンディTrp at 2008年06月15日 01:20
ホームページ開いたら、やたら青くてパソコンを最初疑ってしまいました。
模様替えだったんですね。
インパクトのある青で、眼にスコーンって入ってきました。
夏が来るぞーって感じです。
Posted by Kengo at 2008年06月15日 03:45
夏らしいいい雰囲気のURLになりましたね。第一印象、涼しい。あと一ヶ月ほどでさいたまでかなこさんにお会いできるんですね。明日、チケット、予約に、会場に直接行ってみます。家から一駅の近いところです。
Posted by parmerhuse at 2008年06月15日 10:07
やっぱり食べることが基本ですか?

最近のかなこさんの日記はパワーを感じますね。
そのパワー、今度もらいに行きます。



Posted by 京都のなか at 2008年06月15日 22:02
>‘会いたい時に会いたい人に会う’
>‘食べたい時に食べたい物を食べる’

とても健康的なスタンスだと思いますよー(^_^)
そういや5月というと、私は昔から毎年しんどいです^_^;
外出するたびヘトヘトになるので、なるべく家に居ります(笑)

それから・・
私もホームページ、とても印象的なデザインだと思いました!!
サイトの青と、かなこさんの衣装の青とが清涼感にみちてて鮮やかです。


Posted by 平野屋 at 2008年06月16日 06:56
ゆう@シンディTrpさん☆
先日は ありがとうございました('-^*)♪
中華 美味しかったですっ(*^_^*)

ゆうさん 髪型 可愛かったです(b^-゜)
うちは 綺麗な女性を前にすると
緊張してしまうので(^_^;)(変態じゃないですよ 笑)
シンディにはたくさん綺麗な人がいて ドキドキです☆★

当日 めっちゃ楽しみにしています!
よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by かなころ★ at 2008年06月17日 09:38
Kengoさん☆
すこーんっ!って感じで 夏を迎えたいですね♪♪♪
元気にいきましょ〜っっo(^▽^)o
Posted by かなころん★ at 2008年06月17日 09:39
parmerhuseさん☆
さいたま いらして下さるんですね(*^_^*)♪
ありがとうございますっ♪
お会い出来るの 楽しみにしております☆★☆★
Posted by かなごん☆ at 2008年06月17日 09:41
京都のなかさん☆
食べることは やっぱり基本ですよね(^O^)/
食べなかったら パワー出ませんもん!
近々 ってもしかして22日 来てくれはるのかな??
お会い出来るの楽しみにしてますねっ('-^*)♪
Posted by かなぼん★ at 2008年06月17日 09:44
平野屋さん☆
無理せず でも人に迷惑かけず
楽しく生きたいですよね(^O^)/

5月って ちょっと不安定になる人 多いみたいですよ(-.-)
うちは去年は 6月でしたが、
今年の5月は自分でも コントロール不能。。。でした。
でも 今は すっかり元気!
色々あります。出来るだけ 笑顔でいたいです☆
Posted by かなごんた★ at 2008年06月17日 09:47