2008年06月23日

橿原文化会館にて★

1ff4490c.JPG
07c57e9f.JPG
ae0d0882.JPG
今日は セント シンディ アンサンブルさんの
20周年の記念の‘ストロベリーコンサート’!

いや〜 長くて楽しい1日でしたo(^-^)o

なんていうか
沢山の優しい人たちに囲まれて
演奏できたこと
すごく幸せです。

今 打ち上げからの帰りですが ちょっと泣きそう(;_;)

一緒に演奏させてもらった全てが気持ちよくて
また一緒に出来たらいいなぁ〜と思います!

打ち上げが 5時間以上!で 本番よりも いっぱい弾きました(笑)

今 腰が痛いですが(;_;)ほんまに楽しかった〜!
(写真は 打ち上げの時に撮りましたが
人数多くて全員分 載せれません!
写ってない方 ごめんなさい〜!)

シンディの皆さん 本当に ありがとうございました!
代表 福島さん 呼んで下さって ありがとうございました!
司会の桂 九雀さん OBCアナウンサーの原田年晴さん
ゲストの 守安功さん 雅子さん
マリンバの 後藤由里子さん
フィドル 大森ヒデノリさん
ご一緒させていただけて光栄でした★

そしてヘアメイク いつもお世話になっている高峰さん★
ありがとうございました!

音楽やってて良かった。
b6b1648b.JPG
073e15dd.JPG
716471ff.JPG

64df669b.JPG


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katokanako/51352614
この記事へのコメント
かなこさん、昨日は本当にお疲れさまでした!
素晴らしい演奏をありがとうございました♪

打ち上げでも、たくさんたくさん弾いて下さって、しかも私のリクエスト(ラ・プラージュ)にも応えて下さって、大感激デス(≧▽≦)/

同じ場所で同じ時間、素敵な仲間と素晴らしい音楽を感じられて、本当に幸せでした♪
かなこさん、最っ高に素敵でしたよ(*^o^*)
本当にありがとうございました☆
Posted by ゆう@シンディTrp at 2008年06月23日 08:08
昨日は本当にありがとうございました。
舞台の後ろから演奏されている姿を見て物凄いオーラとパワーを感じ、聞き惚れてしまい出遅れてしまいました(T_T)

打ち上げでの演奏も間近で聞くことが出来て感動でした。

お陰様で素晴らしい一日を過ごす事ができて感謝しております。

ありがとうございました。
Posted by 盆マス@シンディTb at 2008年06月23日 10:06
私達の20周年コンサートにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

まさしく『夢』のコンサートでした。
山下さんとの共演や10周年の時も、とてもとても嬉しかったけど、昨日のはそれとは違った喜びを感じていて、言葉でうまく言えないけど、かなこさんはじめゲストの皆さんとの信頼感っていうか親密感をすごく感じられた本番でした。
ほんま幸せでした。

昨日、何気ない会話で、『10年後のシンディはどうなってるだろうな?』って話になって、『あんまり変わってないんちゃう?』って笑ってました。
根っこの部分は変わらずに、少しずつ前に向かって行けたらな…って思います。

これからもどうかよろしくお願いします。
Posted by たかしまっさん at 2008年06月23日 13:01
橿原で弾いてはったんですねー。行ったらよかった〜。ほんま、幸せモンですよね〜♪羨ましいです。そんなかなこさんのブログ読む度に、読ませてもらってる僕も幸せになります。みんなに幸せ分けるのもいいですけど、かなこさんの分はちゃんと持っててくださいね!

あ、ヘアスタイル変えてから初めて写真載ってます?うん、凄く似合っててカワイイですよ〜♪^^
Posted by だいすけ at 2008年06月23日 22:21
昨日のコンサート、楽しかったです。去年のクレオール以来に生演奏を聴かせてもらいました。シンディの演奏もすごく良かったです。
本番が3時間近くあり、サイン会があって、それから打ち上げが5時間以上ってすごい日でしたね。
Posted by 昭彦 at 2008年06月23日 22:50
シンディでのコンサート&打ち上げ
お疲れさまでした。

コンサートで、かとうさんの大事な大事な
アコーディオンを運ばせていただいた者です。

ちょうど、2年前のシンディのコンサートでも
アコーディオンを運ばせていただいたのですが
前回そして今回も、プロの方の楽器に触れる!
ということで手に汗もんでした。

今回でかとうさんの演奏を聞かせていただくのは
2回目(それも舞台袖という特等席で)なんですが
暖かく、そしてポップな感じの音に癒されました。

また、打ち上げでも、いっぱい、いっぱい
聞くことができ、本当に幸せな気分になりました。

機会を見つけて、是非ライブにも足を運ばせて
いただきます。

本当に、お疲れさまでした!
Posted by タマーズ雅 at 2008年06月24日 09:59
九雀です。
お疲れ様でした。
近所でやってますんで、落語も見に来て下さい。
では、また。
Posted by 九雀 at 2008年06月24日 11:38
22日、ライブ行きました。せわしない?イギリス系に、かとうさんのフランス系をはさんだプログラムはとても心地いいものでした。アコーデオンがぐーっと伸びてクックッと戻ってくるのがよい感じ。(変ですか?)
関東シリーズ、元気にがんばってください!
Posted by でんでん虫 at 2008年06月24日 13:05
かなこさん、お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
桂九雀さんの名前が出ていてビックリしてます!
自分は毎月、寄席に行っていますが…かなこさんは落語を見たことあるのかな?
Posted by はまかぜ^^ at 2008年06月24日 18:06
かなこさん、本当にありがとうございました。
本番から打ち上げまで本当に素敵な演奏でした。


あたしはコンサートの日の夜、shindyでいろんな音楽を知って、多くの方達に出会えて、本当に本当に幸せだなって思ったら泣けました。
かなこさんとかなこさんの音楽に出会えて、自分があんなに素敵な場所に居られたことが本当に幸せ。
みんなのお陰だなって、本当に思いました。


本当にありがとうございました!!!

最後に、、、
ぴえこさんに触らせてもらって、もう有頂天になりました★
ぴえこさんにも、ありがとうございますとお伝えください。
Posted by 香代子@shindy at 2008年06月24日 23:18
ゆう@シンディTrpさん☆
ほんとに ほんとにすてきな時間でした〜っ!!
シンディの皆さん ほんま優しくて暖かくて(ノ_・。)
思わず トランペットを持ってメンバー入りたくなります(笑)
また 一緒に いい時間を過ごせたらいいな と
切実に思っていますo(^-^)o
Posted by かなころ☆ at 2008年06月26日 09:49
盆マス@シンディTBさん☆
こちらこそ ありがとうございますっ♪

演奏してる時の 後ろ姿って
あんまり見られることがないので
ちょっとだけ 恥ずかしかったんです 実は(笑)
あ〜でも ほんっと 楽しい1日でした('-^*)♪
またお会い出来るのを楽しみにしております☆
Posted by かなごん☆ at 2008年06月26日 09:52
たかしまっさん☆
こちらこそ どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m♪

すごく一体感のあるコンサートでしたよねっ♪
シンディも ゲストの皆さんも ほんまにステキ★★★でしたっo(^-^)o
また呼んでくださ〜いっっ!!
呼ばれたら 飛んでいきますっ(*^ー^)ノ
Posted by かなころ★ at 2008年06月26日 09:55
だいすけさん☆
幸せです★
音楽をやってることで
こうして沢山の人に出会えるから。
また演奏 聴きにいらしてくださいね〜(^O^)/
Posted by かなごん★ at 2008年06月26日 09:57
昭彦さん☆
ご来場 ありがとうございましたっ!!
楽しいコンサートでしたよねっo(^-^)o
ちなみに 朝9時には会場に入ったので...
1日 た〜っぷりでした♪
次の日は なかなか起きられず 久しぶりに爆睡しました(^-^)♪
Posted by かなころ♪ at 2008年06月26日 10:00
タマーズ雅さん☆
色々と お世話になり ありがとうございましたっ(^O^)/
楽器 緊張しますよね(^_^;)
うちも人の楽器 触るのドキドキしますもんっ。
2年ぶりのシンディの皆さんは
変わらず 元気で 楽しかったです!
また 是非 ゆっくり演奏聴きにいらしてくださいっ(^_-)☆
Posted by かなごん♪ at 2008年06月26日 10:03
九雀さん☆
わぁ〜 書き込み ありがとうございますっm(_ _)m♪
ぜひ 落語見に行かせて頂きますね!
実は...9月に某所で またご一緒出来るみたいで...
またお会い出来るの 楽しみにしております♪
Posted by かなころん☆ at 2008年06月26日 10:06
でんでん虫さん☆
ご来場ありがとうございますっ(^O^)/

バラエティー豊かなプログラム
きっと お客さんも楽しんでくれてはったと思いますo(^-^)o

日々 蛇腹びよ〜んと伸ばして頑張ってます♪
今日から東京&神奈川 張り切ってきますっ(^O^)/
Posted by かなころん★ at 2008年06月26日 10:08
はまかぜ^^さん☆
実は...ちゃんと見に行ったこと ないのですY(>_<、)Y
ので この機会にぜひ 見に行かせて貰おうと思ってます(^-^)/
Posted by かなころん♪ at 2008年06月26日 10:11
香代子@shindyさん☆
ありがとうございますo(^-^)o
ほんま 泣けます〜。
最近 うち とっても涙もろいのですが
悲しい時より 嬉しいとか 幸せとか感じた時の涙や
わけのわからん 不思議な涙の方が 圧倒的に多いです。
涙って いいもんだと最近思います。


人と人が繋がっている幸せを
ちゃんと感じていたいです。

またお会いしましょうね〜っ('-^*)★
Posted by かなぽん☆ at 2008年06月26日 10:17