2009年01月31日

ジャンゴ ラインハルト メモリアル ライヴ♪

81b8bb1d.JPG左から ジュスカグランペールの
ギター 高井さん
ヴァイオリン まことさん
うち
カフェマヌーシュの
ベース 尚美さん
ギター 川瀬さん
ギター 山本さん

神戸 カフェ タリスマンにて
昼 夕 2回 終了しました☆
皆さん 凄かったです!!!

お初に聴かせていただいた ジュスカさんは
お客さんも ちょーノリノリで
ものすごい熱気でした!
かっこよすぎでした!!!
あの‘SK-供任CM曲‘ジプシースウィング’が
終わってからも頭をぐるぐる回っています♪

うちは カフェマヌーシュの皆さんと
4曲 一緒に♪
楽しいったら♪♪♪
またご一緒させて頂きたいです☆

最後は全員で ジャンゴの曲を2曲。
うちは初めて弾いたのですが
楽しかったです〜♪

やぁ〜楽しい1日でした☆
色々 勉強にもなりましたですo(^-^)o
14428e42.jpg


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katokanako/51497437
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

超至近距離で生音が聴けて今日は大満足。
ジュスカグランペール、カフェマヌーシュ 皆さんの演奏もノリノリで楽しい時間が過ごせました。 帰ってからも、なんだか楽しい気持ちがずーっと続いてます。
Posted by uconta at 2009年02月01日 01:14
かなこさん、自然体でとってもキュートな方ですね。
初めて演奏を聴かせて頂きましたが(それもあんなに超至近距離で!)、
はっきり言って 上手過ぎてビックリしました!
これからどんな風に世界を広げられるのか、ますます楽しみです♪

あんなに小人数限定で生演奏を聴けることって、めったにないと思います。
とっても楽しい時間を過ごせて、今思い出してもニンマリ笑顔になります!
ありがとうございました。


Posted by kaori-na at 2009年02月02日 00:43
漢字を間違えちゃいましたね。
正しくは 「少人数」です。
失礼しました。
Posted by kaori-na at 2009年02月02日 00:46
ucontaさん☆
ご来場ありがとうございました!
楽しんで下さったなら 何よりです♪
皆さん ほんと凄かったですよね〜!
Posted by かなごろん☆ at 2009年02月03日 09:20
kaori-naさん☆
ご来場ありがとうございましたっ♪
そんな風に言ってくださって 嬉しいです☆

あの距離は 今まで 一番近かったです(笑)
でも 演奏者と お客さんが
同じ温度って 素敵ですよね♪
また どこかで お会い出来ると嬉しいですo(^-^)o
Posted by かなかな☆ at 2009年02月03日 09:23