2009年08月03日

http://ameblo.jp/katokenrock/

こっちに引っ越しで〜す

ブックマーク変更等、よろしくお願いします。

katokenrock at 13:25 

2009年07月26日

284c88ca.JPG
10月の個展に向けて、40PほどのARTBOOKを作ろうと思ってます。

水面下で着々と作品を描き貯めて来ました。

一応、9割がた作品が出揃い、
プリントアウトした絵を仮にファイルに
入れてみたりして、いよいよ構成。
という段階だったんですが。。

ん〜。。
違う。
なんか違うぞ。
なんか足りねえぞ。

って思い始めたら最後。。笑

しかも今になって描きたい絵の
アイデアがいろいろ浮かんで来たり。

という事で、もしかしたら
半分くらい作品差し替えになるかもです。
え、間に合うの?笑


気分転換に近所でレコーディングしてる
ミュージシャンの友達の様子を見に行きました。

出来上がったばかりの曲を聴きながら、
いろいろと話をしてるうちに
なんとなく光が見えてきました。

アルバム1枚作るのとARTBOOK一冊作るのって
近いものがあるね。


でもまあ、ギリギリまで悩むんだろーなあ。。笑





katokenrock at 02:18イラスト 

2009年07月23日



katokenrock at 02:54JOY 
9c74287e.JPG
7月22日未明、
元ミッシェルのギタリスト、アベ フトシさんが
急性硬膜外血腫の為逝去。。


正直、ミッシェル解散以降は彼の同行は追ってなかった。
だって[ミッシェルのアベ]が好きだったから。
それが久々のニュースがこれか。

ミッシェルとブランキー以外はロックじゃない。
って思ってた時代がありました。

アベのギターは日本一。
って思ってた時代がありました。

アベのギターは上京したばかりのハナタレの
心に、深く突き刺さってきました。

ライブの光景は今でも鮮明に思い出せる。


今日はオールナイトで全部聞く事にしました。

今でも突き刺さって来るなあ。。

katokenrock at 02:18 

2009年07月22日

1cd39683.JPG
怪我がなかなか完治しないなあと思って、
別の病院に見てもらったら、
[なんとか間接]って部分も同時に
やっちゃってたらしい。。笑

しかもこの湿気だしねえ。

なんか気分変えたくて
新しいデッキ買いました。
ちょうどテールが割れてきてたし。

BLACK LABEL

たまにはおしゃれなブランドをって
思っても、結局はハードコア系に
目がいっちゃうねえ。。笑

それにしても、
パークもう暑くて暑くて。。
10分に一回水分補給しないと倒れるね。。

katokenrock at 18:16JOY 

2009年07月19日



katokenrock at 13:49JOY 
22562850.JPG
フライヤーをデザインしたOVERDOSEへ遊びに行ってきました。

そう、また日程かぶり。汗笑
しかも、エッグマンでCHOKESLEEPERのライブも!?

とりあえずどー動こうか考えてもラチあかないから
流れに任せる事に。。

しかし最初から押し押しで
CHERRYBLOSSOM終わって、乙に着いたのが9時。

この時点でCHOKESLEEPERが見れない事に。。
この穴埋めはいつか。。


WiennersとBACTERIA見れました。

「また見てくれなかった〜」
とANARCHY STONEに突っ込まれる。
ごめんね、いつも。
これでも精一杯動いてるんです。笑

最後、BACTERIAよかったなあ。
新メンバーのジャっさん、いいね。


乙でオレが初めて企画したイベントに
出てくれた最初のバンドがBACTERIAだった。

それを、昨日ライブ見て思い出しました。

乙8周年
BACTERIAも8周年

これからも末永く。






katokenrock at 13:30JOY 
Profile
  • ライブドアブログ