タイトル:美女装男子8 さくら


キーワード:ハイビジョン  デビュー作品  3P・4P  アナル  ニューハーフ  女装・男の娘  


女優:----


メーカー:グローリークエスト


レーベル:GLORY QUEST



女装娘として初めての撮影のさくら。男性とのハメ撮りで、頬を赤らめ照れる仕草は、普通の女の子より女らしい。自画撮りのアナルオナニーも控え目で可愛らしい。かと思えば、ノリノリでA...



ネットの口コミ



少し暗い雰囲気の中で黙々とやるのが今日の作品。
熱を持ってハレてるマ○コをやさし~~く愛撫しおわん型オッパイをモミモミ!
根元から先端までバキュームニューハーフで奉仕しまくると、あっという間に男のものはギンギンに!
と疑ってしまうほど。
ピンクローターも持っていて、週に3回は使用しているらしい~。
男優の強引なお願いで2回目のごっくん。
こんなけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。
カラオケに行こうと待ち合わせしていた女友達にドタキャンされて途方にくれていたそう。
更に「もっと奥まで見せて」の問いにもM字開脚で毛の薄いオマンコをおっぴろげて見せてくれちゃう。
そのまま体勢を入れ替えて69!旦那以外のチンポに膣奥まで突かれて、自分で腰をくねくね動かし、エッチな汁を出しながら絶頂イキする変態奥さん。


美女装男子8 さくら











こんなAVも人気です