タイトル:フタナリ 2 ニューハーフが街角素人ナンパ


キーワード:ハイビジョン  独占配信  ふたなり  素人  ナンパ  


女優:桜ノ宮てんま  釜崎あゆ  


メーカー:桃太郎映像出版


レーベル:若桃



美人ニューハーフ「桜ノ宮てんま」ちゃんが街角ナンパ!今回は色黒ギャルニューハーフ(巨根)の「釜崎あゆ」ちゃんがナンパに参戦!二人ともカワイイ女の子大好き!女になりすましてコス...



ネットの口コミ



立ちバックから生で挿入して最後はニューハーフプレイ。
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。
腰骨から太股へのラインを強調するかのように、くびれにくびれたウエスト!
騎乗位→バック→ラストは正常位からニューハーフプレイフィニッシュ!
そして何やらスケベなインタビューを始めちゃいます。
バックの体位だけで、ズッコンズッコンバッスンバッスンに突きまくりのサオ師。
最後は中でたっぷりザーメン発射!
結構ハデな下着つけてるんですね。
全身にドンドン男の精液を浴びまくって、ニューハーフの後はぐったり?♪そのまま寝込んでしまいます。
簡単に捕獲され無制限ニューハーフプレイレイプの餌食に…。


フタナリ 2 ニューハーフが街角素人ナンパ











こんなAVも人気です