タイトル:ゆきのあかり 黒人解禁!!


キーワード:ニューハーフ  中出し  黒人男優  巨乳  単体作品  ハイビジョン  


女優:ゆきのあかり  


メーカー:エーピーエー


レーベル:Onafes(オナフェス)グランプリ2016



超美形ニューハーフのゆきのあかりちゃんがプライベートでも経験したこと無い黒人との初FUCKをやっちゃいます。黒人のデカチンポに狂乱しイキまくるゆきのあかり。そして女性に責めら...



ネットの口コミ



ズコズコ突き上げられる度に、ブルブル揺れる美デカパイが堪らないっス!
拳のきいた声で『おんな道』を熱唱。
気がつけば先輩が後輩をリードして、黒沢マリアが大人になるための通過儀礼を…。
少女はニューハーフプレイの制裁をうける。
そしてちっちゃいナノボディをプルプルと震わせながら大絶叫連続昇天!
女の子2人が裸で抱き合って、チチくりあっているシーンからスタート!
責めたり責められたりしてエロな雰囲気が充満した頃に生挿入!
最後はニューハーフから口内発射!
まずはボディチェックからスタート。
ビールを飲みながら、いやらしい目線で男を誘っちゃいます。


ゆきのあかり 黒人解禁!!











こんなAVも人気です