タイトル:ニューハーフ初嬢 AVデビュー 天宮由紀


キーワード:バニーガール  アナル  ニューハーフ  デビュー作品  単体作品  


女優:天宮由紀  


メーカー:レイディックス


レーベル:抜群 (パラドックス)



まるで女優のような微笑を浮かべながらやってきた美麗ニューハーフ・天宮由紀。少しアルコールを飲んで大胆になったところでバーに居合わせた男性をトイレに誘い込む。由紀の男好きは撮影...



ネットの口コミ



今作の醍醐味はなんと言っても玲お姉さまの想像を絶するエロさ!
すると、それを見ていた男が、オナニーに参戦してそのまま本番へ。
されて連続ニューハーフプレイは大迫力。
今度は3Pの約束までしちゃいました!
キャンギャル時代にブイブイいわせたその見事なスタイルです。
そしてプレイはニューハーフプレイ&顔射の3P!
カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。」?
少しファック&フェラを楽しんだ後ガチンコ戦に突入すると、結合部丸見えの激しいファックを展開。
衝撃のGカップ爆乳美女に襲い掛かる連続大量ニューハーフプレイファックの嵐!
先生があまりに美人だと触診されるのも恥ずかしいです。


ニューハーフ初嬢 AVデビュー 天宮由紀











こんなAVも人気です