こんにちは、クララです! えー・・・・・6月ももう終わりですね(汗) すっかり数ヶ月に一回の更新が当たり前になってしまい、もはやブログ更新停滞にたいしての焦りとか不安とか自分への憤りとかもほとんど感じなくなってきてしまっている今日この頃です。


我が事ながらここまで更新してないと閉鎖と同じなのではないか?・・・と、思っていた所、ちょうどイイ感じに記事にできそうな物を入手したので記事を書かせていただきます。


では早速記事の方に移りたい・・・・・と、思っていたのですが、せっかくの久しぶりの記事の前にこんな駄文が入っているのもどうかと思ったので、24時間以内にアップする次の記事をもって本当の意味での更新とさせていただきます。


ちなみにブログは全然更新できていませんが、twitterでは頻繁にどうでも良いことや近況なんかを呟いているのでtwitterをやられている方はそちらでクララの安否をお確かめください。


twitterでも呟かなくなった時はもうこの世界から足を洗った時だと思ってください。


まぁなんだかんだで10年以上続いている趣味の懸賞なので、そんなことは当分ないでしょうが。


さて、話が長くなってしまいましたので今日の所はここらで終了とさせていただきます。


アリーヴェデルチ!