July 22, 2011

生誕旅行

801f02b8.jpg
7d3b2cc1.jpg
602f759f.jpg
この前の連休に友達カップルと私の誕生日祝いを兼ねて温泉に行ってきました。


厚木泊→箱根神社(+九頭竜神社)→伊豆高原→熱海。

悲喜こもごもな旅行でしたが、人生初の誕生日旅行(しかも連日ほぼ不眠)
なかなか意味深いものになりましたわ( ̄∀ ̄)


実は最近突然の“胃腸炎”(胃潰瘍って噂も)でのたうち回り、救急で病院に駆け込み
しばらくの間『断食』。4〜5日間は固形物を一切摂らず、水分(酒含む)と栄養ゼリー飲料のみで生きてました(^。^;)

その翌週はお祝いシャンパン祭りで連日二日酔い(爆)

で、温泉旅行!!!心身共に癒すはずが、なでしこJAPANとカエルのおかげで超不機嫌モードになってしまった私…。
色々反省と教訓でしたわ。

けど、半年ぶりの旅行だったので気分転換&リフレッシュにはなりましたなo(^-^)o


何はともあれ、いくつになっても お祝いをしてくれる仲間やお客様が居て下さる事が心底ありがたいです!(*^o^*)

当日メールや電話をくださった皆さま本当にありがとうございました!!
嬉しかったです(^o^)/
  
Posted by katorisaeko at 15:36

June 21, 2011

大学講演

ec54e7d3.jpgすっかりご無沙汰しております。

皆様 お元気でしょうか?


最近の私はといいますと、すっかり引退生活です。

SM関係からはプライベートな交流さえも全くお呼びがかからない淋しい感じではありますが、
おかげさまで私生活は充実しております。


そんな昨今、旧知の友人からの紹介にて某大学にて特別講師として『SMショー&講義』の授業をして参りました。


(SM界以外の“ショービズ”は続行しております)


2時間45分の授業。
ペアショー(レズSM)→講義+質疑応答(1.5H)→体験コーナー

という流れで構成。


最初は生まれて初めて観るSMショーに10代の学生達は固まってましたが、
講義が進むにつれ興味津々!

質疑応答では素朴な質問からマニアックな話まで。

最後の体験コーナーでは全員がノリノリで参加体験!!

挙げ句 終わったあとも楽屋に生徒達が殺到してくれるという嬉しいハプニングも。

やはり頭の軟らかい若人たち!講義も素直に真剣に聞いてくれてたし、
アンケートにもビッシリありがたい感想を書いてくれました。


相方共々 本当にやって良かった!貴重な機会を与えて下さった教授と知人に感謝!!帰路にしみじみ話したほど。

一般の方々の前で演るのは新鮮だし、本当にリアクションがストレートで楽しいですわ。
特に今回は対象が『10代の学生』目がキラキラしてました(爆)



私としても自分の学歴の中に『大学』が無いのにいきなり『講師』って(゜∀゜;ノ)ノ

とも思いましたが、スタッフ曰く「保健の先生みたいで良かったです」と。

…白衣着れば良かったかしらん?(爆)


ともあれ、あっという間の2時間45分。
早い話、劇場の1香盤を一人で回したような感じ。

いや〜 中味の濃い充実した1日でした。

また後期にもお呼ばれしたいわ〜o(^-^)o



とりあえず、生きてる証を兼ねた近況報告でした。


また そのうち更新します。

それまで みなさまお元気で〜(^∀^)ノ
  
Posted by katorisaeko at 02:03

March 14, 2011

震災

50851ef6.jpg
815976c0.jpg

東日本大地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様及びご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


私も身内が地震発生の夜に緊急対応により急遽仙台に向かう事になり、
帰京までの1日半 テレビとツィッターにへばりついてました。

独り家に居る私を心配してプライベートの友達や仲間が連絡をくれてたのが心の支えとなりました。
友達は財産で宝物です。今年になってより痛感してます。

元来人一倍心配性の私。
もしもの時を考え、おにぎりをたくさん作り、
家の柱に避難用吊り床も作り、火事やマンション崩壊の危機には腰縄巻いて5Fから飛び降りよう!と。

縄には不自由しないですからね。

最初は縄ばしごにしようかと思ったけど、飛んだ方が早いだろうと。

避難カバンにもカラビナと縄をセット。あれば役立つかも?

ろうそくにも困らない。


真面目な話、今回ツィッターでの情報の早さ、人が人を動かす力の偉大さに感動しました。

『人を思いやる・人の為に動く・助け合う』
世の中に誠実な人がこんなにいるんだと知れました。

そんな人達が自分の周りに居てくれるような人間になりたいと思った。


地震発生翌日、近所のコンビニやスーパー、薬局から一気に食品と電池が無くなった。

それはまだいい。

が 問題はレジへの並び方。

大抵は並ぶルートの指示が床なりに書いてある。
普段買い物に来てる人達はキチンと列に並ぶ。

だが、平気で横入りならぬ、
列は見てながら完全無視でレジ前に行き商品をドンと置く。
注意をされなければそのまま当然な顔。

不思議な事にその殆どが60歳以上の初老の男性。

ホントに社会人や人の親なんだろうか?と人間性の低さに呆れる。
自分さえ良ければいいのか?

この震災で被災されたたくさんの方々やまだ無事な私たちの為に、
今現在も日本中で復興の為に自分の命や危険を顧みずに
がんばってくれてる人達がもの凄くたくさんいます。

その人達の家族や友人も必死に不安と心配に耐えて支え待ってると思う。

その人達に恥ずかしいと思って欲しい。と切に願う。


誠意や人との繋がりは大切な事だと思います。

まだ大きな余震が油断出来ない状況です。

被害も時間を追う毎に深刻化しています。

一人ひとりが出来る事を考え、心の余裕と希望を失わないようにしたい。


皆様の無事を祈ります。
皆に神の御加護を。
  
Posted by katorisaeko at 07:27

February 28, 2011

いつの間にか

3fee727f.jpg
a1215b7e.jpg


知らないうちに『鬼畜館』が無くなっている。。。。


このblog管理人が教えてくれるまで知らんかった。

ホームページ『鬼畜館』管理人とは一番長い付き合いなのに、
最後まで意思の疎通が出来なかったのかと残念。


blogはSMを愛好する限り、時折 更新する所存です。
  
Posted by katorisaeko at 01:00

January 31, 2011

冬縛

7094911c.jpg
2f09ee87.jpg
一 鬼のこ氏主催イベント2DAYS!
両日遊びに行ってきました♪


どちらも短い時間しか居られませんでしたが、
色々な人達に会えたり各ショーを一挙に観れたり
凄い充実した時間でした☆

会場でお会い出来た皆さま、ありがとうでした(^O^)


初日入場後すぐに司会を担当されていた 早乙女 宏美姐さんや
わかみほさんに久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったですわ♪

2日目は何故か正月に会った関西SM関係の方々にたくさん再会し、
場所が何処だか解らなくなるほど。www


思いの外、東京の女王様やエスエマーの方々に会わなかったなぁ〜。

ま、一 鬼のこ氏とも一度も遭遇出来なかったんだけどね(^。^;)
(お互いに探し合いすれ違い)


良いショーや面白いショーが観れて大変勉強になりましたわ♪

クラブだと特にレーザー照明やスモークがあるから効果的ですなぁ〜☆

『エンターテイメント』をイロイロと考えますた。


『演出家』として刺激的な2日間でしたわ(^_^)v


たまにフラッと神出鬼没で何処かに現れるかもです。
  
Posted by katorisaeko at 23:08

January 26, 2011

初体験

01ef724a.jpg
eb38c078.jpg
126b2400.jpg

今まで職業柄、身体の各パーツを褒められる事はわりとありました。

が、『爪』に惚れ込まれたのは今回が初めて。

ネイリストを目指し試験を前にしてる友達に頼まれ
『爪モデル』を初体験してきました!

貴重な体験☆

九条の初日夜に彼女から依頼連絡があり、口説かれたのですが

いかんせん興行中。帰京までどうなるか確約は出来ない。

緊縛ショーにおいて爪が少しでも長いと必ずと言っていいほど縄を引っ掻けて剥ける。


今回は珍しく初日に爪を切り忘れてたので、通常より長めでした。

残り4日間は細心の注意を払いつつ舞台を続け何とか無事に帰京。

その後、生まれて初めて爪のケアをしてもらい、
縄による表面の細かい傷も滑らかに削り甘皮処理も。


そして、試験の予行練習を経て本番へ。


当日朝6時に我が家で待ち合わせ下準備をし、会場へ出陣!

試験会場には千人規模で老若男女の受験者とモデルが(゜∀゜;ノ)ノ

試験官の数の多さとチェックの細かさにも驚いた。

試験中の緊迫した空気と彼女の人生最大の緊張は一生忘れない。

大尊敬する彼女の第2の人生への役に立ててる事に、
試験中ながらも感無量な気持ちになった。
私の心の声(エール)も届いていたとの事。


終わった後も彼女の緊張はなかなか解けなかったが、安堵の表情がとても美しかった。


お互いに新しい道に向かって歩き出した事、
その道に於いても何かの形で協力、応援し合い一緒に歩める事が有り難い。

何よりも『縁』だと思う。
神様に感謝。


来月 彼女の元に『合格』通知が来ると私は確信してます。
  
Posted by katorisaeko at 18:18

January 14, 2011

呑みまくり♪

69ffd7d9.jpg
1eb7bbda.jpg
昨夜は思いがけず飲んだくれな一夜に。

ダーツ仲間のお好み焼き&Barで小腹を満たして居たら、世田谷オーナー達から呼び出しコール。
即 合流!以前から行きたかったお寿司屋さんで握りを堪能♪
2年越しの来訪約束を果たせて良かった。

その後、キャバクラへ。仲良しキャストと久々の再会o(^-^)o

知人らに連絡しまくり呼び出しときながら、自分らは1SETでチェック!


三茶の知人ガールズバーへ移動。
してやったりでしたな(^w^)

突然の私の登場にビックリした顔もラブリーでしたわ(^з^)-☆Chu!!

成人娘のお祝いシャンパン開栓で一流のプロの技をみて感動♪
さすがですわな!!

三茶にモナリザ(クリソツ)娘も発見したし♪

楽しいオヤジ遊びの一夜でしたわ♪

来週くらいにもキャバクラ予定だし、監禁生活の反動か
いきなりあっち行ったりこっち行ったりの遊びまくりの日々になっとりますな〜(^。^;)

あとは昨年は全く出来なかった個人的なプレイを充実させられれば満足ですわねん♪
  
Posted by katorisaeko at 20:11

January 13, 2011

温泉巡り

1106da5c.jpg
e0db26f7.jpg
afa1904a.jpg
8bf37745.jpg
ee4ba139.jpg
楽日翌日、楽屋撤収後にミナミに移動。
後輩のお家に夜までお邪魔したあと、マリンちゃんのカイロ施術に。
で、またもマトリックスへ。
一人で行けたよ〜♪
(大阪駅構内で迷子になったけど)
 
朝方に羅夢ちゃまとM男くんと食事がてら呑み。
そのままスパワールド泊。
 
昼に羅夢ちゃまと起き抜け“串揚げ”!!!超〜うまうま♪
私ら健康体やね〜(^w^)
 
 
んで そのまま、新大阪駅から熱海に向かったアテクシ。
 
温泉→温泉の移動っすわ♪
 
 
ひさびさの熱海♪玉砂利の岩盤浴♪
ガッツリ滝汗かいてデトックスですわ(^_^)v
聞くところによると、岩盤浴は加齢臭にも良いそうですよ〜!
気になる方はぜひお試しあれ。
 
 
今回の熱海の目的は岩盤浴宿ともうひとつ。
 
伊勢海老の干物〜!!!(一夜干し)
 
 
当日のは1尾¥5,250-でした。
 
当然ではありますが
 今まで食べた干物の中でダントツ1位のお味でした!(b^ー°)
 
めちゃめちゃ贅沢な気分で幸せ〜♪
 
 
翌朝もゆっくり昼にチェックアウト。
“晴れ女”の私。
見事に天気も良かったので、帰りは海岸沿いをドライブ堪能しつつ帰宅。
 
 
ゆっくりまったりで癒された良い旅でしたわ〜(*^o^*)
 
 

  
Posted by katorisaeko at 09:20

九条後記

28c0984e.jpg
fad2ede1.jpg
9e3174de.jpg
a5001749.jpg
aa4019bc.jpg
ちょいと遅くなりましたが、、、、

今回はいつも以上に早い5日間だったので、記憶を遡るのが大変!

『誕生日だらけの週』

興行が決定した時点から緊縛師・YAGIE氏より「楽日ボク誕生日なんです!」と何度も主張を受けていたので、
楽日の幕間にサプライズ誕生日プチ祝い+打ち上げ&誕生会を企画させて頂きました!


多分 ステージで誕生日祝いをしたのは九条SM興行では初では無いかと。

(九条所属13年の私でさえ誕生祝いは未経験ですからね〜)

まぁ、喜んでくれたようで何よりです(^O^)



今回はマトリックスの如月羅夢女王様とほぼ行動を共にしておりました。

毎晩ご飯食べに行ったり楽屋でウダウダしたり。

休憩時間外出や夜飲みに行く事も殆ど無く、大人しく過ごしておりましたなぁ〜。

みんなで銭湯に行ったり、食堂宴会したり、レッスンしたり…。


5日間は早すぎますな。
昔の20日興行が懐かしい。楽屋に住んでたもんね♪



最近は必ず誰か“料理担当”が居るので、私は作らずに食べる専門で甘えさせてもらってまする。



楽日打ち上げは『マトリックス@新年会』に全員集合!!!

その場には名だたる有名メンバーが揃っている凄い宴になりましたなぁ〜。

もちろん弾けまくり\(^ー^)/

閉店後、お好み焼きで空腹を満たし“浪花の微笑・星谷亜耶”女王様のお店『MADDER』をみんなでジャック!!

思いの外 みんな疲れていたらしく、一次会以後 撃沈・脱落者続出で
かくいう私も4:30AMにグロッキー。

恒例〆のカラオケに辿り着けず…でした。


楽日以降の温泉放浪記はまた明日に〜♪(・o・)ノ
  
Posted by katorisaeko at 01:33

January 09, 2011

九条☆後記

963f114a.jpg
39e2762c.jpg
82e165a7.jpg
今回はいつも以上に“やりきった感”がありまする。


・一回目『人身御供』
初の和物演目。鬼になってみました♪
ラストはあんず嬢の絶叫&号泣で終わる。

…という正月早々かなり重い内容でした。
(私は殆ど無表情だしね)

この演目はジェイルのショーナイト用に作ったモノでしたが、評判が良かったので練り直してみました。



・2回目はうって変わって超POPでおバカな演目。

『まいっ〇んぐマ〇コ先生』

俺、ヤンチャ男子学生っす。

ってか、『あんずオンステージ』でしたな(^w^)
俺、あんずに激しく犯されて恥骨にアザ。痛いwww

我ながら曲構成のアホさ加減に笑いを堪えるの大変でした。


両方とも エロエロあんず嬢ならではの演目!!!
見事にハマりましたなぁ〜(≧∇≦)

心底ふたりでステージを楽しみまくりでした。
観ていた方々にも口々に「二人が心底楽しんでやってるのがダイレクトに伝わってきて、
こちらも楽しかったです」と言っていただけて嬉しかったです。


実は12月頭に某バンドのライヴに行った時に、
私自身が全く同じ感想をメンバーに伝えたのですよ。

その時のピュアな気持ち(幸福感)をみんなにも味わって欲しく…。

私がライヴで受け取ったものを、みんなにも伝えたいと思い
とことんハッチャけた演目にしてみた次第です♪

場内の空気があたたかったのも嬉しかったです♪

全く“女王様”では無かったし、
コメディ色も強かったですが、
まぁ、たまにはそんなんも良いかなとwww

その為にショートヘアにしたって噂もちらほら…。


ご来場の皆様ホントに有難うございました!
差し入れも毎度有り難きです(≧∇≦)


また近日中に楽屋話も追記しま〜す♪
  
Posted by katorisaeko at 19:40