2005年05月

2005年05月29日

ソニー今期初観戦!!

充実!?な週末を過ごしました。
金曜は4時に会社を追い出され、じゃなく自主的、退社・・・して、一人で笠松へ。キックオフギリギリについて、観戦。最初はあまりの出来の悪さに、動揺してしまうものの、なんとか観戦・・・
みんなの思いは同じなのに、なんでうまくいかないんでしょう。試合は城&ツヨのゴールにてドロー。。。
土曜日は、ゆっくり起きて、美容院に行きすっきり〜〜。街を久々にフラフラしたけど
特に買い物をするわけでもなく(出来ず)明日、着ていこうと思って「オレンジ」のカットソーを買うが
数時間後に明日は着ちゃいけないことが判明・・・理由は明日のソニーの相手の愛媛FCのチームカラーだから(笑)
そして、日曜!!朝4時半に起床、高田さん&ソニー仙台の応援のため、愛媛にGO。
久々に嫁いでいった姉との二人旅〜〜〜
愛媛には去年の天皇杯・今年の新居浜キャンプに続いて3回目。この半年で3回。
9時前には松山空港について、その足で道後温泉へ☆観戦前に一風呂浴びて、浴衣を着てゆっくり休み、「砥部焼き」のお皿をお土産に買って、坊ちゃん電車にて松山市駅に・・・しっかり
観光!これ大切!!!
そして、スタジアムに。天皇杯で某チームが大黒に負けた愛媛県営陸上競技場の横のサッカー場。
サッカー場があることを知らなかったので、陸上競技場について、違うイベントをやっていたときはあせったぁ。1800人弱の観衆。うち、ソニーの応援5〜6人。代表戦を海外に見にいったときと同じような感じ(いったことないけど)圧倒的不利!?な中、ソニー仙台イレブンは見事逆転勝利!!最高!ほんとに・・・・x
この日の愛媛県。かなり暑くてカキ氷を食べている人も多数・・・真夏のような天候の中、選手の皆さんは本当にがんばってくれました。今期11試合目にして、初観戦という、とんでもない事態になっていたんですが、やっぱり、ソニー仙台のサッカーは魅力いっぱい♪これから、いままでを補えるように見にいかないと・・・・汗。
試合後は、駅まで戻って、友人おすすめのお茶所へ。リーズナブルな値段なのにおいしくって
「祝食会」は大満足!!
夜の飛行機で帰ってきました。さすがにちょっとクタクタですが、今週も充実した週末でした。
こんな思いをさせてくださった、高田選手・ソニー仙台FCの皆さんに感謝☆☆☆